マイリスト 月刊バイク動画ランキング3月号
ヘタレ菌|ω・`) さんの公開マイリスト 月刊バイク動画ランキング3月号掲載分です。 エンコ設定ミスったけど気にしない!! 3月号最後に私から大事なお知らせが!
https://www.nicovideo.jp/user/593782/mylist/24715218
東北マグニチュード9.0
もう、みんな立ち上がっている 1ヶ月間の日記作りましたsm15496430泣いているところばかり報道されがちですが、被災地では生き残れた人達が文字通り一生懸命、前向きに生活しています。また、予想よりかなり早い速度でライフラインが復旧しています。各関係者に感謝するとともに、津波の被災地においても一日でも早い復旧を期待しています。ちなみに、撮影した動画は全部宮城県です。バイク(YBR125)のハンドルにカメラを固定して撮影しています。追記:エコノミーだと文字読めなかったり途中までしか再生できなかったりします。
13:29|2011年03月17日 19:43:55 投稿
車で跳ね飛ばしたくなるメット作ってみた
こんな動画を見るなんて理解できないよ
4:00|2011年03月09日 11:15:43 投稿
バイクのマフラーをOHしてみる
こんにちは、ムラです。昨日ちょろっと撮ってきました。気分転換にいつもと違った感じで動画作ってみました。時系列的にかなり進んでいるので進行中のシリーズから見て若干のネタバレ?成分を含みますまぁ、こまけぇこたぁいいんだよ(AA略初挑戦のうp主で2,3時間の内容です。ほんの参考程度にどうぞ。マイリスmylist/15509995 進行中のバイク動画part1 sm12103644追記:サイレンサーにはOHできるものとできないもの、難易度が高いものがあります(カーボンマフラー等)。ある程度の下調べは必要です。追記2:ある程度走ったらまた分解して中を見てみる予定ではあります仙台から、割とポジティブに呟いてます @pop_muramura(ついったー)
12:20|2011年03月05日 03:56:46 投稿
カワサキのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
カワサキ動画作るのこれで何個目だ?作ったPVらしきものmylist/13追記 スズキver期待してます 3/15追記比較動画→sm13865453ヤマハ→m13938966 モンキー→sm13984302 スズキ→sm14037184
1:29|2011年03月10日 19:13:49 投稿
福島県民ライダーが風評被害を止める!【体当たり編】
福島県の安全を証明した!はず…みんな笑顔になろう。前を向いていこうじゃないか!この撮影は福島県内の避難区域外で撮影しています。安易に避難区域内には立ち入らないようにしてください。また、ここはニコニコ動画であることを十分ご理解ください。頑張ろう福島!頑張ろう東北!頑張ろう日本!福島県庁は応援してくれそうだが、福島県警からはどうあがいてもダメそうだ…福島県内の広範囲で物資不足が続いているため、ふんどしは自作です。協力してくださった、ブルモカさん、CBミラーさん。ありがとうございました!うpったの:mylist/23426989ツイッター:@maru_elimi
2:13|2011年03月28日 06:56:00 投稿
俺も愛車でツーリングに行ってみる事にした14
フロントフォーク!その1→sm11488075 その13→sm13578951 その15→sm14145054俺ツーシリーズ→mylist/20768980その他投稿動画→mylist/21039625BGMお借りしております→sm6935988ブログ http://tasuku9.exblog.jp/ツイッター http://twitter.com/tasuku_9アリート フォークシール → http://www.plotonline.com/catalog/pdf_data/009/P517-518.pdf
11:42|2011年03月22日 01:02:57 投稿
バイクで立体音響!【テスト動画】
今回はテスト動画ですどう感じるか教えてくれるとうれしいです今後使うかどうかの参考にするですのんびりした音響ですが、まったりお願いしますね。前回(sm13664416)梅を見に・・・行ったんだけどねマイリスト→mylist/20552460ごめん、自分ルール守れなかった・・・全部に返事を返せなかった・・・ごめんニコツーに登録したらそっちでも※たくさんもらった、ピンク文字でかえすねツイッターしてみた、http://twitter.com/#!/MIXL1200N
7:23|2011年03月21日 12:49:26 投稿
モータースポーツがちょびっとだけ好きになるかもしれない動画 番外編
本編には、長すぎるのと音楽がないほうが迫力が伝わるので番外編にしてみました。レースの中でも特に頭のネジが吹っ飛んだ人たちのWRCとマン島TTのオンボードとWRC、マン島TTとはなんぞや?って動画です。詳しい競技の説明は俺より詳しい人がコメしてくれるはずw(他人任せ)ちなみに途中ででてくるシトロエンは元F1王者のキミ・ライコネンです。mylist/23899902 新作 sm13932230モタスポや自転車の事は殆ど呟かないTwitter ID Hind_BLK
21:16|2011年03月05日 11:29:52 投稿
底辺の俺が、相棒と一緒に生きてみた Part.18
今日は、長年の付き合いの友人に、久しぶりに会いに行ってきました。普通に彼がデビューする前からの付き合いなので、「人気取り乙」とか「売名行為乙」とかは勘弁してくださいまじで!うp主のマイリスト>mylist/19481389 ※連絡先もこちらsm13521586 ←前作 ■ 次作→ sm15250626ツイッター→http://twitter.com/kwsk_zx6r お気軽にフォローしてください!
9:58|2011年03月01日 07:21:26 投稿
痛車のある暮らし part14
待っていた方、お待たせしました(;´∀`)1ヶ月ぶりの進行ですww11月のツーリングなので早いとこ完結させたいのですが、中々終わらないですねw分量と進行度的に、恐らく次で全部かなぁと思います。もう少々お付き合い下さい。マイリス mylist/15509995 part1 sm12103644 part15(制作なう)エコノミー回避&高画質コマンド↓DLキー求められたら mura と入力して下さい。(200MB)http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike12126.mp4.html捨てさんからは動画使用の許可を頂いております(;´∀`)もう治ったよね?w
14:49|2011年03月01日 12:02:56 投稿
3万円くらいで大阪行ってきたべさ! -前編-
2011年2月に関西を旅行してきました!編集途中に東日本大震災が発生したため、一度作業を止めていましたが「こういう時こそ楽しい動画をあげるべきだ!」と応援をいただき、完成・投稿することにしました。ありがとうございました!後編⇛sm13992095100万円でライダー目指してみるべさ!⇒mylist/1862969049万円でみんなに会いにいくべさ!⇒mylist/20418228ご意見・ご感想はこちらでどうぞ⇒[email protected] TwitterはフォローいつでもWELCOMEです!⇒http://twitter.com/gorori1000000
10:25|2011年03月23日 07:38:43 投稿
【ケニア】赤道直下にバイクで突撃してみた★おっさんからの手紙
ケニアからコンニチワ。ナイロビ国立公園中心ざます!ちょっとコマ送り早かったかもぉ!手動で停止・再生してくだはい・・・。次 sm14032519■バイクで世界一周【準備編】 2012/6/30公開終了■バイクで世界一周【出発編】 mylist/18641023■Webサイト:http://www.4wanderer.net/ ■ツイッター:http://twitter.com/ossan2010
7:23|2011年03月09日 23:17:45 投稿
ピザだけどバイク納車したよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
どうもピザです。バイクが納車したので自慢するという超絶自己満足動画です。ヘイ嫉妬厨カモォンンンンンンンンンンンン追伸:納車した×納車された○ですね。日本語難しい・・・ マイリスゥゥ!!mylist/24191647 次sm13992929
8:04|2011年03月03日 18:56:17 投稿
400ccバイクに乗ってみた @02㌔
前回のコメ番199「慣れた頃が注意だぞう」。まさにその通りでしたw@01㌔ バイク納車 sm13737689追記:コメ番244「ジョイフルの近く??w」ってなぜ分かったwww前半真似させていただいたSEGAの人→sm9331768(この場を借りて御礼申し上げます)
5:03|2011年03月22日 01:43:24 投稿
紅ゼル北海道ツーリングPart.1 「進発!北海道へ!」
すっかりシーズン外れ&出遅れまくりの空気を無視して北海道ツーリング動画シリーズ放流開始します北の大地を目指して埼玉から北上開始!今回ご一緒してくれたムラさん視点の動画はこちらで→sm11918783Part.1(イマココ)→Part.2(sm13815545)マイリスト→ mylist/12558772
10:17|2011年03月02日 03:01:57 投稿
第四次ゆっくりブートキャンプ非公式ソング「おらかわせみさ行ぐだ」
先に言っておきます「ごめんなさい!」かわせみ河原でみんなに会いたいという気持ちを歌ってみましたよかったら聞いてやってください。よし、行くぞー!かわせみへ!!(シーン…)えーっと今日(3/2)ツーリングから帰ってきてチェックしたら正式に公式ソングになっていた。なにが起こったのかさっぱりわからねぇが…(ry動画内での使用、歌ってみたなど二次使用大歓迎です!ご連絡いただけたらリンク貼らせていただきます♪珈琲部でのイベントもよろしくお願いします。http://com.nicovideo.jp/community/co463570今までの雑種なマイリス mylist/20286389
3:45|2011年03月02日 00:54:40 投稿
モータースポーツがちょびっとだけ好きになるかも知れない動画 4
1:sm13614746 2: sm13635604 3:sm13724824 番外編:sm13780068mylist/23899902曲に関しての質問があるんで使用曲とニコ動にある曲の場合URL貼っときます。使用BGM 1 ■ Red Hot Chili Peppers - Californication sm6160899使用BGM 2 ■ Lady GaGa - Just Dance (Poker Face Mix)使用BGM 3 ■ スーパーカー - YUMEGIWA LAST BOY sm8883702使用BGM 4 ■ Dash Berlin - Never Cry Againモタスポや自転車の事は殆ど呟かないTwitter ID Hind_BLK
16:44|2011年03月22日 23:28:05 投稿
カタナの外装を全塗装するよ! part3
こんにちは!今回はウレタンクリアー塗装編です。いつものとおり、淡々とした作業動画ですw次回は、ステッカー&完成編!お楽しみに!動画リストはこちら→/mylist/22436404
9:31|2011年03月08日 22:26:25 投稿
【被災地】 震災16日後の北茨城市 【茨城】
3月27日、東日本大震災から2週間以上経った北茨城市の記録。2週間以上経ってだいぶ片付け・整理等進んだ状態ですので想像力を働かせてご覧ください。追:メディアはどうしてもより被害の大きい宮城・福島・岩手を報道し茨城の被災者は報道されないことが、支援や復興の遅れに繋がるのではという不安を持っています。私はそういう茨城の被災者の声を色んな所で耳にし、同じ茨城県民として街の様子を記録し一人でも多くの人に知ってもらえるよう力になれればと記録を撮りに行ってきたワケです。・ようつべで見つけた3/20の北茨城・磯原の様子http://www.youtube.com/watch?v=MNfGpcTF2Vo・県のオフィシャルサイトの義援金・寄付金に関するページhttp://www.pref.ibaraki.jp/important/20110311eq/20110316_14/
7:04|2011年03月28日 19:28:49 投稿
TZR50(3TU3)をレストアしてみたい
皆様初めまして、こんにちは。サマーと申します。今回「鍵師の人」さんに憧れ、原付レストアを始めることにしました。自分は単車の免許を持ってないし、原付すら乗ったことが無い弩素人です。なので、作業内容は参考にしないでつかぁさい。月刊バイク動画ランキング3月号(sm14027156)で24位になりました!応援ありがとうございました!次回⇒sm13996996描いてみたマイリス⇒mylist/22435012作ってみたいマイリス⇒mylist/23826290レストアしてみたいマイリス⇒mylist/24644667
5:38|2011年03月28日 09:21:58 投稿
どうせモテないしバイクでも乗ろうぜ 北海道スペシャル その5
どうせモテないしバイクでも乗ろうぜ うpるペースが遅くてごめんなさい今回は稚内と宗谷岬を訪ねます若干のトラブルに見舞われたりしつつも、北海道の名所巡りはつづくのでありました・・・何かと大変な事が続く東日本ですが、皆さんめげずにボチボチ頑張っていきましょうsm13532533←前の 続き→sm14210480北海道スペシャル→mylist/22762753うpったバイク動画→mylist/15519762
10:00|2011年03月22日 21:36:57 投稿
【伊豆】RIDING MARCH【ツーリング】
3月の頭に伊豆にツーリング行ってきました。3月5日 仙台→埼玉(友人たちと合流)3月6日〜7日 ぶらぶら3月8日 埼玉→伊豆3月9日 伊豆→埼玉3月10日 野暮用3月11日 埼玉→仙台(新幹線で11時に着)市役所で父親から車の鍵を預かり、車で帰宅途中によった泉区の本屋で地震。第一波後、なんとか自宅に帰り、家族全員の無事を確認。電気が戻ったので動画にまとめてみました。【その他、作ったもの】mylist/20838355
5:05|2011年03月19日 19:53:42 投稿
隼(バイク)で、はやぶさ(新幹線)を見に行ってきた!
3月5日、新幹線の「はやぶさ」を見に近所まで行ってきました!雪見オフの動画と一緒に編集をしたのですが、こちらのほうが早くできたので先にうpさせていただきます。また、強引にまとめようとしたため、何がしたい動画だかわからなくなってしまいました…すみません…orz今回も音声の設定がいまひとつなので音量注意でお願いします。 そのほかのツーリングなどです→mylist/15950027【追記】場所についての記載を忘れていました…すみません…撮影場所は福島県二本松市になります(*^▽^*)また、動画中ではやぶさ2号が「下って」と表記されていますが正しくは「上って」でした…重ねてお詫び申し上げます…orz
5:08|2011年03月06日 09:42:42 投稿
被災していない俺らにできること?
息の長い復興を支えるために、なにができる?最近胸に詰まってたことを吐き出してみた。久々に余計なことやっちまったぜwwwこの主張どおりにしなきゃいけないなんてことは決してないからね。いや違うんじゃね、って人は思うところの支援をすればいいんだ!まだ気持ちの整理がつかない人、凄惨なニュースの洪水でPTSDちっくな人、あせることはないよ! きっと笑える日が来るさ!
4:30|2011年03月31日 02:08:28 投稿
紅ゼル北海道ツーリングPart.2 「出港!八戸から!」
いよいよ八戸からフェリーで北の大地へ向かいますPart.1(sm13750489)→Part.2(イマココ)→Part.3(sm14357415)マイリスト→ mylist/12558772
9:56|2011年03月08日 21:42:20 投稿
ヤマハのことなんてぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
バイクはいいものだ。投稿動画一覧mylist/24544306
1:29|2011年03月23日 18:44:03 投稿
バイク動画で1万再生目指すんじゃら! Pate.6 【九州案内人たびぃ】
みんなもっと九州来てほしいなぁと思います。sm13644247←前 次→sm14268617ぱてシリーズ 【mylist/22962301】 フジさん【mylist/22625058】 やすぽんさん【mylist/22282144】ついったー【https://twitter.com/yudaisan225WE】 連絡先【[email protected]】フィルター【pp】→【パテ♪パテ♪(。◕ˇдˇ◕。)パッテテンテ♪】
5:55|2011年03月20日 19:37:01 投稿
2万円でかわせみ河原目指してみるんや!-その8-
別にいいですよ。とのことなのでゴロリさんのシリーズをパクってみました。元ネタはこちら→49万円でみんなに会いにいくべさ!mylist/20418228その1→sm12086511 その2→sm12096793 その3→sm12108139!その4→sm12124364 その5→sm12153873 その6→sm13564151その7→sm13568178!◆mylist/16600690→うp主の作ったもの。
9:12|2011年03月21日 11:38:53 投稿
ニコツー文芸部修学旅行だ全員集合
なべさん、黒骨さん、MAUSさんと修学旅行に行ってきたよ!おなかいっぱいだコノヤロウ最近の若え奴らはなっとらんコノヤロウ!
8:31|2011年03月08日 01:08:10 投稿
TZR50(3TU3)をレストアしてみたい2
皆様初めまして、こんにちは。サマーと申します。今回「鍵師の人」さんに憧れ、原付レストアを始めることにしました。自分は単車の免許を持ってないし、原付すら乗ったことが無い弩素人です。なので、作業内容は参考にしないでつかぁさい。part1⇒sm13986152次回⇒sm14026683描いてみたマイリス⇒mylist/22435012作ってみたいマイリス⇒mylist/23826290レストアしてみたいマイリス⇒mylist/24644667
11:48|2011年03月29日 13:37:16 投稿
【紀伊半島】海とくじらと星を求めてpart1【1周】
自称串本観光大使の大仏がお送りする感動巨編?何回も同じ場所の動画ばかりですみません・・・大層なタイトルですがただの紀伊半島一周ツーリングの動画です。GWに紀伊半島を訪れるライダー達の参考になれば幸いです。その2:sm13800992 私の投稿動画:mylist/10873303
7:22|2011年03月02日 11:15:37 投稿
列島縦断するんじゃら!本州編 part.1
本州に上陸した12日目後半から14日目までの北東北の回ですよ! 本州だって北海道に負けない位凄いです。というか今回穴ポコ回すぎるwww 友情出演:ムラさん&たかむねさん sm13704290←北海道編最終回 次→sm14270646 本州編【mylist/24132085】 北海道編【mylist/21365376】 準備編【mylist/19684252】 大惨事かわせみ編【mylist/21365372】 ついったー【https://twitter.com/yudaisan225WE】 連絡先です【[email protected]】ぱてシリーズもよろしく!【mylist/22962301】
6:19|2011年03月01日 21:54:01 投稿
22歳の俺がレースってタイトル長いからとりあえず見ろ
2月27日のレースの様子だよ(`・ω・´) お借りした曲→/sm13236762 マイリス→mylist/21334005
10:51|2011年03月02日 10:39:41 投稿
ninja400r納車したから撮ってみた
うれしくてつい 車載動画もいつかやってみたいです たくさんのお祝いコメントありがとうございます!「ここが見たい」なんてリクエストがあれば撮ってみたいと思います 続編sm14124173
1:39|2011年03月08日 16:31:17 投稿
【ニコツー】みんなで志賀島へ行こう【マスツー】
ニコニコツーリング九州・沖縄支部co34066のツーリング企画に参加させていただきました。4つ打ちリズムの元動画:【初音ミク】EASYGOING RIDER【オリジナル曲】sm13541539Feel the REALの元ネタ:「新型VTR2009インプレ(by岡田忠之)」sm6271227全部海ですよこれ!魚食べろ 元ネタ:【熱血】松岡修造 sm3803569マイリストmylist/22205075追記/カメラ:Xacti マウント:後ろ撮影時/ヘルメット、前撮影時/フレーム 録音:ICレコーダーで別撮り車のナンバーから住所などを悪用するケースが増え平成19年11月16日から法律が変りました。詳しくは国土交通省のHP(http://www.mlit.go.jp/jidosha/)のhttp://www.mlit.go.jp/jidosha/topics/tourokupr.htm をみてね。
11:44|2011年03月08日 19:03:17 投稿
アイドルとバイク「11-響の場合」
■何故か響は16歳だと勘違いしてました(SP基準で)。15歳ですね。でも免許は取れます! 取らせます!■響はお兄さんの事を何て呼びますっけ? とりあえず今回は「兄貴」としましたけれど。■作成に紙芝居クリエーター、エンコードにニコエンコを使用しました。ありがとうございます。sm13347826←前|次→sm14769150一覧 mylist/20111666ライステ!!! mylist/23558465演芸m@ster mylist/30104799その他 mylist/23558519
4:10|2011年03月07日 00:59:10 投稿
バイクを下取りしてもらいに行ってきた
初めまして。ぷれと申します。動画は100mbギリギリなので、少し重いかもしれません。宜しければ見てやって下さいマイリスト[mylist/24515135] [mylist/30841299]
4:45|2011年03月12日 02:45:57 投稿
Suzuki GSR 750 _ La pub qui décoiffe !
ようつべより拝借スズキのフランスディーラーLuc Motos製作2010インターモトでデビューしたスズキの最新モデル"Suzuki GSR 750"は、新設計のスチール製フレームにスーパーバイク"GSX-R 750"をドナーとする749cc 水冷並列4気筒を搭載するストリートファイターだ。大型モデル"Suzuki B-King"よりも大幅に軽量な車体に、弟分の"Suzuki GSR 600"よりも一層パワフルなエンジンが組み合わされることにより、エキサイティングな走りが楽しめるのが"売り"となっており、このプロモーションでもそこを強くアピールしている。
2:36|2011年03月27日 08:10:24 投稿
理系の俺がなんとかサボりながらバイクに乗ってみた part.8
大変遅くなりました!! 色んな意味で皆様方に感謝感謝です♪ 3月に入り、研究室に新しい4年生が入ってきました。オタクばっかで楽しい研究室生活が送れそうですwww 【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 part.7→sm13507144 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ Email:[email protected] part.9→sm13919504 ついったー始めました→http://twitter.com/#!/rikeinohito
5:45|2011年03月07日 05:04:02 投稿
【実録】スズキのABSは世界一ぃ~って誰かが言ってた!【バイク】
(´・ω・`)やぁ、すまない・・・またなんだ。試乗車にはバンディット1250Sもあったけど・・・足が着かないからグラディウス400にしといたwwまぁグラ4でも足が着(ry マイリスト→mylist/23716689
1:30|2011年03月21日 14:29:17 投稿
二輪の免許取ってかわせみ河原行くよ!その1
バイク動画、ニコニコ投稿ともに初ですかわせみ河原を目指すべく奮闘する大学生ですつんでれんこを使っています。使っていますが正直エンコとかさっぱりです。おすすめの設定などアドバイスをもらえると跳んで喜びますよろしくお願いします。1000再生!?うひゃあ!ありがとうございます!初心者の動画ですが良かったら続きも見ていってくださいその2 sm13816134 その3 sm13821763 その4 sm13872515 その5 sm13882884 その6 sm13971721 最終回 sm14027131 動画一覧mylist/24266206
3:29|2011年03月06日 23:41:21 投稿
タビィの休日「卒業ツーリング」
H22年度の探検部卒業ツーリングです。二泊三日にもかかわらずルートが8割アドリブです。頑張って企画建てたのに!全く予定通りに進まなかったです。タビィの休日マイリスト【mylist/22065342】 投稿動画【mylist/22323200】ついったー【https://twitter.com/TabikazeV2】 連絡先です【[email protected]】
6:42|2011年03月16日 15:38:29 投稿
【バイク】 しかし温泉行く
ヒマでもないけど作ってみた。がんばれ東日本!!そのた mylist/24754981おちんちハウス co556258
10:30|2011年03月22日 19:29:16 投稿
【比較】カワサキのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
せっかくなので車名を追加しといたよ。間違ってたらごめんなさい。比較元kawasa菌sm13832730そういやヤマハがきてたね。sm139389664大メーカ揃ったから・・・比較したんだsm14045501
1:40|2011年03月15日 14:44:20 投稿
GSX-R1100 K 買ったよ
憧れのR1100買ってしまったよ。GSX-R1100 K(1989)乾燥重量:210kg 排気量:1127cc最高出力:143ps/9500rpm最大トルク:11.9kg-m/7250rpm
1:23|2011年03月01日 16:59:29 投稿
東北地方太平洋沖地震 津波跡
津波警報が解除され、海辺の親戚に連絡を取るために行った際撮影した物です。尺をあわせるために切り貼りした以外特に加工はしていません。なぜ大型バイクで?と疑問を持つ方もいると思われますが。その時、父の車も私が使っている車もガソリンが無く唯一、残っていたバイクで出向いたしだいです。
10:00|2011年03月18日 23:42:02 投稿
むっつりガチャピンとツーリング その2【佐久間ダム】
車載動画2度目まして前sm7681853■ Mylist mylist/18038443、mylist/5058544 ■ Twitter http://twitter.com/kidman0615
4:32|2011年03月28日 16:36:48 投稿
【そんな装備で】バイク用エアバックを試してみた【大丈夫か?】
hit-air system付きのジャケット、GREEDYのGNW211を買いました。ネタとしては完全な出落ち動画ですが、実際に作動させてみたので、興味のある方の参考になれば…と。普段はこんなことやってます。 mylist/16867471
2:39|2011年03月04日 23:58:57 投稿
ZZR400で行く 最終回 さよならじー子
大変悩みましたがこの度、愛車のZZR400(愛称:じー子)を手放す事と致しました。 じー子と過ごしたこの一年間、沢山の想い出ができました。 かなり自己満足ですが、そんなじー子との想い出を少し纏めた動画です。※動画内一部日付が間違ってました【誤】2010.03⇒【正】2011.03■ZZR400で行くシリーズ:mylist/19901952 ■三十路殿プロデュース_ZZRコミュ:co404185 □G☆太との旅集;mylist/25013483
6:57|2011年03月28日 07:04:53 投稿
【アラサー×2】おやじがカワセミ河原をめざしてみた。その3
こんにちはとんでもないおやじです。このおやじはニコ動の様々な操作手順もよくわからないまま投稿したため<その2>では不正な投稿メッセージが表示されてしまいましたそのため再投稿となりご迷惑をお掛けしましたが初回から多くの方にご覧いただき感謝感激しております。そして、北関東のおっさん達が元気そうですね。私もニコ動の皆さんから元気もらいこの冬を乗り切りたいと思います。今回は真冬のENGスタートの一コマと狭い駐車場からのバイクの引張り出しをご覧下さい。次→ sm13975861マイリスト→ mylist/24050715過去リスト→ mylist/22418330
6:43|2011年03月05日 12:20:03 投稿
RFな日常~第3回~「アンダーカウル製作まとめ」
皆様ごきげんよう、13工房です。生存報告の代わりに動画を作りました。素材が少なくてスライドショーになってしまいましたが;まだまだ大変な時期が続きますが、少しずつでも以前の暮らしに戻れるようがんばりたいと思います。また、被災された方々には心よりのお見舞いを申し上げます。 110401追記:1000再生ありがとうございます。こんなに一気に再生数が増えたのは初めてなので、嬉しさ半分驚き半分という感じです。次回もがんばります。
2:54|2011年03月30日 18:50:08 投稿
【VFR】三重ツーリングに参加してきた。【ニコツー関西】
どうも。はるくです。遅くなりましたが、2011.2.19に参加した三重ツーリングの様子です。今回はいろんな事があったけど、終わってみればなんだかんだで楽しかったです。また、よろしくお願いします。東北大地震に被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復興を願っております。バイク VFR800 '02カメラ Xacti DMX-CG11 + ワイコン Nikon D90BGM♪にお借りした曲★「irony」歌ってみました Ver-irony sm12651758マイリストmylist/22474295
11:22|2011年03月19日 23:48:48 投稿
【バイク】 カメラを持ってお出かけ02 【CB400SB】
前回:nm7654771から撮りだめしたものになります。今までの動画で頂いたコメントは本当に嬉しいものばかりです。ありがとうございます!!今回も相変わらずよく似た構図が多くなっていますが、ご愛敬ということで(´∀`)b最近は大型教習に通い始め、また愛車が変わるかもしれません(;´・ω・)【愛車】CB400SB 【カメラ】Nikon D90(D7000に買い替え済み) 【音楽】お借りしました→sm1117396【追記:2011/06/08】2011/4/16にCBR1000RR '11の黒を納車しました。納車した一週間後に1000km走行して、初回点検を済ませて、すでに走行距離5000kmを超えました(;´・ω・)また撮ったものは公開していく予定です。
9:56|2011年03月25日 20:31:52 投稿
冬!そうだ!北海道に移住しよう!!
冬の走行動画や写真など。
4:20|2011年03月26日 21:51:20 投稿
バイクに乗りたくなる...かもしれない
みなさんこんにちは。3/27(日)江ノ島走ってきました!質問?がありましたが、カメラマウントはサインハウスを使っています。ハンドルマウントは手軽ですが、振動を拾いますねマイリスト[mylist/24515135] [mylist/30841299]
4:54|2011年03月28日 15:27:14 投稿
初心者がninja1000慣らし運転
バイクも、車載も、動画編集もなにもかも初心者です。撮影日:2011/3/27カメラ:goproHD 画質r5バイク:ninja1000ABS赤<追記>見ていただいた方、さらにコメントもしていただいた方ありがとうござます。コメントってこんなにうれしいものだとは思いませんでした。part.2>sm14054436
5:21|2011年03月29日 01:38:15 投稿
ボクは東北を旅したいんです!
だから早い復興を願っています。音楽:サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」※ mylist/17915756
3:06|2011年03月14日 22:21:25 投稿
北海道モーターサイクルショーに行ってきた
3月12・13日にアクセス札幌で行われたモーターショーに行って来たので、スライドショーにまとめてみました。もうちょっとで冬眠明けですw ちょびすけのリスト⇒mylist/16091495
5:37|2011年03月22日 22:19:54 投稿
【鈴鹿東】ビギナーレーサーのネオスタ決勝【Ninja250R】
3月6日に行われたネオスタンダードクラスのレースの車載動画ですNinja250Rで参戦しました2選手交代制のレースで第1ライダーはトモさん、途中ピットからは第2ライダーの春夜(うp主)です2人とも初レースで初東コースなので初心者中の初心者ですあくまで今回の目的は「上位入賞」ではなく「完走すること」ということを踏まえた上でご覧下さい1コーナー前でのエンジンブレーキが早すぎるし、かけすぎなのは反省点です生温かい気持ちで見てくださいタイム表示を見やすくしたものをうpしました part1→sm14417724 part2→sm14421274ネオスタ参戦レース履歴mylist/24397067ブログ http://zzxr2.blog109.fc2.com/
40:44|2011年03月10日 23:41:58 投稿
【紀伊半島】海とくじらと星を求めてpart2【1周】
その2完成いたしました!!!自称串本観光大使の大仏がお送りする感動巨編?何回も同じ場所の動画ばかりですみません・・・大層なタイトルですがただの紀伊半島一周ツーリングの動画です。GWに紀伊半島を訪れるライダー達の参考になれば幸いです。ツーリングの日は曇り空で星の撮影を断念しましたが、悔しかったのでその翌週にリベンジして撮影してきましたw 後半の写真はリベンジ分ですwその1:sm13752140 私の投稿動画:mylist/10873303
8:07|2011年03月07日 09:15:11 投稿
三十路からはじまるバイクライフ♪ (バイク紹介)
どうも、にはうです。相棒(バイク)の紹介動画です。ナンバー隠してるつもりでしたが失敗してる…まぁいっか!||| \( ̄▽ ̄;)/ |||三十路からはじまるバイクライフ♪相棒(バイク)の紹介⇒sm13877059Part.00→sm13661789Part.01→sm13806132Part.02⇒sm13868622Part.03⇒sm13900576Part.04⇒sm13950924マイリスト作りました♪⇒mylist/24434785
3:27|2011年03月17日 01:11:50 投稿
22歳の俺の相棒生き返ったのでナップスと猫カフェに行ってきた
バイク治った!これで勝つる(`・ω・´)→マイリスmylist/21334005 お店でしていた地震の募金金額が12万に達しました(`・ω・´)!皆の気持ちを責任持って赤十字に渡してくるぜ! 募金してくれたお客様にこの場をかりて感謝!
6:46|2011年03月29日 13:56:47 投稿
【VFR】讃岐うどん食べに行ってきた。【南海フェリー】
どうも。はるくです。今回は、うどんが食べたくなったので、フェリーに乗って讃岐うどん食べに行ってきました。やっぱ、うどんは讃岐に限りますね。バイク VFR800 '02カメラ Xacti DMX-CG11 + ワイコン Nikon D90BGM♪にお借りした曲「Calc.」を歌ってみた! by that sm12079925【東方】稲田姫様に叱られるからをギャルゲー風にアレンジ第四弾!sm9578257【東方】稲田姫様に叱られるからをギャルゲー風にアレンジ第五弾!sm11113205マイリストmylist/22474295あと、カメラマウントの方法についてリクエストがあったので、紹介動画でも作ろうと思います。
8:58|2011年03月06日 14:59:03 投稿
理系の俺がなんとかサボりながらバイクに乗ってみた part.9
BMWエンブレム入りのキーを紛失しました。地味にショック受けてますorz 部屋が汚いから、この中に埋もれていることを期待する日々です。 ※今回の地震災害で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。 【理系の俺マイリス】→mylist/22996594 part.8→sm13800341 閑古鳥の鳴くブログ→http://b075540.blog103.fc2.com/ Email:[email protected] part.10→sm14157392 ついったー始めました→http://twitter.com/#!/rikeinohito
7:14|2011年03月21日 19:06:09 投稿
バイク運転中に地震
飯田橋駅前でバイク走行中にハンドルを取られ停止。3.11の震度5の様子ですが自分が揺れすぎていて画像では揺れが確認しづらい。
0:18|2011年03月15日 10:34:43 投稿
二輪の免許取ってかわせみ河原行くよ!その3
その3です。初めての割にはうまく撮れたと思ってますがいかがでしょう?音は…すみません…ガムテープはやりすぎました。スラロームも一本橋もちゃんとできました。教習所にいるうちにたくさん転んどきたいです。画質もこれで固定していきたいと思いますその1 sm13798222 その2 sm13816134 その4 sm13872515 その5 sm13882884 その6 sm13971721 最終回 sm14027131 動画一覧mylist/24266206
2:58|2011年03月09日 15:21:13 投稿
VFR1200Fでストーキングしてみた
こういうのは初めて生で見ました。ついついストーキングしみた (ノ∀`)タハー最後は疲れて途中で帰りました。色々反省しています。
3:17|2011年03月24日 01:04:40 投稿
WR250Rで行こう!-メンテナンス編-part3
メンテナンス編part3です。 マイリスト→mylist/19778103 part2→sm13592029 part4→sm13806359 ※注意※ このメンテ動画では、素人が自己責任において作業をしております。この方法をお勧めしている訳ではありませんし、同じ作業を行ってバイクが壊れたりしても責任は持てませんので、試す場合は自己責任でお願いします。また、間違いがあれば指摘して頂ければ幸いです。
6:00|2011年03月02日 00:45:40 投稿
二輪の免許取ってかわせみ河原行くよ!その5
いつも見ていただいてる方、ありがとうございます。ウォッチリストに登録してくださった方、ありがとうございます。その5です。暇なの?と聞かれたら全力で暇だ!と答えます。今回は見極めなのでかなり慎重にやっています。面白みに欠けるかもしれません。あと動画長いです。ゆっくりしていってね!その1 sm13798222 その2 sm13816134 その3 sm13821763 その4 sm13872515 番外編 sm13937430 その6 sm13971721 最終回 sm14027131 動画一覧mylist/24266206
8:50|2011年03月17日 22:07:39 投稿
バイク日本周遊記 ~北海道編~ その2
曇り男の本領発揮、どうにも盛り上がらない今回は北海道2日目、出会いに感謝した日北海道編 その1→sm13454167 その2→イマココ その3→sm13887081北上編その1→sm13203957 UPリストmylist/10912578 一周関連mylist/23004426
4:26|2011年03月10日 02:00:11 投稿
MT-01 AKRAPOVIC社製マフラー 排気音
YouTubeからの転載です。 こんな良い音出るなんて・・・ EXUP (Exhaust Ultimate Power-valve)
1:01|2011年03月26日 20:01:44 投稿
【アスファルト】 オンボロイドがオフ車もどきでダート林道 1 【大好き】
3月上旬、オンボロな体のうp主がオフ車動画に感銘を受けオフ車モドキでダート林道を走ってきました。ダートを走りたくてウズウズして行ったのに・・・※これから山へ入る方は地震の影響で落石・崩落などあると思いますので十分に気をつけてください。後編→sm13928877使わせて頂いた動画ロウタ氏→sm13744395エクストリーム店長→sm13752034
8:19|2011年03月17日 22:53:36 投稿
二輪の免許取ってかわせみ河原行くよ!その6
その1 sm13798222 その2 sm13816134 その3 sm13821763 その4 sm13872515 その5 sm13882884 番外編 sm13937430 最終回 sm14027131 動画一覧mylist/24266206
4:57|2011年03月26日 22:47:27 投稿
VFRで北海道バイクツーリング2010 Part.3
雨男って誰ですか?北海道編Part.3です。2010年8月7日からVFRで北海道に行ってきました。オープニング編> sm11840345前 Part.2> sm13539681次 Part.4> sm15228273マイリスト mylist/17844402うp主のヒウイッター http://twitter.com/ginger_fjr
6:45|2011年03月07日 23:35:29 投稿
神戸の街を走ってみた【夜景】
HDR-CX700Vの夜の撮影能力を試すために走ってみました カメラ設定はフォーカスのみマニュアル無限大でその他はオートです 夜間撮影でさらに明るくするLowLuxはオフになってます 手振れ補正はアクティブです エンコードはCorel VideoStudio Pro X3でHDV 1080i 60iで編集出力してからツンデレンコでエンコードしてます
11:46|2011年03月06日 05:58:34 投稿
