アリスを必死に練習中.今回のタイプは遠隔操作となっています.やっぱり,絡繰の方がやりやすい印象です.話は変わって,カスタムBGMだとループの時おかしくなりますね.リプレイでカスタムBGMの見るとずれて展開とあってないし・・・.でも,カスタムはまだ3曲しかしてませんけど,譜面考えるのは面白いですね. mylist/24513518
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13942811