マイリスト 弾いてみた
emptyhama さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1432340/mylist/25174756
Janne Da Arc/ヴァンパイア(LIVE版)を弾いてみました
今回はライブ「Live2005-Dearly-」版です。原曲では24フレットまで使うのに、このギター22フレットまでしかないのでライブ版を弾こうかなと自分の演奏は右に振ってあります。アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。弾いてみたどーが→mylist/25174756
4:50|2011年05月13日 10:46:33 投稿
the band apart/beautiful vanityを弾いてみた
原曲のギターが左に振ってあったので、今回私のギターは右に振ってあります。アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。弾いてみたどーが→mylist/25174756
3:23|2011年05月03日 05:05:59 投稿
RADWIMPS/君と羊と青を弾いてみた
弾いてみたどーが→mylist/25174756
2:58|2011年05月01日 22:05:03 投稿
