わらっきーさんの投稿動画
わらっきーさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1486797/video
【LOV3】レグナ【オリハルE】
最近流行のラグナロクオンライン始めましたチャットが面白かったのでとってきましたなので見所は7:00頃
9:34|2014年08月11日 00:40:51 投稿
【LOV3】ゴル新宿ソエル【オリハルD】
ゴル新宿ソエル「俺を置いていかないでくれ!」クジンシーは叫んだ。「はっ、虫けらが」ロロは軽蔑して唾を
11:09|2014年07月14日 01:27:40 投稿
【LOV3】エルファバハ魔種【オリハルE】
オズの守人にチャレンジ中対面の存在感がヤバイ相方がイケメンだった俺にできたのは石をわることくらいサイ
10:05|2014年06月05日 02:25:22 投稿
【LOV3】エルファバハ魔種【オリハルE】
オズの守人にチャレンジ中エルファバを使ったらすごい活躍してくれたので思わず録画しました。レンジアップ
11:29|2014年06月04日 01:49:17 投稿
【LOV3】ソエル超魔【プラチナA】
ソエル超魔です。相方とヒャッハーしただけの動画です。後1枠はなんだったんだろう。ギガス?タル?気にな
11:23|2014年05月12日 03:56:13 投稿
ガンダム EXTREME VS ストライク視点3
ν・スト(兄)vs運命・シャゲ(弟)10月28日に貸切してきた時の動画ですIサブもっと狙わないとダメ
2:30|2011年11月08日 07:15:59 投稿
ガンダム EXTREME VS ストライク視点2
ν・スト(兄)vsフルクロス・フォビ10月28日に貸切してきた時の動画ですνがバリア張ってるときソー
2:52|2011年11月08日 06:09:45 投稿
ガンダムEXVS フルクロス視点
フルクロス(うp主弟)・フォビ VS 升・F9110月28日の貸切の動画ですN格の伸びやばいってこと
2:23|2011年11月05日 06:22:00 投稿
ガンダム EXTREME VS Z視点2
Z(うp主弟)・X1 VS F91・グフカス10月28日に貸切してきた時の動画です星4なのに覚技コン
3:10|2011年11月05日 02:35:13 投稿
ガンダム EXTREME VS OO視点
00(兄)・隠者VSユニ・シナ久々のうp弟の身内の中に混ざっての貸切ですそのすごく肩身が狭い・・・ア
2:37|2011年11月05日 01:23:13 投稿
ガンダム EXTREME VS ストライク視点
升(弟)・ストライク(兄)vs升・ストライク珍しいミラーマッチですストライクって結局強化?それとも弱
2:19|2011年06月10日 23:24:54 投稿
ガンダム EXTREME VS スサノオ視点3
スサノオ(弟)DX VS 運命ギスギス対策があんまり出来てない...とりあえず、あんまり格闘は振らな
2:15|2011年06月07日 01:06:27 投稿
ガンダム EXTREME VS スサノオ視点2
DX・スサノオ(弟)vs升・ギスDXナイスすぎるw惚れたww完全な相方ゲーでした・・・;;アドバイス
2:33|2011年06月06日 02:03:47 投稿
ガンダム EXTREME VS スサノオ視点
DX・スサノオ(弟)vs運命・シャゲシャゲ先生って肩壊されましたねw某漫画の主人公のように左投げにな
2:29|2011年06月06日 01:44:09 投稿
ガンダム EXTREME VS ドルブ・アレックス視点
ドルブ(弟)・アレックス(兄)vs升・Zまさかここまでやれるとは思わなかったww1000コスに可能性
5:58|2011年06月05日 22:13:22 投稿
ガンダム EXVS W0視点 @あかべぇ
W0(うp主弟)ベルガ VS 運命ZZ相変わらずの視点変更と飛翔です;;今度、アーケードで練習してき
2:20|2011年05月19日 23:15:53 投稿
ガンダムEXVS 身内戦固定 Z視点 @あかべぇ
Z(うp主弟)黒本 VS 運命ガナザク一応、ガチ機ですこの機体以外全部星1ってゆうwブメとパルマが.
2:59|2011年05月19日 22:27:32 投稿
ガンダムEXVS身内シャッフル キュベ視点 @あかべぇ
白キュベ(うp主弟)ストライク VS F91ヴァサ白キュベの覚醒タイミングとマシュマーが…orzうp
3:14|2011年05月18日 20:08:20 投稿
ガンダムEXVS身内シャッフル
OO(うp主弟)ケルvsストライク(うp主兄)グフカスヴェーダからの支援を失った結果がこれだよ!うp
2:57|2011年05月18日 01:44:31 投稿
ガンダムEXVS身内シャッフル W0視点2 @あかべぇ
W0(うp主弟)スサノオ VS 升ケル飛翔のタイミングがいまいち分かんないんで、アドバイスいただける
2:16|2011年05月17日 19:19:45 投稿
ガンダムEXVS身内シャッフル W0視点1 @あかべぇ
W0(うp主弟)ケル VS ZZグフカス最近使い始めのW0です弾切れと飛翔ミスが...orzうp主の
3:27|2011年05月17日 00:24:37 投稿
ガンダムEXVS 身内戦固定4 @あかべぇ
升(うp主弟)F91 VS 升ストライク(うp主兄)どっちも升慣れてなくて、天驚拳の打ち合いってゆう
4:22|2011年05月14日 03:45:08 投稿
ガンダム EXVS 身内戦固定3 @あかべぇ
OO(うp主弟)黒本 VS ストライク(うp主兄)F91OOの覚醒落ちカスだった...orzうp主の
3:13|2011年05月14日 03:21:04 投稿
ガンダム EXVS 身内戦固定2 @あかべぇ
OO(うp主弟)黒本 VS V2F91うp主の誹謗中傷はいいですが、他の人はやめてください...アド
3:48|2011年05月14日 02:49:50 投稿
ガンダム EXTREME VS 身内戦固定
うp初です。試しに上げてみました。
3:13|2011年05月13日 05:31:32 投稿
