マイリスト ”ゆう”の投稿動画
cipher1 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1399922/mylist/25268639
マクロスF 「ライオン」 を高校一年生の私が弾き語りしてみた
高校生だぁぁっ! こんにちは!ゆうです!高校生ってちょっと大人な気がしません?え?しない?マクロスFのライオンを今回弾かせていただきました!この曲は一回外バンでやったことがあったのですが、楽譜どうりに演奏していたのを少しアレンジして弾いてみました。ベースは新品なんですよ!頭ないですよ(笑)名前はムルムルのムルちゃんって言うんですよ~♪意味もちゃんとあるんですよ?wikiってみてください!ムルちゃんと一緒にこれからも頑張っていきます!mylist/25268639
5:01|2012年07月11日 01:57:49 投稿
けいおん!! の「NO, Thank you!」 を中三の私が弾きながら歌ってみた
文化祭が終わり、ほっとしている"ゆう"です!お久しぶりです・・・。澪ちゃんの歌にチャレンジしてみました!・・・難しいです。唯のほうがやりやすかったです。でも頑張ったのでご意見ご感想よろしくお願いします!それから、動画は一発撮りなのですが、ハーモニーはBR-800の自動でハーモニーを付ける機能を使ってます。音が少し変なところがありますが、すみません。
4:16|2011年11月20日 00:55:13 投稿
けいおん! の「ふわふわ時間」を女子中学三年生が弾きながら歌ってみた
どうも~、ゆうです!もう梅雨の時期ですね・・・。 ジメジメしてるのは苦手です(汗)というわけでふわふわ時間弾いてみました!定番曲ですね・・・、ジメジメ吹っ飛ばしちゃいましょう!追記・sneaker agesの説明会に先日行ってきました!私の出番は8月16日だそうです・・・。緊張しますね・・・ではっ!楽しんでく~ださい! ・・・mylist/25268639追記大会の結果をお伝えします!we are sneaker age 第5日目で私の学校は入賞でした!応援してくださった皆様方!本当にありがとうございました!グランプリ大会には行けなかったですが、十分ゆうは嬉しかったし楽しかったです!これからもベ-ス頑張ります!
3:55|2011年06月12日 01:02:22 投稿
けいおん!! のCagayake! GIRLS を中三の私が弾きながら歌ってみた
お久しぶりです、ゆうです! Cagayake! GIRLS 弾いてみました&歌ってみたです! 実はまだ紹介がいろいろまだでしたね(汗) {ニックネーム}ゆう {ベ-ス}スクワイヤー(名前はラムダ) {アンプ}フェンダーです!!この夏、we are sneaker ages という大会にでます。みなさん応援してくれたら嬉しいです。それでは、ごゆるりと☆ 追伸:動画を一度消してしまいました。マイリストに登録してくれてた人ごめんなさい・・・ mylist/25268639
4:07|2011年05月08日 21:25:49 投稿
けいおん!! のGO! GO! MANIAC を中二の私が弾きながら歌ってみた
初めての投稿です。 歌がきつかったよー。 改めて豊崎さんのすごさ実感! 注意!! 歌ヘタです。 声が二重になっています。(気にしないでください) ごゆるりとどーぞ♪ 追記、テレビ越しに最後のほう見えてるの弟です。お恥ずかしい。声は地声ですよ♪ ←クラスの子には三歳児とかよく言われます。 ハンドルネームは・・・ ゆう で! mylist/25268639
4:12|2011年02月27日 18:19:22 投稿
