アイラビューアイニジュー 歌ってみた【むぅそん】

アイラビューアイニジュー 歌ってみた【むぅそん】

初投稿です!原曲は素晴らしいのですが僕が歌うと・・・どうにも残念な感じに仕上がりました♪アドバイスなどいただければ嬉しいです。素晴らしき本家様: sm13206236  歌ってみたもの: mylist/25117680

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14295708