マイリスト 歌ってみた
えび さんの公開マイリスト ひっそりと歌っております。歌上手くなりたいのぉ。
https://www.nicovideo.jp/user/5800158/mylist/24720191
【歌ってみた】ナンバー王/リン・ヤオ【えび】
どもども。えびです。ハガレン続きで今回はリンのキャラソンを歌ってみました。滑舌悪し。mylist/24720191
3:39|2011年04月08日 18:43:44 投稿
【歌ってみた】明日への場所/エドワード・エルリック【えび】
えびです。3回目のうpになります。今回はエドさんのキャラソンです。なにやら不協和音ですが、どーぞお聞きくださいましまし。にーさーn。mylist/24720191
4:08|2011年04月04日 19:24:02 投稿
【歌ってみた】逆光/石川智晶【えび】
こんにちは!えびです。今回は戦国BASARA3のED曲を歌ってみました!前回と同じ一発録りの鼻声キモしです。音バリバリしてますごめんなさい!><高い!声出ない!声が裏返る!音程違う!録音したものを聞いてみると自分の下手さに笑ってしまいますな。でもキニシナイ、キニシナイ~♪もっと練習するぞ!!BASARAでは毛利が好きです。焼け焦げよ!!!!mylist/24720191
5:46|2011年04月01日 17:32:59 投稿
【歌ってみた】ROSE HIP-BULLET/GRANRODEO【えび】
はじめまして。えびと申します!初投稿です。女ですがグラロデ歌います><一発録音で音程外れてます。いやぁ~自分の声をあらためて聴いてみると鼻声でキモしですな。皆さんご視聴ありがとうございます!!バラ色に染まれえええええええええええええええ!!!mylist/24720191
4:24|2011年03月31日 11:02:44 投稿
