マイリスト かわせみへ行こう!!シリーズまとめ
はちなぽ さんの公開マイリスト かわせみへ行こうとする無茶な動画をまとめたものです
https://www.nicovideo.jp/user/4576420/mylist/25588403
かわせみへ行こう!!~当日編最終回~
第四次YBC動画のラストとなります。友人から借りたPCのスペックが以前使ってたボロPCより低いため作るのに苦労しました…あ、いえ、貸していただいたことはとても感謝してますよはいほんとでs動画の編集力もなく、内容がつまんない動画ばかりでしたが、1人でも見てくれる方がいるだけで嬉しかったです・・・今後またテキトーにニコツーオフ、参加していこうと思います!でも今回のYBC参加者の皆さん全員に会えるのは次回のYBCになるでしょう・・・その時まで、バイバイ!!(と言ってもたまに動画あげるかもしれませんがwww当日編その2後半→sm14844862かわせみまとめ→mylist/25588403
4:29|2011年07月06日 00:40:38 投稿
かわせみへ行こう!!~当日編その2~後半
友人のPCよりうpSDカード内のデータはそのままだったので、なんとか友人のPCを借りてうpできました。エンコや編集などの環境は自分のPCとおそらく同じものに設定できていたはず・・・ただ、その他の素材は一切なかったので、BGMはおろか、写真すら入っていない一本動画となっています。また、夜に撮っていたので一部見づらいかもしれませんが、そこんとこはふいんきで感じ取ってください。内容はある方とのコンタクトonlyです。次回のうp時期は未定です。当日編その2中編→sm14662223かわせみまとめ→mylist/25588403
4:18|2011年06月25日 22:02:27 投稿
かわせみへ行こう!!~当日編その2~中編
前回、後半に続くといっときながら結局3分割になっちゃいました・・・。本当に・・・本当に・・・!!申しわkサーセンwwwwwwwww相変わらず編集下手ですが、かわせみで起きた事実が伝わればいいと思います!!それと、動画の中に一部、ギルガメッシュサンが撮影した写真を使わせていただきましたm(_ _)m酔ったまま作ったので内容はくそみたいなんで、面白い動画を見たい方は今後他の参加者方かうpする動画を見てね!後半ではあの方が登場する、のか!?前半はこちら!→sm14635936後半できました→sm14844862かわせみまとめ→mylist/25588403
4:19|2011年06月05日 22:42:21 投稿
かわせみへ行こう!!~当日編その2~前半
2日目前半できましたよ~。さすがYBC、朝から良いものがたくさん見れましたwwwwカオスエリアの皆さんといっしょに突発温泉ツーに行ったんですが、その時は雨で記録は一切してませんでした。雨ェ…後半に関してはまだ一切手をつけてません(キリッ後半・・・じゃなくて中半→sm14662223かわせみまとめ→mylist/25588403
3:58|2011年06月03日 13:41:08 投稿
かわせみへ行こう!!~当日編その1~後半
後半です!正直いって8分越えだと絶対に画質が超劣化しちゃうんですよね…なので前半後半の4分ずつにわけてうpする結果になりました…そんなことより、夜になるにつれて徐々にカオスな空気が濃くなっていきます…はたして僕は無事に2日目を迎えることができるのか!?あ、そうそう。こっちは後半だから前半から見てね!→sm14612728かわせみへ行こう!!シリーズまとめ→mylist/25588403
4:04|2011年05月31日 20:05:35 投稿
かわせみへ行こう!!~当日編その1~前半
やっとこさ当日編その1完成しました…といっても撮ってた動画の画質はもちろん、エンコ後の画質もヤベぇことになってたので見苦しいかも(汗それでも全然おkな人はぜひゆっくり見ていってね!ちなみにところどころに音飛びあるんですが、華麗にスルーしてあげてください!後半→sm14612801
4:19|2011年05月31日 19:58:21 投稿
かわせみへ行こう!!~予告編~
雨とかどうでもよくなったんで第四次YBC行っちゃいました!!!いろんな動画や写真を撮ったので、近日編集してうpしようと思います。そんなことより、幹事、運営の方を始め、参加者皆様には大変お世話になりました。この場を借りてお礼を申し上げます。3日間、本当にありがとうございました!!!追記:第四次YBC動画一番乗り目指したのに犬さんに先を越されるとは…さすがです、参りました!m(_ _)m
0:43|2011年05月29日 17:32:29 投稿
かわせみへ行こう!!~準備編その2~
眠いんで、説明文はパスでサーセンwwwwwzzzzzzzz
4:31|2011年05月27日 06:18:03 投稿
かわせみへ行こう!!~準備編その1~
かわせみへ行こう!!シリーズ
第四次YBCまで@1か月切りましたね!! というわけで、そろそろ準備を始めたいと思います。 今回はツーリングにおける必需品を買いに行きました。 次はなにを用意しようか… 動画の最後が切れてたんで再エンコうp 使用BGM:奇跡、Sanagi エンコ:適当(WMMとiWisoft)
7:00|2011年05月04日 10:48:24 投稿
