マイリスト 時々絶叫な俺が地球防衛軍3
七枷 さんの公開マイリスト 【2011/5/22スタート】 ・難易度固定 ・2年ぶりにプレイ ・デッドスペースで詰まったりした際など、心が折れた時のテンションアップの素として ・基本縛りなし。自由にまったりと。
https://www.nicovideo.jp/user/13402275/mylist/25437996
【実況プレイ】時々絶叫な俺が地球を守ってみる【17~19】
別名…時々絶叫な俺が地球防衛軍3XBOX360 地球防衛軍3 難易度…HARDESTまさかの3ミッション…そしてこの短さ!短編小説かって!SSかって!どんだけ俺早く終わらせてしまったんだ…注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。 ・熱いBGM募集してます。なにかありましたら教えていただけるとありがたしです。 ・2年ぶりにプレイします。元々結構やり込んでました。前→sm15237087 次→マイリスト→mylist/25437996その他のうpしたもの→mylist/13752995ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter http://twitter.com/nanakase0716
11:49|2011年08月12日 22:29:53 投稿
【実況プレイ】時々絶叫な俺が地球を守ってみる【16.巨大生物増殖】
別名…時々絶叫な俺が地球防衛軍3XBOX360 地球防衛軍3 難易度…HARDEST使いやすいのはやはりセントリーとライサンダーがいいね。バランスよすぎる…はぁはぁ…注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。 ・熱いBGM募集してます。なにかありましたら教えていただけるとありがたしです。 ・2年ぶりにプレイします。元々結構やり込んでました。前→sm15140063 次→sm15284507マイリスト→mylist/25437996その他のうpしたもの→mylist/13752995ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter http://twitter.com/nanakase0716
12:02|2011年08月07日 15:08:50 投稿
【実況プレイ】時々絶叫な俺が地球を守ってみる【14~15】
【実況プレイ】時々絶叫な俺が地球を守ってみる【14~15】別名…時々絶叫な俺が地球防衛軍3XBOX360 地球防衛軍3 難易度…HARDEST~好きなスーパーカップランキング~・抹茶>バニラ=チョコ>クッキーバニラ>とんこつ注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。 ・熱いBGM募集してます。なにかありましたら教えていただけるとありがたしです。 ・2年ぶりにプレイします。元々結構やり込んでました。前→sm15111401 次→sm15237087マイリスト→mylist/25437996その他のうpしたもの→mylist/13752995ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter http://twitter.com/nanakase0716
15:54|2011年07月30日 01:34:46 投稿
【実況プレイ】時々絶叫な俺が地球を守ってみる【12~13】
別名…時々絶叫な俺が地球防衛軍3XBOX360 地球防衛軍3 難易度…HARDESTEDFIA買ってみたけど4日で飽きた。なんだろう…熱くなれない。MAXスコア65500ってのもきつい。そして難易度上げたら敵が増えて強くなる仕様。インフェルノ?無理…注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。 ・熱いBGM募集してます。なにかありましたら教えていただけるとありがたしです。 ・2年ぶりにプレイします。元々結構やり込んでました。前→sm15110947 次→sm15140063マイリスト→mylist/25437996その他のうpしたもの→mylist/13752995ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter http://twitter.com/nanakase0716
10:17|2011年07月25日 01:09:41 投稿
【実況プレイ】時々絶叫な俺が地球を守ってみる【11.地底潜入】
別名…時々絶叫な俺が地球防衛軍3XBOX360 地球防衛軍3 難易度…HARDEST~好きなあんランキング~・こしあん>うぐいすあん=つぶあん>ごまあん>中華餡好きなクリームはカスタード。嫌いなクリームはない。注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。 ・熱いBGM募集してます。なにかありましたら教えていただけるとありがたしです。 ・2年ぶりにプレイします。元々結構やり込んでました。前→sm15111401 次→sm15111401マイリスト→mylist/25437996その他のうpしたもの→mylist/13752995ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter http://twitter.com/nanakase0716
10:11|2011年07月24日 23:55:55 投稿
【実況プレイ】時々絶叫な俺が地球を守ってみる【09~10】
別名…時々絶叫な俺が地球防衛軍3XBOX360 地球防衛軍3 難易度…HARDEST~今期のアニメランキング~・あの花>>シュタゲ>C>日常>Aチャンネル>戦国乙女>そにてにっあくまで個人的な意見ですからね!今期は見たやつで大きなはずれはなかったな注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。 ・熱いBGM募集してます。なにかありましたら教えていただけるとありがたしです。 ・2年ぶりにプレイします。元々結構やり込んでました。前→sm14700420 次→sm15110947マイリスト→mylist/25437996その他のうpしたもの→mylist/13752995ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter http://twitter.com/nanakase0716
9:58|2011年06月25日 09:18:23 投稿
【実況プレイ】時々絶叫な俺が地球を守ってみる【07~08】
別名…時々絶叫な俺が地球防衛軍3XBOX360 地球防衛軍3 難易度…HARDEST~前回からの修正点~・OP映像を一部変更~今回の失敗点~・こんな早く終わる事…あるんだw注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。 ・熱いBGM募集してます。なにかありましたら教えていただけるとありがたしです。 ・2年ぶりにプレイします。元々結構やり込んでました。前→sm14678979 次→sm14838704マイリスト→mylist/25437996その他のうpしたもの→mylist/13752995ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter http://twitter.com/nanakase0716
17:17|2011年06月10日 20:58:17 投稿
【実況プレイ】時々絶叫な俺が地球を守ってみる【05~06】
別名…時々絶叫な俺が地球防衛軍3XBOX360 地球防衛軍3 難易度…HARDEST~前回からの修正点~・BGMをゲームのまんまにしました。~今回の失敗点~・BGM…ぶっちゃけネタ切れた…w最終回近くになったらまたつけるかな注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。 ・熱いBGM募集してます。なにかありましたら教えていただけるとありがたしです。 ・2年ぶりにプレイします。元々結構やり込んでました。前→sm14669879 次→sm14700420マイリスト→mylist/25437996その他のうpしたもの→mylist/13752995ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter http://twitter.com/nanakase0716
13:20|2011年06月07日 21:28:31 投稿
【実況プレイ】時々絶叫な俺が地球を守ってみる【04.降り来る者】
別名…時々絶叫な俺が地球防衛軍3XBOX360 地球防衛軍3 難易度…HARDEST~前回からの修正点~・特になし!~今回の失敗点~・BGM…つけるの忘れた…実際の戦場&撮影時点ではこんなもんと思いご視聴下さい…注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。 ・熱いBGM募集してます。なにかありましたら教えていただけるとありがたしです。 ・2年ぶりにプレイします。元々結構やり込んでました。前→sm14552351 次→sm14678979マイリスト→mylist/25437996その他のうpしたもの→mylist/13752995ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter http://twitter.com/nanakase0716
15:06|2011年06月07日 20:43:56 投稿
【実況プレイ】時々絶叫な俺が地球を守ってみる【03.市街戦】
別名…時々絶叫な俺が地球防衛軍3XBOX360 地球防衛軍3 難易度…HARDEST~前回からの修正点~・BGM音量の調整。実況が多少は聞きやすくなったはず…!・OP動画一部追加。早送りだからわからないかもw注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。 ・熱いBGM募集してます。なにかありましたら教えていただけるとありがたしです。 ・2年ぶりにプレイします。元々結構やり込んでました。前→sm14526715 次→sm14669879マイリスト→mylist/25437996その他のうpしたもの→mylist/13752995ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter http://twitter.com/nanakase0716
10:48|2011年05月25日 07:10:15 投稿
【実況プレイ】時々絶叫な俺が地球を守ってみる【02.巨大生物襲来】
XBOX360 地球防衛軍3 難易度…HARDESTさ、さんだぁー!BGM編集初めてだから選曲いいかわからない…注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。 ・熱いBGM募集してます。なにかありましたら教えていただけるとありがたしです。 ・2年ぶりにプレイします。元々結構やり込んでました。前→sm14524074 次→sm14552351マイリスト→mylist/25437996その他のうpしたもの→mylist/13752995ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter http://twitter.com/nanakase0716
8:51|2011年05月22日 20:38:12 投稿
【実況プレイ】時々絶叫な俺が地球を守ってみる【01.異邦人来たる】
XBOX360 地球防衛軍3 難易度…HARDESTはじめましてお久しぶりです。七枷といううるさい人です。ちょっと地球守りにいきます。自分らしくまったりとやってこうと思いますので宜しくお願いします!注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。 ・熱いBGM募集してます。なにかありましたら教えていただけるとありがたしです。 ・2年ぶりにプレイします。元々結構やり込んでました。次→sm14526715マイリスト→mylist/25437996その他のうpしたもの→mylist/13752995ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter http://twitter.com/nanakase0716
12:11|2011年05月22日 12:36:51 投稿
