マイリスト ポケモン替え歌歌わせていただいたもの
赤色 さんの公開マイリスト あえて言おう。低クオリティであると―… ■ボカロオリジナル歌わせていただいたもの【mylist/25954074】 ■東方歌わせていただいたもの【mylist/25954078】
https://www.nicovideo.jp/user/21048048/mylist/24935144
【ポケモン替え歌歌ってみた】ア/ンハッ/ピーリフ/レイン【赤色】
相変わらずリズムがきません。
■どうもこんにちはいつも音痴赤色です!今回もスカイプマイクで楽しく歌わせていただきました! ■鳥肌モノの替え歌本家様【sm14640956】澄様の美しい歌声ver.【sm14641854】 歌詞、動画お借りしましたありがとうございました! ■リズムが…きてくれません…。なんか音外すとかそれ以上にリズムが…。 ■愛だけで歌っておりますので、ご了承ください!こんな歌ってみたで大丈夫か? ■前回替え歌歌ってみた【sm14647490】マイリス【mylist/24935144】 ■それでも聴いていただければ…ぶわっ ■諸事情により一番最初のシャウトはしておりません…。
3:45|2011年06月08日 15:21:37 投稿
【ポケスペ替え歌歌ってみた】0601【赤色】※再投稿
再投稿です。
■どうも赤色です。先ほどはミスで何故かボーカルがまったく聞こえないというものを投稿してしまったので再投稿です…、迷惑かけてすみません! ■改めましてブルー姉さんはぴば!ということでポケスペ替え歌「0601」【sm10915104】を歌わせていただきました!動画、歌詞ともにお借りしましたありがとうございました! ■今回も例のごとくスカイプマイクです。いやスカイプマイクじゃなくてもクオリティは低いのですが… ■ごめんなさい画質… ■前回【sm14620358】 マイリス【sm14620358】■聴いて頂けると泣けます…。 ■ポケスペ替え歌リンクタグ外しました!申し訳ありませんでした…。
3:15|2011年06月04日 18:23:54 投稿
【ポケモン替え歌歌ってみた】赤と緑でリスキー.ゲーム【赤色】
どうしたら美声出せるんでしょう。
■こんにちワン、赤色です。またまたスカイプマイクで無謀な挑戦してみました…。 ■今回は愛しの「赤と緑でリスキー.ゲーム」【sm13678713】を歌わせていただきました!動画もお借りしちゃいました! ■かっこいい赤と緑イメージの美声は無理でした…ごめんなさい…。女声にしか聞こえない。 ■そんな歌ってみたで大丈夫か? 大丈夫だ、問題しかない。 ■前回「ポケモシカ」【sm14573044】 ■マイリス【mylist/24935144】 ■聴いて頂けると…泣けます…ねえ…。
3:28|2011年06月01日 18:03:33 投稿
【ポケモン替え歌歌ってみた】ポケモシカ【赤色】
シャガさんに若返ってもらいました。
■こんばんはー、またまた赤色です。今回もスカイプマイk(です。 ■替え歌本家様「ポケモシカ」【sm12793199】動画もお借りしました。ありがとうございました。■声分けとかしちゃいました、楽しく歌えてよかったです。シャガさんには諸事情により若返ってもらいました(え ■こんな歌ってみたは問題しかない。通り過ぎて大丈夫だ。 ■前回【sm14563756】 ■聴いて頂けるととても号泣します。
3:20|2011年05月27日 19:52:09 投稿
【ポケモン替え歌歌ってみた】え?もう、だめ?【赤色】
リズムがこない。
■こんばんわまたあいつです、赤色です。今回もスカイプマイクです。 ■大好きな替え歌本家様「え?もう、だめ?」【sm13150874】動画もお借りしました。 ■ずっと歌いたかった曲を歌えました、念願がかなったという感じです。が、相変わらず音程とかリズムとかがこない。リズムって何。 ■こんな歌ってみたはそもそも問題なんてない。大丈夫なんて言葉ない。 ■前回【sm14222945】 ■だけど聴いていただければ泣けます。
3:18|2011年05月26日 18:34:09 投稿
【がんばれ俺のスカイプマイク】曖昧ヒーロー【ポケモン替え歌歌ってみた】
曖昧ヒーロー歌ってみましたー
■はじめまして、赤色といいます。 ■ものすごくかっこいい本家様パンダヒーロー【sm13386216】の替え歌曖昧ヒーロー【sm14052506】を歌わせていただきました! ■素敵なPVがあるのに、何故か動画にするのに失敗…、俺の乙絵で我慢してください本当ごめんなさい! ■500円程度のスカイプマイクでがんばってみました。=低音質 超音痴 リズム滑舌がこい 何この画力=超オワタクオリティ。 ■ こんな歌ってみたで大丈夫か? 大丈夫じゃない、問題だ。の人はブラウザバック… それでも聴いていただければ泣けます。
3:42|2011年04月16日 09:59:15 投稿
