こんにちは、2度目の投稿moneです。今回は前から大好きだった1925を歌わせていただきました(・ω・*)コーラスとかも自分で頑張りましたが、相変わらずMIXできませんorz◇本家様→【 sm8430328 】◇moneの歌ってみたりすと→【 mylist/24714384 】◇前作『キリトリセン』歌ってみた→【 sm14024233 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14072852