マイリスト ま い り す ☆’:*
ちさ★ さんの公開マイリスト 歌ってみた、踊ってみた黒歴史さん←
https://www.nicovideo.jp/user/6715456/mylist/25115271
✿Smiling女の子12人で歌ってみた✿
☆わんこ☆co420026 たぎco335594 すみれco412066 ななみんco324921 une☆゚co372350n@na*co205665・✽・。・゚✿:*・✽・。・゚✿ Smiling Together ✿゚・。・✽・*:✿゚・。・✽・から納豆co312289いずもco223311 海和co489343 高菜はなco66018 あおこco274589 ちさ★co243224♥ 本家様sm9078182 MIX:白船さんmylist/19147826 動画:カラコルさんuser/7654333
4:50|2010年12月24日 23:29:09 投稿
❀生主男女12人で 桜ノ雨 歌ってみた❀
❀-----僕らはここで逢おう・・・・・今年3月をもって卒業した生主男女12人で合唱しました!記念として、今までの感謝として、これからの未来へ・・・❀お借りした原曲*sm2406770MIX:さばかん様mylist/27604311 MOVIE:カラコル様user/7654333イラストは、rinkyo、ちゃむ、まゅ協力ありがと!加工は純、ありがとう!
6:35|2012年03月17日 09:35:18 投稿
【18人コラボ】Key Medley【歌ってみた】
Thunderyさん制作投稿の素敵アレンジメドレーKey Medley→sm1352258418人で集まって歌ってみました!■参加メンバー(まとめ:mylist/26571534)*サトリ*さん(mylist/13948542),ちさ★さん(co243224),ゆきさきさん(mylist/8114048)Azさん(mylist/20140901),神原雫さん(mylist/7202826),倖乃さん(mylist/13327755)hightさん(mylist/21494912),はくまゐさん(mylist/22085042),かなめさんtakeさん(mylist/22370635),『俺』さん(mylist/17826816),じゅんぺさん(mylist/22783087)ナツナギさん(mylist/22885077),yumeさん(mylist/17034475),リュウヤさん(user/7133535)cloudさん(mylist/13894981),ヒルケンさん(mylist/21860829),カラコル(user/7654333)■編集MIX:takeさん(mylist/22370635)Movie&Encode:カラコル(user/7654333)※企画
19:25|2012年01月16日 20:00:55 投稿
【注意】佐天さんが言わなそうな台詞をいってみた。【声真似】
ご覧になる前に、これは声真似です。声真似を受け付けないというかたはブラウザバックでよろしくお願いします。最初に、似てなくてごめんなさい、全国の佐天さんファンの方。一部違うアニメキャラがるdlsvmgけlqqwwww←今回コミュ1周年の企画としてこの動画をあげさせてもらいました。台詞は、いつも愉快なリスナーさん、主によって生放送中に考えました。動画(一部台詞):カラコルさんuser/7654333協力ありがとうございました★ぐへへべろっ←これからもどうぞよろしくです。→生放送コミュco243224
3:45|2011年02月06日 18:55:51 投稿
おちゃめ機能踊ってみてみたり、みなかったり?
初踊ってみたりしてみました。ち「ポニテhshsじゅるり・・・///」友人S「やめてください(真顔」ち「ぐはっ・・・///」なんの編集もしてません、そんな力あたしには…だってレベル0だもn画質が悪いのはデフォです。見てくれてありがとうでした!踊ってみた本家様:sm10898542 音源の元動画様:sm10244728音源:sm10780722
1:38|2011年02月05日 15:16:23 投稿
1925 English ver. 歌ってみたよ* @chisa
▼お ち さ ぶ り だ な ぁ ! ▼ ・今回は 英語で 1925 を 歌ってみました! ・本家様:sm8430328 みつむしさんの英語ver:sm8646622 ▼途中?噛んだりとか?してなry・・・おっとーw▼ ▼素敵な HELLO-! ボイスで協力してくれた大好きな方々▼ ・みれいゆco489343 sm16565472 ・じゃぴco286063 ・芽衣子co1353406 ・もるでおco342107 sm16439731 Let's ウォッチリスト!user/4877218 www ・九羽太co1339604 sm11004564 ・MIX:さばかんさん mylist/27604311 MOVIES:カラコルさん user/7654333 ・イラストは受験がんばってるリア友純にゃんが以前描いてくれたものです!純にゃんがんばれっ! co459815 ▽ 黒歴史の宝庫mylist/25115271 踊ってみた、声真似、ほか歌ってみたもあるよ! ▽
3:19|2012年01月24日 01:46:41 投稿
【超電磁砲】とある4人が吹っ切れた\(^o^)/【歌ってみた】
とある科学の超電磁砲4人もついに吹っ切れました\(^o^)/御坂美琴「黒子は大切にね?びりびりb」→co283320 ☆わんこ☆白井黒子「お姉さまはわたくしだけの主食ですの///」→co205665 nana@初春飾利「佐天さんのえっちー!(のびた的な意味で)」→co103248 みれいゆ佐天涙子「初春のスカートの中?絶景だよぉ~^^」→co243224 ちさ★素敵な本家様です→sm10244728イラスト:カオリ様→co218460MIX:白船様→mylist/19147826
1:30|2010年07月02日 23:53:52 投稿
【ちさ】ハッピーシンセサイザ*歌ってみた【黒蝶】
あげは「ちさ可愛いよ、ちさ。」ちさ「あげはたんぺろぺろぺろちゅ///」◇素敵な原曲☆⇒sm12825985◆MIX・エンコード⇒タカナシさん(user/11563072) ◆ 歌 ルカ⇒黒蝶 (mylist/15706336 co217330) http://twitter.com/ageha_nico GUMI⇒ちさ (co243224) http://twitter.com/chisacalpisご視聴ありがとうございました♪(あげは&ちさ
3:56|2011年06月14日 01:33:36 投稿
キャットフード歌ってみた。.。:+*@c
Say!にゃーおっ⌒Y⌒原曲様 sm12774972MIX&エンコ カラコルさんuser/7654333 キャットフード歌わせていただきましt←歌いたかったんです、いろいろあばばばお許しください。
4:46|2011年05月11日 23:25:10 投稿
【歌ってみた】seventeen【chisa★】
2作目ということにしておきたい今日この頃です><今回はすこっぷさんの「seventeen」を歌わせていただきました✿最高に素敵な本家さまはこちら→sm10713103mix・エンコードは白船さんにしていただきました!ありがとうです✿→mylist/19147826
3:51|2010年06月22日 21:25:59 投稿
chisasasasasasasasa!
リスナーのちきちきさんありがとうございます><1周年記念にいただきました☆
1:10|2011年02月06日 20:53:00 投稿
【歌ってみた】袖触れ合うも他生の縁【chisa★】
エンコードはカラコルさんに^^MIXはばふぁりんにぃww協力ありがとうございました><コミュ100人記念動画でした♪
3:20|2010年05月01日 04:30:22 投稿
孤独の果て 歌ってみたつもりでs←
どうも、干物です。今回は孤独の果てを歌わせていただきました><;音痴ですみません・・・orz素敵な本家さま★sm7882150MIX★白船さんmylist/19147826エンコード★カラコルさんuser/7654333
4:22|2011年03月27日 00:23:29 投稿
Holography歌ってみた。
→お久しぶりでs・・・。→音程さんさらばば、ずれてるところすみません。→一発録りすみません><;→聞いてくれてありがとうございました。素敵な本家様【sm10526601】MIX:ばふぁりんエンコ:ちはさん協力Thank YoU!
4:18|2011年02月20日 11:25:01 投稿
【コラボ】袖触れ合うも他生の縁~accoustic guitar ver.~ 【アレンジあり】
どうも、お久しぶりです!ななななんと、今回はコラボ!歌は・・・力不足なあたしなのですが;;;ちさ「100人記念に歌ってからもう1年以上たちました、大好きな歌です。 これからも、愛される曲となりますように・・・」本家▼sm4018650↓ リア友2人とのコラボです! ↓accoustic guitar▼みきるす「一部ミスっててごめんちょ^w^」 coco314082 illustration▼純「っぽいイラスト探ってきたbb」 co459815song▼ちさ 踊ってみたsm13504260・歌ってみたmylist/25115271うp協力mix▼ホさん mylist/18920015movie▼カラコルさん user/7654333 視聴ありがとうございました!
4:14|2011年07月09日 23:52:36 投稿
なきむしのはつこい 歌ってみた【chisa】
お久しぶりです*本家様*【http://www.nicovideo.jp/watch/nm9777334】MIX&エンコード ちるりさん*【mylist/15891802】遠い距離 長い時間 思いつかない声・・・ 聴いてくれてありがとうございました*
4:02|2011年10月30日 22:26:20 投稿
【相方の誕生日なので】オルフェを歌って【お祝いしてみた】
▼今日は相方、海和の誕生日です!海和、誕生日おめでとう!ということで、ものすごくあたしの趣味に走った歌と動画をプレゼント!←あ、音痴ごめんなさい><;;;;これからも一緒だよ!大好き!僕らは、一人じゃないから・・・mix:やきそばさんエンコード:カラコルさん協力ありがとうございました!
4:32|2011年08月03日 23:58:19 投稿
