マイリスト moneの歌ってみたりすと
apple さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/18625833/mylist/24714384
『キミ想い、片想い』歌ってみた【mone】
お久しぶりのmoneです、今回は好きすぎて「キミ想い、片想い」を歌ってしまいました。 はい、すいません。。。トゥットゥルー♪がきれいに歌えませんorz またもやMIXわかりません。。。最近ひとりで歌いすぎてか、冷房のせいか知りませんが、声枯れてますorz でも どうしても歌いたかったので(ry とりあえず聴いてくださると嬉しいです(;ω;*)ノ ◇素敵すぎる本家様 sm14832728】◇moneの歌ってみたりすと→【mylist/24714384】◇前作『1925』歌ってみた→【sm14072852】 なぜか途中伴奏が消えていることに今気付きましたΣ 時間があるときに再うPし直したいと思います(;-;)
4:12|2011年07月03日 04:36:48 投稿
『1925』歌ってみた【mone】
こんにちは、2度目の投稿moneです。今回は前から大好きだった1925を歌わせていただきました(・ω・*)コーラスとかも自分で頑張りましたが、相変わらずMIXできませんorz◇本家様→【sm8430328】◇moneの歌ってみたりすと→【mylist/24714384】◇前作『キリトリセン』歌ってみた→【sm14024233】
3:18|2011年04月05日 17:50:36 投稿
『キリトリセン』歌ってみた【mone】
こんにちは、初投稿のmoneと申します。何故か家にあったスカイプマイクでノイズに耐えながら歌ってみました。聴き苦しいとは思いますがぜひ聴いてくださると嬉しいです(´∨`*)◇本家様 sm13715524】◇moneの歌ってみたりすと→【mylist/24714384】◇次作『1925』歌ってみた→【sm14072852】
3:56|2011年04月01日 02:06:02 投稿
