マイリスト 歌わせて頂いた
緑の狸 さんの公開マイリスト 曲を作ってくださった主様に感謝
https://www.nicovideo.jp/user/18792974/mylist/24925913
【狸だけど】太陽系デスコ【歌わせて頂いた】
にゃんにゃんにゃんの日!夫婦の日!めっさ楽しく歌わせていただきましたせいっ!--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--楽曲・動画をお借り致しました心より感謝申し上げます詩・曲・絵・動画:ナユタン星人 様 (mylist/50857506)2ndアルバム…「ナユタン星からの物体Y」 sm30317294--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--MIX:ふわふわいん(苔P) 様(mylist/49525797)新曲【IA】 たしかなもの 【オリジナル】(sm30471230)獣めも絵でお手伝いさせていただきました、げへへ。--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--他狸の歌わせて頂いた曲【mylist/24925913】
3:23|2017年02月22日 22:25:00 投稿
家が発射しなかった『レッド・パージ!!!』
タイトル詳細は英語歌詞をgoogleで!翻訳ほんやくぅ~↑!!!━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━レッド・パージ!!!好きな歌を好きに歌い、それに付き合ってくれたうごやさん、はてなさん、あなたに、心から感謝申し上げる。_-_本家様⇒sm22835696_-_。O。゚。たぬき(○´・ω・`人`・ω・´●)うごや。゚。O。たぬきコミュ!(Len)⇒co1428546うごやコミュ!(Rin)⇒co1516533━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━SPECIAL THANKS:まさるさん
5:50|2016年02月29日 20:00:00 投稿
【祝☆映画化】脳漿炸裂ガール【たぬb】
bさんとコラボ!
祝☆映画化!!ということで今回は緑の狸=通称たぬたん(co1428546)と@b@=通称ケツアゴ(co1041629)でコラボしてみました!!素敵な本家様 ⇒ sm19133907映画化HP ⇒ http://www.kadokawa.co.jp/beans/t/noushou/
4:02|2015年08月28日 20:15:45 投稿
【狸だけど】ケッペキショウ【歌わせて頂いた】
13個目です(´・ω・)
どうも!前回の動画がまた『世界新着なんたら』に流れ二回目も満場一致!百点満点で拒否された狸です!大丈夫、私は元気です!これをあげたら多分ちょっといなくなると思います はやく帰ってこれるといいなぁ歌いたいよ--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--楽曲・動画をお借り致しました心より感謝申し上げます詩、曲: すこっぷ 様 (mylist/11827900)絵、動画:アボガド6 様 (mylist/28725264)--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--他歌わせて頂いた曲【mylist/24925913】
3:41|2013年07月09日 11:12:57 投稿
【狸だけど】さかさシンドローム【歌わせて頂いた】
12個目です(´・ω・)
どうも!前回の動画が『世界新着なんたら』に流れたらしいが満場一致!百点満点で拒否された狸です!大丈夫、私は元気です!前回のと一緒に録っておいてなかなか編集できずやっとできましたー 今回は機械音になりませんように…楽曲・動画をお借り致しました心より感謝申し上げます詩、曲:19 -iku- 様 (mylist/4641869)絵、動画:CHRIS 様 (mylist/15037766)--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--他歌わせて頂いた曲【mylist/24925913】
3:33|2013年05月31日 23:37:32 投稿
【狸だけど】純情スカート【歌わせて頂いた】
11個目です(´・ω・)
~前回の動画の粗筋~『さーアップできたねー聞いてみっ…うおっメカ音になっとる!!!』折角貴重なマイリスをして頂いたのにすみませんでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー花粉も舞ってすっかり春ですね新しい制服に身を包んだ方々をおみかけします好きな子のスカートが風でふかれて…フォッーそんな青春真っ盛りな気持ちで久々に歌ってみました楽曲・動画をお借り致しました心より感謝申し上げます詩、曲:40mP 様絵、動画:たま 様--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--他歌わせて頂いた曲【mylist/24925913】
4:09|2013年04月10日 08:51:34 投稿
【狸だけど】TKB【歌わせて頂いた】
8個目です(´・ω・)
お●ぱいがぁ~(´・∀・)い●ぱい~♪ 大好きでカラオケ行くと必ず歌います空気なんかよんでられるか。今ではふきださず歌えるまでに成長しました。 お借りいたしました素敵本家様◇◇◇sm9786154◇◇◇癒しのラジオも放送されております 他の→mylist/24925913
3:41|2011年10月06日 15:33:08 投稿
【狸だけど】火葬曲【歌わせて頂いた】
7個目です(´・ω・)
相変わらずの残念クオリテェとたっぷりの音割れです(´・ω・)すみません 前回の教訓で音を少しでも大きくしようと頑張ってるのですが…orz 上のハモリが聞き取れず断念! お借りいたしました素敵本家様■◇■sm6074567■◇■ 他の→mylist/24925913
4:32|2011年10月06日 15:06:51 投稿
【狸だけど】裏表ラバーズ【歌わせて頂いた…一発!】
7個目です(´・ω・)
歌い終わった後に、テンポがゆっくりだったり、調が変わってたりするニコカラを拝見して…orz 【素敵本家様:sm8082467(ありがとうございます)】 その他:mylist/24925913
3:09|2011年08月05日 02:07:03 投稿
【狸だけど】ごみばこ【歌わせていただいた】
6個目です(´・ω・)
素敵歌い手様に感化されて今さっき録ってまいりました(21日21時) 品質(ハモリとか)は勘弁してください。取り直しは予定しておりますorz◇■◇■◇【素晴らしき本家様…sm2300866】◇■◇■◇追記:狸の動画にコメントを下さる方ありがとうございます。励みになります(ノд;`*)mylist/24925913
3:48|2011年07月22日 00:59:30 投稿
【ロゼと狸で】沈んだ歌姫【歌いなおした!】
5個目です(´・ω・)
おはこんばんちは!ロゼと申します(`・ω・´)以前、狸ちゃんと突発的に撮ってしまった、Sound Horizonの『沈んだ歌姫』を再録いたしました!役柄は《ロベリア→ロゼ》《ジュリエッタ→緑の狸》となっております!二人で頑張って歌って、セリフを喋ったので、聴いていってください♪よろしくお願いします(・∀・)人(・ω・)最後に編集や素敵な絵など色々やってくれた狸ちゃん(user/18792974)に感謝♪その他歌ってみたもの→/mylist/25535903★☆★素敵ニコカラ・音源様:/sm7966817 収録語の会話をupしました!(sm14913046)
4:21|2011年07月04日 00:29:20 投稿
【狸だけど】カンタレラ【歌わせて頂いた】
4個目ですっ(´・ω・)
ロゼさんの素敵歌声に感化されて歌わずにはいられませんでした…憧れます。下の音ってどやってだすの?(´;ω;)素敵本家様:sm2393562 お借りした素敵PV様:sm3078854 スライディング土下座するほど感謝しておりますニコカラ様:sm3095354 その他(mylist/24925913) 追記:おぉ何だか綺麗な絵文字?を飾って頂いておる…ありがたやありがたやorz
2:55|2011年06月01日 01:23:18 投稿
【gdgdで】カンタレラ【歌ってみた】
僭越ながらハモリでーす(´・ω・)
とりあえず初投稿のロゼと申します!ニコ生一周年記念ということで…下手糞ながら歌ってみました(´・ω・`) 一緒に歌っていただいたのは緑の狸ちゃんです。動画他全てして頂きました!ありがとうぉお!素敵本家様:sm2393562動画 お借りした素敵PV様:sm3078854 素敵ニコカラ様:sm3095354
2:55|2011年05月28日 17:48:54 投稿
【突発的に】沈んだ歌姫【歌ってみた!】
(;´・ω・)再録予定ー…
カンタレラ(/sm14582018)の録音後にロゼさんとにやっちまいました(´・ω・)突発くおりてぃー再録音予定御座います。またのご来場猛烈にお待ちしております。/素敵ニコカラ・音源様:/sm7966817 /その他(mylist/24925913) ■蛇足…ロベリア:ロゼ(user/3108866) ジュリエッタ:狸
4:22|2011年05月30日 00:39:20 投稿
【狸だけど】恋色病棟【歌わせて頂いた】
3個目です(´・ω・)
前回よりは聞きやすくなっている…かもです(´・ω・)ぜひ動画全体何でも良いので助言をわたくしめに…っ! / 偉大なる音源・動画共にご本家様(/sm7361534)ありがとうございますorz ほかのもぜひ→(mylist/24925913) ■ 動画がずれていたので再upしました!前のをマイリスにしてくださった方!本当にありがとうございます。ごめんなさいorz
4:06|2011年05月28日 11:24:11 投稿
【花粉の狸が】杉は戦争【歌わせて頂いた】
2個目です(´・ω・)
「恋は戦争」替え歌でsezu様の『杉は戦争』/sm2990452を歌わせて頂きました。この気持ちをわかって欲しくて。 ※一日クオリティで、いや一日以上かけても一緒だと思いますが『音割れ・鼻づまり・●みず音』が凄いです。ご勘弁下さい。 ■ヘッドホン非推奨■ (原曲様:/sm2397344)
4:02|2011年04月16日 01:12:01 投稿
【狸だけど】JUST BE FRIENDS【歌わせて頂いた
貴重な時間をありがとう…(´・ω・)*・。。・・【原曲様:/sm7528841】【御借りした素敵ピアノアレンジ様:/sm7692695】
6:06|2010年10月17日 22:51:05 投稿
