マイリスト MADやネタで歌ってみた
ホイクン@れいんたん さんの公開マイリスト んまんまんま 真面目に歌ったほう→mylist/13935696
https://www.nicovideo.jp/user/2020121/mylist/25547068
【一般人代表】滑舌厨早口テスト【ホイクン】
やべぇやつらが出る前にちょいと平均を見せとくか・・・フッ(前髪をかきあげる仕草)本家様→sm21892939俺のマイリス→ネタ:mylist/25547068 マジ:mylist/13935696【追記】ほら!来たよ!ヤベェの来たよほら!【あるこあ氏】→sm21895467
1:23|2013年09月23日 21:13:06 投稿
帰宅部のwwwぼっちがwwwオク上とかでwwwブラック★ロックシューターwwww歌
先輩方たけーっすよこれ!
帰宅部のwww男がwwオク上でwwwブラック★ロックシューターwww歌ってみたwwwww⇒sm19265286以下省略オク上以外の割合のほうが高い上に最後のほう無理やりホイッスル出してますんでwwwクソですwwww本家様⇒sm3645817俺のマイリス→ネタ:mylist/25547068 マジ:mylist/13935696みんなも一緒に歌おうぜ!!
4:52|2012年11月03日 20:59:51 投稿
帰宅部のぼっちがwwwwwww3オク下(-36キー)でww炉心融解wwww歌ってみたwwwwww
まじで赤の他人なのに便乗してすみませぬぅwwww
帰宅部のwwwwww男がwwwwオク上でwww炉心融解wwww歌ってみたwwwwwww⇒sm19006327帰宅部のおトコノコがwwwwwwオク上でwww炉心融解wwww歌ってみたwwwwww⇒sm19011677帰宅部のおっさんがwwwwwww3オク下(-36キー)でww炉心融解wwww歌ってみたwwwwww⇒sm19016381赤のwwwwwww他人がwwww便乗してwwwwwwwすみまwwwwwwwせんwwwwwwwwオク上はwwww無理でしたwwwwwwフゥwwwwwwww生活音www入りすぎwwwwwwワロタwwwwwwww本家様⇒本家様⇒sm8089993俺のマイリス→mylist/25547068みんなも歌おうぜ!!
5:36|2012年09月30日 23:59:05 投稿
【歌ってみた】ゆっくりっぽいーあるふぁんくらぶ【ホイクン】
うぉーあいにーしていってね!!!
うぉーあいにーしていってね!!!本家様→sm18623327俺のマイリス→mylist/25547068一枚絵でごめんね!!!
3:58|2012年09月23日 22:06:32 投稿
お前らの母ちゃんに捧げるカミサマネジマキ
とりあえず伝えておいてください、あなたはきっとカタストロフィだと。そして今、kemuさんに伝えたいこと・・・ひどい替え歌を猛烈に反省してます・・・オケと動画借りましたおかあちゃん→sm18511216俺のカタストロフィ→mylist/25547068
3:45|2012年08月16日 18:45:00 投稿
頭から離れないのでアルハイのじょんじょんふゅーじょん歌った
ガチで洗脳されたから歌った!
仕事中も脳内で鳴り止まないので歌いますた一応ハイさんの声真似しようとしてますちょっと中毒性がやばいすよアルハイ先輩!アルハイさんは似てますけど俺のは全部似てないッすねアルハイ先輩!せんp...アルハイせんぱぁーーーい!(ドシュッ アルティメットハイさんの歌った 俺たちのじょーじょーゆーじょー→sm15495837
1:30|2011年09月07日 23:28:09 投稿
【音MAD歌ってみた】ヒトリノ夜神【ホイクン】
上手く歌えなかったけど折角歌ったから・・・本家MAD様→sm15180564 マイリス→mylist/25547068
1:38|2011年08月09日 22:48:47 投稿
【音MAD歌ってみた】フゥーハハハ!で侵略ノススメ☆【ホイクン】
音量注意本家MAD→sm15136649マイリス→mylist/25547068
1:39|2011年08月08日 23:24:19 投稿
【歌いなおした】ゴルベーザ四天王登場!【ホイクン】
歌いなおしてみました2年前(sm8147213)と比べてかなり上達した気がします(カイナッツォは全然似てない)気が向いたら2年前のと聞き比べてみてくださいw本家→sm2479135絵に歌詞→sm4095629絵→nm3339568マイリス→mylist/25547068
2:55|2011年06月02日 22:56:46 投稿
【歌ってみた】初代ポケモン図鑑 で マトリョシカ【ホイクン】
正直似ませんでした初代ポケモン図鑑 で マトリョシカ→sm14449500本家様→sm11809611マイリス→mylist/25547068
2:24|2011年05月29日 12:14:58 投稿
「君の知らない物語」歌っt・・・読み上げてみた
どうも、ホイクンです。紛れもなく歌ってみたですが、紛れもなく読み上げてみました。私のマイリス→mylist/13935696
5:47|2010年08月25日 23:46:04 投稿
裏表ラバーズを逆再生して歌って逆再生したら・・・
逆再生ラバ~ズ3:31辺りから聴くと分かると思いますが今まで歌った中で一番難しかったです。本家様→sm8082467俺のマイリス→mylist/13935696前作「アンインストールを逆再生で歌って逆再生したら・・・」→nm10621482
6:40|2010年06月30日 19:24:52 投稿
【吹っ切れた】吹っ切れなかった 歌ってみた【MAD】
ども、ホイクンです。左:元の曲右:俺やっちまったそしてある意味吹っ切れたハンマーは俺のギターが歌ってくれました震源地(本家)→sm10673673吹 っ 切 れ た に 色 々 ま ぜ た ら 吹っ切れなかった→sm10680451俺のマイリス→mylist/13935696
1:31|2010年05月15日 12:15:51 投稿
【運命のダークサイド】運命のダークライ【歌ってみた】
音MADですねwこれ楽しいw
どうもホイクンです。 ←本家 →俺 本家URL→sm10296124 俺のマイリス→mylist/13935696
0:53|2010年04月08日 22:38:51 投稿
スーパーキョンのぼやきデラックスカイハイ歌ってみた
音MADを初めて歌ってみた
今回の動画のカモメで初めてホイッスル使用しますた
うぺぺぺ
ども、ホイクンです。←俺 →本家ですw 何を思ったかこれを歌ってしまいましたw 今頃ですが聴いてやってください 男性軍似てないし女性軍は無理として、カモメだけがんばった。 マイリス→mylist/13935696 先駆者 →sm6115139 →sm6120664
1:32|2009年09月20日 01:19:45 投稿
ゴルベーザ四天王登場!歌ってみました
声真似難しい
これはやばい
新たなる黒歴史の予感・・・!
どうもホイクンと申します 声無駄に大きいので音量少なめでw 似せようと言う意志はありました。無理でした。 歌唱力も声真似力も声の使い分けもいろいろダメで泣いた。 女声ってどう出すんでしょうね。 のりしおもろオカマでぇ~すw 参考動画 本家→sm2479135 絵に歌詞→sm4095629 絵→nm3339568 ちなみにマイリス→mylist/13935696追記(2011/06/02)歌いなおしました→sm14631657
2:55|2009年09月06日 01:59:28 投稿
