星のカービィSDXを画面半分隠してステルスプレイ【Part4】

星のカービィSDXを画面半分隠してステルスプレイ【Part4】

洞窟大作戦の続きです。サムネ、ちょっと変えてみました。サムネといい冒頭といい、だんだんネタがなくなってきた・・・。だから編集にちょっと力入れたい。Part3→ sm14205104  Part5→ sm14375382 【カービィ実況マイリス→ mylist/24826419 】【実況Part1リンク→ mylist/19101391

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14303670