マイリスト 陸遜と小虎の前出しStyle
かのぷ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/306616/mylist/25306833
【三国志大戦3】陸遜と小虎の前出しStyle No,08【呉限定大会】
屍孫武オケーイvs業炎英魂。待ちに待った呉限定大会!
陸遜「やっと待ちに待った呉大会だ!頑張ろう!」周姫「そうですね。で、なんであなたはここにいるんですか?デッキ的に」陸遜「えーと…スペック要員?」小虎「それならせめて魅力がほしいところだね~」周姫「このデッキだと孫武ってまず使われない気がしますね。で、英魂ならともかくなんであなたいるんですか?」陸遜「…わーん!ちきくしょおおー!!」英魂陸遜が1位とかすごい時代の到来だよ!1日限定だけど…。屍孫武オケーイvs業炎英魂 mylist/25306833この動画には前出しが含まれてる時があります。嫌な人は戻るを、うp主を罵りに来た人はコメントの後ろに「頭をヒヤシンス!」とつけてください。下手なプレイだけど、許してヒヤシンス!(テヘペロ
8:29|2011年08月15日 23:54:00 投稿
【三国志大戦3】陸遜と小虎の前出しStyle No,07【二分孫武昇華】
二分孫武昇華vs精鋭目覚め。最近黄忠王悦多いぜこんちきしょう!
陸遜「閃いた!うちにも鉄砲隊を取り入れよう」周姫「みないと思ったらそっちにいってたんですか…」小虎「何かいいものひけた~?」陸遜「旧SR2枚…SS引いたと思ったら…バッファロー!」小虎「なんか微妙だねぇ…」陸遜「ということで鉄砲隊を取り入れよう!掛け声はティロ・フィナーレ!」周姫「10年マミってください」戦国ばっかりやってたら三国志の操作が\(^o^)/いつものこととも言うけど…二分孫武昇華vs精鋭目覚め mylist/25306833最近黄忠王悦多くないですか…?この動画には前出しが含まれてる時があります。嫌な人は戻るを、うp主を罵りに来た人はコメントの後ろに「ハリケーンミキサー!」とつけてください。あれってなにげに専用カットインなんだぜ!
8:15|2011年08月10日 18:50:33 投稿
【三国志大戦3】陸遜と小虎の前出しStyle No,06【二分孫武】
二分孫武vs精鋭目覚め。SR黄忠、やっぱり長いなぁ・・・
陸遜「最近の上位ランキングが怖い」小虎「許攸・魏諷・於夫羅?」周姫「溜めてる間に押し込まれる可能性もありますよね」陸遜「そして僕のランキングがおちているんですが…(83位)」小虎「不憫だねぇ~(6位)」周姫「不憫ですね~(軍師1位)」陸遜「そろそろ僕も+11組に入るときが!」周姫「そんなことしたら死に修正もらって、ランキングから消えますよ」陸遜「(´・ω・`)」癒壊は今回の壊れだと思います。同じ武力でぶつかっても回復する…二分孫武vs精鋭目覚め mylist/25306833この動画には前出しが含まれてる時があります。嫌な人は戻るを、うp主を罵りに来た人はコメントの後ろに「青春って、なんやああー!」と叫んでください。主は只今Rewriteに夢中です。
7:49|2011年07月05日 20:30:31 投稿
【三国志大戦3】陸遜と小虎の前出しStyle 番外編【慈愛業炎孫武】
慈愛業炎孫武vs暴虐 演習のグダグダ動画です
どうも、樺音です。どうやらニコ動で慈愛が流行りつつある流れがあるので、この波に乗りおくれてはいけない!と思い、孫武に慈愛をかけてみました。はい、真似事です、何番煎じかもわかりません。あと試したのも演習です。覇者がけっぷちの状態でこんなデッキつかえないよ!やっぱりうp主ってばチキンね!使ってみた感想としては、正直賢母孫武でOKでした。でも業炎には使えますね。あの範囲はほんと逃げられません…。慈愛業炎孫武vs暴虐 mylist/25306833この動画は演習動画でグダグダになってる上、途中から業炎動画になっています。見たくない方は戻るを、うp主を罵りに来た人はコメントの最初に「ヽ(*゚д゚)ノカイバー」とつけてください。ヽ(*゚д゚)ノカイバー
7:37|2011年06月20日 19:11:55 投稿
【三国志大戦3】陸遜と小虎の前出しStyle No,05【二分孫武】
二分孫武vs二分名君。Verup後です。春眠小さくなったなぁ…
小虎「計略の範囲、小さくなっちゃったよー>△<」周姫「Verupですものね。ちなみに私は無修正」陸遜「僕も無修正みたいですね」小虎「いいなぁ…。元からりっくんのってすごく大きいよね~」陸遜「…小虎、りっくんのってところからもう1度言ってみ?」小虎「りっくんのってすごく―――」周姫「言わせないでください!」ダルは偉大!ちなみに自分はまゆしぃ派。分からない人はシュタゲを見よう!Verup来ちゃいましたね。なんか反抗系や闇金が流行りそうな予感…。孫武は無修正で助かった…二分孫武vs二分名君 mylist/25306833この動画の見所は少ないと思います。嫌な人は戻るを、うp主を罵りに来た人はコメントの後ろに「乙!」とつけてください。またダメ動画だよ、乙!みたいな…
8:03|2011年06月17日 19:53:41 投稿
【三国志大戦3】陸遜と小虎の前出しStyle No,04【賢母孫武】
賢母孫武vs4枚八卦 あの関羽を久々にみた・・・
陸遜「そろそろ僕にも特技がほしいです」周姫「特技なしのほうが今は珍しいですからね。で、どんなのがほしいんですか?」陸遜「活活活があるんだし、魅魅魅とかいいんじゃないかな、カードの絵柄的に」周姫「・・・私からするとあなたは乱乱乱ですけどね、中身的に」陸遜「OH・・・(´・ω・`)」乱乱乱とか普通に意味ないよね。賢母孫武vs4枚八卦 mylist/25306833この動画には前出しが多く含まれている可能性があります。嫌な人は戻るを、うp主を罵りに来た人は「ラディカル・グッドスピード」でコメントを駆け抜けてください。兄貴マジ燃える。かなみ可愛いよかなみ。
7:49|2011年05月22日 14:41:58 投稿
【三国志大戦3】陸遜と小虎の前出しStyle No,03【弓単孫武】
弓単孫武vs騎馬単覇者求。小虎がすごく頑張った!
陸遜「弓戦隊を解散します…」周姫「あら?早かったですね?」陸遜「騎馬単とか超絶騎馬とか正直無理ゲー(´;ω;`)」周姫「組む前に気がつきましょうよ…」陸遜「次は槍戦隊とかありかな。小虎も槍になれるし」周姫「あなたが槍になれませんよ」陸遜「オウフ…」夷陵の炎、マジで復活希望…あれ強かったのに…弓単孫武vs騎馬単覇者求 mylist/25306833今回は孫武使ってない上に演習戦です。嫌な人は戻るを、うp主を罵りに来た人は動画のどこかに「ハリボテ、曲がれー!」とコメントしてください。この動画はハリボテエレジーを応援しています。まがれええええええ!!
8:00|2011年05月16日 19:11:37 投稿
【三国志大戦3】陸遜と小虎の前出しStyle No,02【弓単孫武】
弓単孫武vs呉バラ・・・?相手が何をメインで使ってくるか分からなかった・・・。
陸遜「レッド!」小虎「ピンク~」孫尚香「…ブルー」駱統「黄土色!」淩統「ブラック!」一同「5人揃って弓戦隊、呉レンジャイ!」周姫「…どうしてこうなった…」ほんとにどうしてこうなった…(ちなみにこの動画の前の対戦で、騎馬単のフルボッコにあい、昇格失敗してきました弓単孫武vs…呉バラ? mylist/25306833正直、この動画に見所はないッス。それは嫌だ!って人は戻るを、うp主を罵りにきた人はコメントの後ろに「君の瞳に今すぐア~クセス!」と書き込んでみて下さい。分かる人には分かります。
7:36|2011年05月13日 22:21:04 投稿
【三国志大戦3】陸遜と小虎の前出しStyle No,01【二分孫武】
二分孫武vs屍英魂。春眠修正されそうで怖いデス・・・。
陸遜「本日は、ハァハァ、動画を視聴していただきありがとうございます、ハァハァ…」小虎「動画がしっかりUPできてたから投稿を開始するみたいだよ~」陸遜「温かい目でハァハァ、見守ってもらえると幸いです、ハァハァ…」小虎「ところでりっくんはどうしてそんなにハァハァしてるの~?」陸遜「大丈夫だ、問題ない…ハァハァ」小虎「その言葉も古くなっちゃったね~」陸遜(小虎可愛いよ小虎)小虎(お腹すいたなぁ)小虎も可愛いけど、小喬は俺の嫁!周姫は俺の娘!つまり俺が周瑜だ!!vs英魂屍です注意この動画には孫武動画なのに孫武を使ってない時がっていうか今回使ってません。嫌な人は戻るを、うp主を罵りに来た人はコメントの後に「キリッ」をつけるとカッコイイよ!
7:41|2011年05月12日 20:12:03 投稿
【三国志大戦3】陸遜と小虎の前出しStyle No,00【二分孫武】
二分孫武vs桃園。赤壁抜いた瞬間こういうのとあたる!
どうもはじめまして、樺音(かのん)と申します。孫武を使い始めて半年以上…ようやく孫武達人☆☆☆になったのでなんとなく動画をupしてみました。今回は動画がしっかりできてるいるのかのテストになります。画質等には目を瞑ってもらえれば幸いです。できればここには武将の会話でも入ればいいなぁと思っています。※注意この動画には前出し、春眠ロックが含まれる場合があります。不快に思う方は戻るを、うp主を罵りたいだけの方は発言のあとに「トランスフォーム!」をつけてください。
7:20|2011年05月11日 19:08:06 投稿
