【歌ってみた】明日への場所/エドワード・エルリック【えび】

【歌ってみた】明日への場所/エドワード・エルリック【えび】

えびです。3回目のうpになります。今回はエドさんのキャラソンです。なにやら不協和音ですが、どーぞお聞きくださいましまし。にーさーn。 mylist/24720191

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14064007