戦場の絆 rev3.0 Aクラス part10 「TD/GC 6vs6」

戦場の絆 rev3.0 Aクラス part10 「TD/GC 6vs6」

1試合目は、自分タンクだして、互いに拠点撃ちに行けず、しかしモビ戦かってたんで、引いて勝ちましたw2試合目が負けました>< 頑張れば勝てたかもあと1試合目、敵1番機は、part9でも見た気がする前回→ sm15515343  次回→ sm15581824  戦場の絆 mylist/25465281

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15516335