今回はライブ「Live2005-Dearly-」版です。原曲では24フレットまで使うのに、このギター22フレットまでしかないのでライブ版を弾こうかなと自分の演奏は右に振ってあります。アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。弾いてみたどーが→ mylist/25174756
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14438601