マクロスF 「ライオン」 を高校一年生の私が弾き語りしてみた

マクロスF 「ライオン」 を高校一年生の私が弾き語りしてみた

高校生だぁぁっ! こんにちは!ゆうです!高校生ってちょっと大人な気がしません?え?しない?マクロスFのライオンを今回弾かせていただきました!この曲は一回外バンでやったことがあったのですが、楽譜どうりに演奏していたのを少しアレンジして弾いてみました。ベースは新品なんですよ!頭ないですよ(笑)名前はムルムルのムルちゃんって言うんですよ~♪意味もちゃんとあるんですよ?wikiってみてください!ムルちゃんと一緒にこれからも頑張っていきます! mylist/25268639

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18318872