【ポケモン替え歌歌ってみた】赤と緑でリスキー.ゲーム【赤色】

【ポケモン替え歌歌ってみた】赤と緑でリスキー.ゲーム【赤色】

■こんにちワン、赤色です。またまたスカイプマイクで無謀な挑戦してみました…。 ■今回は愛しの「赤と緑でリスキー.ゲーム」【 sm13678713 】を歌わせていただきました!動画もお借りしちゃいました! ■かっこいい赤と緑イメージの美声は無理でした…ごめんなさい…。女声にしか聞こえない。 ■そんな歌ってみたで大丈夫か? 大丈夫だ、問題しかない。 ■前回「ポケモシカ」【 sm14573044 】 ■マイリス【 mylist/24935144 】 ■聴いて頂けると…泣けます…ねえ…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14620358