ガンダム EXTREME VS スサノオ視点3

ガンダム EXTREME VS スサノオ視点3

スサノオ(弟)DX VS 運命ギスギス対策があんまり出来てない...とりあえず、あんまり格闘は振らないようにしてるんですが皆さんはどうしてます?うp主の誹謗中傷はいいですが、他の人へはやめてください...アドバイスいただけると嬉しいです^^騒音注意です(消音推奨)マイリスト→ mylist/25377209

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14673144