初投稿です!原曲は素晴らしいのですが僕が歌うと・・・どうにも残念な感じに仕上がりました♪アドバイスなどいただければ嬉しいです。素晴らしき本家様: sm13206236 歌ってみたもの: mylist/25117680
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14295708