【狸だけど】火葬曲【歌わせて頂いた】

【狸だけど】火葬曲【歌わせて頂いた】

相変わらずの残念クオリテェとたっぷりの音割れです(´・ω・)すみません 前回の教訓で音を少しでも大きくしようと頑張ってるのですが…orz 上のハモリが聞き取れず断念!  お借りいたしました素敵本家様■◇■ sm6074567 ■◇■ 他の→ mylist/24925913

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15807947