マイリスト 実況プレイ(星のカービィ スーパーデラックス編)
ぼーにんげんβ さんの公開マイリスト ルール:画面の半分を隠してプレイ ヘルパーは使わない なるべく1つのコピーに執着しない
https://www.nicovideo.jp/user/1467474/mylist/24826419
星のカービィSDXを画面半分隠してステルスプレイ【最終回】
最終回、『格闘王への道』編です。
グダグダで申し訳ないm(__)m
『格闘王への道』編。もう少しいろいろなコピーで挑戦したかったけど、うp主の実力的にあれが限界です。今まで見苦しい動画にお付き合いいただきましてありがとうございました。また近々、実況動画をあげると思いますのでその際はご視聴をよろしくお願いいたします。リクエストも受け付けておりますのでお気軽にコメントください。Part10→sm14566112 【カービィ実況マイリス→mylist/24826419】【実況Part1リンク→mylist/19101391】
26:27|2011年05月31日 22:45:53 投稿
星のカービィSDXを画面半分隠してステルスプレイ【Part10】
『銀河に願いを』後編。 シューティングの実力が今発揮!!
『銀河に願いを』後編です。実況撮影時間(30分)<<冒頭の動画作成(5時間)次回、最終回(予定)Part9→sm14520464 Part11(最終回)→sm14613724【カービィ実況マイリス→mylist/24826419】【実況Part1リンク→mylist/19101391】
27:15|2011年05月26日 22:59:37 投稿
星のカービィSDXを画面半分隠してステルスプレイ【Part9】
『銀河に願いを』中編です。
炎の惑星が鬼畜・・・
『銀河に願いを』中編です。急募:この企画を他のゲームでやってくれる人Part8→sm14490115 Part10→sm14566112【カービィ実況マイリス→mylist/24826419】【実況Part1リンク→mylist/19101391】
26:15|2011年05月22日 00:24:30 投稿
星のカービィSDXを画面半分隠してステルスプレイ【Part8】
『グルメレース』編+『銀河に願いを』前編です。
冒頭走らせていただきます┗(^o^ )┓三
『グルメレース』編+『銀河に願いを』前編です。冒頭のコントに深い意味はありません。Part7→sm14451602 Part9→sm14520464【カービィ実況マイリス→mylist/24826419】【実況Part1リンク→mylist/19101391】
21:29|2011年05月18日 20:10:36 投稿
星のカービィSDXを画面半分隠してステルスプレイ【Part7】
「メタナイトの逆襲」後編です。
スリープ>メタナイト
『メタナイトの逆襲』後編です。スリープ最強説。メタナイト「・・・」Part6→sm14408790 Part8→sm14490115【カービィ実況マイリス→mylist/24826419】【実況Part1リンク→mylist/19101391】
21:25|2011年05月14日 19:18:44 投稿
星のカービィSDXを画面半分隠してステルスプレイ【Part6】
「メタナイトの逆襲」前編です。
さっそく死亡数が過去最多に・・・
『メタナイトの逆襲』前編です。いよいよこれからが本番です!!どうでもいいけど「前回のあらすじ」が初めて前回のあらすじっぽくなった。Part5→sm14375382 Part7→sm14451602【カービィ実況マイリス→mylist/24826419】【実況Part1リンク→mylist/19101391】
25:05|2011年05月09日 23:00:39 投稿
星のカービィSDXを画面半分隠してステルスプレイ【Part5】
「洞窟大作戦」後編です。
実はデータが消えたんじゃなくて別のデータをプレイしていたことに気づきましたorz
ある意味狂気 ・・・ざわ、・・・ざわ。どうでもいいけど冒頭の実写、撮影するのに度胸がいる^^;正直6:36まで飛ばしてもなんら問題ありません。Part4→sm14303670 Part6→来週土曜?【カービィ実況マイリス→mylist/24826419】【実況Part1リンク→mylist/19101391】
20:27|2011年05月06日 22:01:27 投稿
星のカービィSDXを画面半分隠してステルスプレイ【Part4】
「洞窟大作戦」中編です。
寄付金の件は許してくださいorz
洞窟大作戦の続きです。サムネ、ちょっと変えてみました。サムネといい冒頭といい、だんだんネタがなくなってきた・・・。だから編集にちょっと力入れたい。Part3→sm14205104 Part5→sm14375382【カービィ実況マイリス→mylist/24826419】【実況Part1リンク→mylist/19101391】
23:59|2011年04月30日 09:14:08 投稿
星のカービィSDXを画面半分隠してステルスプレイ【Part3】
「洞窟大作戦」前編です。
今回はお金との戦いです
冒頭で口走った言葉にマジ後悔・・・ちょっと本気で考えさせてください。どうでもいいけどMADが1日で再生数10000超えたのに実況が1週間経っても再生数60・・・ この差はなんだろう・・・Part2→sm14134591 Part4→sm14303670【カービィ実況マイリス→mylist/24826419】【実況Part1リンク→mylist/19101391】
20:10|2011年04月19日 19:41:03 投稿
星のカービィSDXを画面半分隠してステルスプレイ【Part2】
「ダイナブレイド」編です。
画面の見える範囲を少し大きくしたのでカービィのぷにぷに具合が見えるようになりました。
時間が取れたので予定より早めにうp視聴前の注意:時折うp主が奇声をあげることがありますので、音量の上げ過ぎには注意しましょう。あと「前回のあらすじ」はただの悪ノリです。気にしないでください。Part1→sm14094159 Part3→sm14205104【カービィ実況マイリス→mylist/24826419】【実況Part1リンク→mylist/19101391】
33:06|2011年04月11日 22:55:12 投稿
星のカービィSDXを画面半分隠してステルスプレイ【Part1】
新シリーズ開幕! 「はるかぜとともに」編
2度目そして1年ぶりのステルスプレイかな?
ぼーにんげんβと申します。久々の実況動画です。星のカービィ スーパーデラックスを画面半分隠した状態でクリア(ステルスプレイ)していこうと思います。よろしくお願いします。今回は「はるかぜとともに」編です。そして「メタナイトの逆襲」で失踪予定!(宣言)Part2→sm14134591【カービィ実況マイリス→mylist/24826419】【実況Part1リンク→mylist/19101391】余談:一応MADとかも作ってたりします→mylist/3570728
17:54|2011年04月07日 22:08:59 投稿
