マイリスト ガンダムEXVS
わらっきー さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1486797/mylist/25377209
ガンダム EXTREME VS ストライク視点3
ν・スト(兄)vs運命・シャゲ(弟)10月28日に貸切してきた時の動画ですIサブもっと狙わないとダメですね全覚のところももらう前に覚醒すべきでしたね最後も迂闊すぎだった...アドバイスもらえたら嬉しいです(*´ω`*)うp主の誹謗中傷はいいですが、他人にはやめてください...マイリスmylist/25377209
2:30|2011年11月08日 07:15:59 投稿
ガンダム EXTREME VS ストライク視点2
ν・スト(兄)vsフルクロス・フォビ10月28日に貸切してきた時の動画ですνがバリア張ってるときソードで近くにいないとダメですかね?ゲロビ事故当たり美味しいけど相方がgggそしてなぜ盾やめたし...OTLアドバイスもらえたら嬉しいです(*´ω`*)うp主の誹謗中傷はいいですが、他人にはやめてください...マイリスmylist/25377209
2:52|2011年11月08日 06:09:45 投稿
ガンダムEXVS フルクロス視点
フルクロス(うp主弟)・フォビ VS 升・F9110月28日の貸切の動画ですN格の伸びやばいってことに気づいたN格ブンブンのフルクロスです今思えばもっとNサブ絡めた方がよかったですねそういや、自分は相手が運命、升、クアンタ以外は開幕格CSから使うんですが、皆さんはどっちから使ってますか?両方溜めるといいことあるらしいし、難しいです(- -;)アドバイスいただけると嬉しいです^^うp主の誹謗中傷はいいですが、他人にはやめてください...マイリスmylist/25377209
2:23|2011年11月05日 06:22:00 投稿
ガンダム EXTREME VS Z視点2
Z(うp主弟)・X1 VS F91・グフカス10月28日に貸切してきた時の動画です星4なのに覚技コンミスった...orzものすごく地味な動画ですが、気長に見てくれると助かります(- -;)うp主の誹謗中傷はいいですが、他人へはやめてください...PS. bgm入れてみたんですが、どうですか?前は騒音酷かったんで、こっちの方がいいかなって思って入れてみましたbgmも含めアドバイスいただけると嬉しいです^^追記開幕ハイメガ当たっちゃった、相方にww一応一画面で撮れるらしいんですが、直どりの方が画質いいってゆうwマイリスmylist/25377209
3:10|2011年11月05日 02:35:13 投稿
ガンダム EXTREME VS OO視点
00(兄)・隠者VSユニ・シナ久々のうp弟の身内の中に混ざっての貸切ですそのすごく肩身が狭い・・・アドバイスもらえたら嬉しいです(*´ω`*)マイリス→mylist/25377209
2:37|2011年11月05日 01:23:13 投稿
ガンダム EXTREME VS ストライク視点
升(弟)・ストライク(兄)vs升・ストライク珍しいミラーマッチですストライクって結局強化?それとも弱体化なんですかね?ってかストライク修正する必要あった?w何かアドバイスいただけると嬉しいです^^騒音注意マイリスト→mylist/25377209
2:19|2011年06月10日 23:24:54 投稿
ガンダム EXTREME VS スサノオ視点3
スサノオ(弟)DX VS 運命ギスギス対策があんまり出来てない...とりあえず、あんまり格闘は振らないようにしてるんですが皆さんはどうしてます?うp主の誹謗中傷はいいですが、他の人へはやめてください...アドバイスいただけると嬉しいです^^騒音注意です(消音推奨)マイリスト→mylist/25377209
2:15|2011年06月07日 01:06:27 投稿
ガンダム EXTREME VS スサノオ視点2
DX・スサノオ(弟)vs升・ギスDXナイスすぎるw惚れたww完全な相方ゲーでした・・・;;アドバイスいただけると嬉しいです^^騒音注意です(消音推奨)マイリスト→mylist/25377209
2:33|2011年06月06日 02:03:47 投稿
ガンダム EXTREME VS スサノオ視点
DX・スサノオ(弟)vs運命・シャゲシャゲ先生って肩壊されましたねw某漫画の主人公のように左投げになって帰って来ないことを願うばかりですwうp主の誹謗中傷はいいですが、他の人へはやめてください...アドバイスいただけると嬉しいです^^騒音注意です(消音推奨)マイリスト→mylist/25377209
2:29|2011年06月06日 01:44:09 投稿
ガンダム EXTREME VS ドルブ・アレックス視点
ドルブ(弟)・アレックス(兄)vs升・Zまさかここまでやれるとは思わなかったww1000コスに可能性を感じたwあとドルブの変な動きはどうやってやるんでしょうか?アドバイスいただけると嬉しいです^^騒音注意です(消音推奨)マイリスト→mylist/25377209
5:58|2011年06月05日 22:13:22 投稿
ガンダム EXVS W0視点 @あかべぇ
W0(うp主弟)ベルガ VS 運命ZZ相変わらずの視点変更と飛翔です;;今度、アーケードで練習してきます!!そして、相手のミスで勝ったってゆう...orzうp主の誹謗中傷はいいですが、他の人へはやめてください...アドバイスいただけると嬉しいです^^騒音注意です(消音推奨)たくさんのアドバイスありがとうございますm(_ _)mマイリスト→mylist/25377209
2:20|2011年05月19日 23:15:53 投稿
ガンダムEXVS 身内戦固定 Z視点 @あかべぇ
Z(うp主弟)黒本 VS 運命ガナザク一応、ガチ機ですこの機体以外全部星1ってゆうwブメとパルマが...orzうp主の誹謗中傷はいいですが、他の人へはやめてください...アドバイスいただけると嬉しいです^^騒音注意です(消音推奨)マイリスト→mylist/25377209
2:59|2011年05月19日 22:27:32 投稿
ガンダムEXVS身内シャッフル キュベ視点 @あかべぇ
白キュベ(うp主弟)ストライク VS F91ヴァサ白キュベの覚醒タイミングとマシュマーが…orzうp主の誹謗中傷はいいですが、他の人へはやめてくだい...アドバイスいただけると嬉しいです^^音量注意です。(消音推奨)マイリスト→mylist/25377209
3:14|2011年05月18日 20:08:20 投稿
ガンダムEXVS身内シャッフル W0視点2 @あかべぇ
W0(うp主弟)スサノオ VS 升ケル飛翔のタイミングがいまいち分かんないんで、アドバイスいただけると嬉しいです。うp主の誹謗中傷はいいですが、他の人へはやめてください...地味に傷ついたんで、自演っぽいコメントは控えてください;;騒音注意です(消音推奨)追記蒲田は行ったことないですマイリスト→mylist/25377209
2:16|2011年05月17日 19:19:45 投稿
ガンダムEXVS身内シャッフル W0視点1 @あかべぇ
W0(うp主弟)ケル VS ZZグフカス最近使い始めのW0です弾切れと飛翔ミスが...orzうp主の誹謗中傷はいいですが、他の人へはやめてください...アドバイスいただけると嬉しいです^^騒音が酷いんで、音量注意です(消音推奨)m(_ _)m...レグザフォン画質ぱねぇww追記蒲田は行ったことないですマイリスト→mylist/25377209
3:27|2011年05月17日 00:24:37 投稿
ガンダムEXVS 身内戦固定4 @あかべぇ
升(うp主弟)F91 VS 升ストライク(うp主兄)どっちも升慣れてなくて、天驚拳の打ち合いってゆうw;うp主の誹謗中傷はいいですが、他の人へはやめてください...アドバイスいただけると嬉しいです^^マイリスト→mylist/25377209
4:22|2011年05月14日 03:45:08 投稿
ガンダム EXVS 身内戦固定3 @あかべぇ
OO(うp主弟)黒本 VS ストライク(うp主兄)F91OOの覚醒落ちカスだった...orzうp主の誹謗中傷はいいですが、他の人にはやめてください...アドバイスいただけると嬉しいです^^マイリスト→mylist/25377209
3:13|2011年05月14日 03:21:04 投稿
ガンダム EXVS 身内戦固定2 @あかべぇ
OO(うp主弟)黒本 VS V2F91うp主の誹謗中傷はいいですが、他の人はやめてください...アドバイスいただけると嬉しいです^^マイリスト→mylist/25377209
3:48|2011年05月14日 02:49:50 投稿
ガンダム EXTREME VS 身内戦固定
うp初です。試しに上げてみました。
3:13|2011年05月13日 05:31:32 投稿
