マイリスト 戦場の絆 rev3.0【Aクラス】
ひ~ さんの公開マイリスト ガンダムばんざ~い\(^o^)/
https://www.nicovideo.jp/user/12204182/mylist/25465281
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part18 「NY(R)夜 5vs5」
年収めの絆ですなんとかギリギリ勝利…ミノ粉100%の夜とかもうどこに敵がいるかわからなくてさまよい続けたわwそういや板倉小隊のイベント楽しみですね^^前回→sm16506964 次回→そのうちな 戦場の絆mylist/25465281
5:05|2012年01月02日 04:11:30 投稿
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part17 「IE 4vs4」
黒ザクに乗ってる動画をまだあげていなかったので、あげてみた機動3の黒ザクってめっちゃダッシュ速いですね。連撃の威力も上がったし、普通に主力になっていくといいな~ただ、試合は負けています。ガンダム落としてからの立ち回りが悪かった><これに関してはしっかり反省します最後は、ジムキャとガンダムとれば勝ちだったから、ジムキャのほうへいかずにガンダムのほうへ向かったんだけどな~、アンチ側にもう少し頑張って欲しかったファースト遅らせるだけで全然違ったと思うんだが。まぁ最後黙ってモビ回収すべきだったんですが、そんな毎回毎回うまいこと立ち回るなんてできませんから前回→sm16501409 次回→sm16588021 戦場の絆mylist/25465281
4:17|2011年12月24日 11:39:14 投稿
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part16 「IE 6vs6」
なんか全体がわかるようにリプレイをこまめに混ぜてみたけどこの編集、ものすごく時間がかかる><なんかただモビ戦してるみたいな試合でごめんなさい追記)スミっこにリプ常時表示の仕方が分からないです><研究しておきます。しばらくはこんな感じで・・・前回→sm16305783 次回→sm16506964 戦場の絆mylist/25465281
9:21|2011年12月23日 21:53:49 投稿
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part15 「TB 6vs6」
月に2、3回の出撃しかできなくなっていた;;今回、リプレイアップサービスのおかげでますます楽しくなった^^一方でいろんな人に自分の失態を見られているわけです><編集めっちゃ疲れた、うまくできてるかはわからないけどとりあえず問題なければこんな感じで編集していきたい追記)次回からはリプレイをもっとたくさんつかって全体が見えるようにします。あと自分の撃墜シーンは個人的にいれたいですw前回→sm16029838 次回→sm16501409 戦場の絆mylist/25465281
10:01|2011年11月30日 07:46:12 投稿
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part14 「OD/OD(R) 6vs6」
間が空いてしまって久々にやりました^^今回編集さぼってます・・・w1戦目は地雷で、2戦目は運がよかったってところですねやってないと格闘間合いでの読み合いが下手になる><あと被弾が増える;;前回→sm15753008 次回→sm16305783 戦場の絆mylist/25465281
9:24|2011年10月30日 18:17:12 投稿
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part13 「CB 5vs5」
久々の出撃で、この1クレだけですあいかわらずひどいですね~自分前回→sm15635164 次回→sm16029838 戦場の絆mylist/25465281
10:05|2011年09月30日 15:11:38 投稿
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part12 「BF/RⅡ 6vs6」
連邦って過疎ってるの?ジオン2クレ連続バンナムだったので、連邦で出撃犬事務弱体化にともなって連邦過疎ったのかな前回→sm15581824 次回→sm15753008 戦場の絆mylist/25465281
9:57|2011年09月18日 01:21:36 投稿
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part11 「NY/NY(R) 6vs6」
今回は2戦ともタンクです、あんまり見どころ無いかも1戦目は、味方つえ~、俺よえ~で終了2戦目も、まあ味方つえ~ですw前回→sm15516335 次回→sm15635164 戦場の絆mylist/25465281
10:07|2011年09月12日 01:19:19 投稿
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part10 「TD/GC 6vs6」
1試合目は、自分タンクだして、互いに拠点撃ちに行けず、しかしモビ戦かってたんで、引いて勝ちましたw2試合目が負けました>< 頑張れば勝てたかもあと1試合目、敵1番機は、part9でも見た気がする前回→sm15515343 次回→sm15581824 戦場の絆mylist/25465281
9:17|2011年09月05日 00:13:58 投稿
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part9 「TD/GC 6vs6」
知り合いのドム動画はよ!に答えた動画ですので、内容はヒドイですw2戦目は見ないほうがいいです、内容ひどいので。そもそもあげなきゃよかった・・・前回→sm15497712 次回→sm15516335 戦場の絆mylist/25465281
9:38|2011年09月04日 22:17:51 投稿
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part8 「TT/TT(R) 5vs5」
溜め撮りぶんの最後です。前回のpart7と同じ日に収録していたものですあと知り合いがDOMの動画うp!うp!って言ってたので、近々ドムにのるかもしれません><仮に乗るとしたら、タクラマカンですかね~あと前回「TTで青4?」とありましたが、ダッシュ性能維持しつつ装甲も少し残したいときは青4が個人的にいいです。あと青3でも外周を飛び回れます。TT(R)では拠点砲撃地点までの時間が大差ないです。前回→sm15482177 次回→sm15515343 戦場の絆mylist/25465281
9:04|2011年09月03日 08:09:34 投稿
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part7 「TT/TT(R) 5vs5」
いま1絆300円ですねため撮りぶんがあと一つしかないので、今週末、また収録しに行きますといっても電池の関係上、1回に3クレぶんまでしか収録できないんです前回→sm15475036 次回→sm15497712 戦場の絆mylist/25465281
9:33|2011年09月01日 17:02:02 投稿
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part6 「TT/TT(R) 6vs6」
2戦目も結果的には相手のミスで勝てましたが、自分の立ち回りの悪さが味方に負担かけていますね><1戦目はもはや論外…頑張ります前回→sm15459197 次回→sm15482177 戦場の絆mylist/25465281
11:01|2011年08月31日 20:35:36 投稿
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part5 「TT/TT(R) 4vs4 & 6vs6」 byひ~
最近めっちゃタンク乗ってるんですが、もっと練習します前回→sm15454114 次回→sm15475036 戦場の絆mylist/25465281
9:10|2011年08月30日 02:42:01 投稿
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part4 「JG/JU 6vs6」
8月27日出撃分のラストですあいかわらずあぶなっかしいですなグフはrev2ではほとんど乗ってなくて今回久々に乗りましたね^^rev1時代に4ケタ乗ったこの機体は、とても愛着があります前回→sm15445248 次回→sm15459197 戦場の絆mylist/25465281
9:56|2011年08月29日 17:23:20 投稿
戦場の絆rev3.0 Aクラス part3 「JG/JU 6vs6」
やっとザメル支給されました個人的にはギガンのほうが好きですが・・・前回→sm15440725 次回→sm15454114 戦場の絆mylist/25465281
10:34|2011年08月28日 18:56:10 投稿
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part2 「JG/JU6vs6」
今回2秒ほど音がずれてしまいました><気になる方は、見ないことをお勧めしますwジャブローのような広いステージでは、足が速いギガンはいいですね^^前回→sm15386548 次回→sm15445248 戦場の絆mylist/25465281
9:38|2011年08月28日 09:11:28 投稿
戦場の絆 rev3.0 Aクラス part1 「RC/RCB 6vs6」
~はじめに~自分はうまくありません。以上。新バージョンになって犬事務、ミサイサが怖いですねそんな中、最近はジオンでよくやってます次回→sm15440725 戦場の絆mylist/25465281
9:12|2011年08月22日 19:10:28 投稿
