別名…時々絶叫な俺が地球防衛軍3XBOX360 地球防衛軍3 難易度…HARDEST~前回からの修正点~・BGMをゲームのまんまにしました。~今回の失敗点~・BGM…ぶっちゃけネタ切れた…w最終回近くになったらまたつけるかな注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。 ・熱いBGM募集してます。なにかありましたら教えていただけるとありがたしです。 ・2年ぶりにプレイします。元々結構やり込んでました。前→ sm14669879 次→ sm14700420 マイリスト→ mylist/25437996 その他のうpしたもの→ mylist/13752995 ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter http://twitter.com/nanakase0716