マイリスト むぅそんが歌ってみたもの
むぅそん さんの公開マイリスト 歌ってみたやつ
https://www.nicovideo.jp/user/21038165/mylist/25117680
君に伝えたい言葉 歌ってみた【むぅそん】
2周年ですぞ!!
この歌に勇気づけられて生きてこれました(マジです)歌っていてとても楽しくこれからも頑張っていこうと思える曲です、ぜひ最後まで聞いていただけたら嬉しいです(*'▽'*)あんよくん(脚P)様の本家:nm16362987他に歌ったもの:mylist/25117680
4:28|2013年04月30日 00:13:30 投稿
【☪土方奏音 むぅそん 魅缶】 IMITATION BLACKを歌ってみた
初コラボですぜ!
生放送にて・・・魅 「イミテーションやりませんか!?」奏、む 「いいですねー!」魅 「じゃあレンきゅんやります!」奏 「じゃあ、がくぽやる!w」む 「・・・じゃあカイトで」(なんでこの二人男女逆転してるんだろう・・・?)左(がくぽ):奏音 右(KAITO):むぅそん レンきゅん:魅缶 本家様:sm7215575マイリスト☪土方奏音:mylist/25797337 魅缶:mylist/25199259 むぅそん:mylist/25117680
3:44|2012年12月29日 19:25:21 投稿
ペテン師が笑う頃に 歌ってみた 【むぅそん】
今回は梨本ういさんのペテン師が笑う頃にを歌わせていただきました♪とりあえず美少女の首筋を舐めたいです♪ 舐められないなら俺が死ね。本家様:sm7021921 むぅマイリスト:mylist/25117680「あなたが1番いいと思った歌い手さんは?」という投票企画に参加しているのでいいなと思ったら投票してくださーい♪ http://music1xx4.blog.fc2.com/
3:43|2012年06月23日 17:50:43 投稿
1周年です アイラビューアイニジュー 歌ってみた 【むぅそん】
今日で1周年....いろいろなことがありました。大学受験もありましたし、高校卒業という節目も迎え立派な紳士です。それでは聞いてください、1年前と比べてどうでしょう紳士っぽくなったでしょうか? 本家様:watch/sm13206236 他に歌ったもの:mylist/25117680
3:11|2012年04月29日 00:32:16 投稿
この速さなら言える 歌ってみた 【むぅそん】
こんにちは! 紳士です。 大学入試10日前を切っているのに歌ってしまったのは馬鹿としか言いようが無いです。 ぜひ原曲も聞いてみてください♪ 原曲様:sm14702800 歌ったもの:mylist/25117680 ちなみに「あなたが1番いいと思った歌い手さんは?」という企画に参加しています。http://music1xx4.blog.fc2.com/ で投票していただけると嬉しいです♪
4:14|2012年01月21日 16:14:02 投稿
まったく、小学生は最高だぜ!! 歌ってみた 【むぅそん】
智花は俺の嫁
まったく、小学生は最高だぜ! (フィクションの中だけな。あと智花は俺の嫁だ) 原曲様:sm16086153 歌ったもの:mylist/25117680 ( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!( ゚∀゚)o彡゜ロリコン!I'm a ロリコン!( ゚∀゚)ノYeah!!
2:25|2011年11月12日 20:01:37 投稿
千本桜 歌ってみた 【むぅそん】
桜って綺麗ですよね♪ 画質は悪いけど・・・
桜見ながら美味しいお汁粉が食べたいですね♪ 特に意味はないですが。 本家様:sm15630734 歌ったもの:mylist/25117680
4:12|2011年11月06日 17:31:30 投稿
モザイクロール 歌ってみた 【むぅそん】
こんにちは! 今更ながら歌ってみました。少なくとも自分を愛せるようになりたいです。(ナルシスト的な意味でなく) 本家様:sm11398357 歌ってみたもの:mylist/25117680
3:11|2011年09月20日 20:00:37 投稿
ダブルマリオネット 歌ってみた【むぅそん】
こんにちは! いじめ、カッコ悪い! いじめられたことあるうp主は生きてます。 こんな壮絶ではなかったのですが人事とは思えなかった。 Let's sing♪ 原曲様:nm6049209 元ネタ様:sm10350582 他に歌ってみたもの:mylist/25117680
3:23|2011年08月16日 11:28:40 投稿
ブラック★ロックシューター 歌ってみた【むぅそん】
こんにちは! 今回はゲームも発売間近のB★RSを歌ってみました。 素晴らしい原曲様:sm3645817 他に歌ってみたもの:mylist/25117680
4:54|2011年08月16日 11:17:47 投稿
腐れ外道とチョコレゐト 歌ってみた【むぅそん】
今回はピノキオPさんの腐れ外道とチョコレゐトを歌ってみた? 歌えてる? PV様:sm14114129 本家様:sm1327524 他に歌ってみたもの:mylist/25117680
3:16|2011年06月26日 19:00:55 投稿
妄想スケッチ 歌ってみた【むぅそん】
3作目だけどうまく出来なかった、消そうかな?
40mPさんの妄想スケッチを歌ってみました! 妄想ならお手の物と思った根暗な僕ですが、やはり歌は下手でした;v; 本家様:sm13252011 他に歌ったもの:mylist/25117680
3:45|2011年06月05日 19:41:43 投稿
RAINBOW GIRL 歌ってみた【むぅそん】
2作目
こんにちは。死に掛けの歌い手。そもそも歌い手を名乗れるのかが謎のむぅそんが歌ってみました!....本当に液晶邪魔なんだけど割ったら嫁を傷つけてしまうから自分を抑えてます。。 素晴らしき本家様:sm1714828 本家様の歌い直し:sm11008742 他に歌ってみたもの:mylist/25117680
2:30|2011年05月08日 14:03:23 投稿
アイラビューアイニジュー 歌ってみた【むぅそん】
1作目
初投稿です!原曲は素晴らしいのですが僕が歌うと・・・どうにも残念な感じに仕上がりました♪アドバイスなどいただければ嬉しいです。素晴らしき本家様:sm13206236 歌ってみたもの:mylist/25117680
3:10|2011年04月29日 16:22:04 投稿
