マイリスト 東方パワプロ鉄用マイリス
誤字の人 さんの公開マイリスト このシリーズは動画素人が淡々と作る動画です。過度な期待はせず、ゆったりとお楽しみください。 アイコンお借りしてますhttp://kinginsan.blog60.fc2.com/ テストでツイッター垢作りました http://twitter.com/rikitama5000 リアルで色々ありまして、動画制作もどうなるか分かりません。 戻ってこれなかったらすいません。開幕ぐらいはなんとかあげて供養したいところです。
https://www.nicovideo.jp/user/14165684/mylist/25694293
ブロントさん達が野球をするようです~東方力球鉄 3話後編
先日、私の動画どうだった?と知り合いに訊いたら「編集と選曲はいいよね」と気を使われた私の悲しみがマッハ。まぁコメントの少なさからもね……ですよねー状態
まさか本当にレンタル制度始めようとしてるとか思わないだろ!(リアル話)あとこの動画は城島選手、タイガースや巨人を応援しています!(って言っておかないと後が怖いからな……)それはネタとして、別に嫌いとかアンチとかじゃないです。愛が溢れています(少々歪んでいるだけで)この動画には少々なんJ要素が含まれています。ご注意下さい。次の4話から開幕試合をあげていきますmylist/25694293 前→sm16708724 次→君達を愛してるんだ
11:59|2012年02月06日 17:35:20 投稿
東方力球鉄3話前半 (茶番回
もう夜中のテンションで作るのと、休憩中に設定いじるのはやめようと思った(いましめ
まさか公式で明智光秀が出るとは思わないだろ(リハク話)今回と次回は茶番のみ。4話から開幕試合(開幕は全行程うp)9割野球なのでご安心を。チーム調節などは終わりました。というか録画撮り貯めしてます。編集時間削除の為、今後は表情変わらないと思いますマイリス mylist/25694293 前 sm15002332 次sm16894942今回のロゴをお借りした絵師様 Yanmarson様 pixivID id=574672(今回もカオスで)すまんな 状態。どーでもいい説明飛ばすなら#0:34 テスト見た人から冒頭イラネ人は #5:11 でオナシャス 遅くなったことをお詫びします 2/8次動画リング貼り
14:52|2012年01月16日 07:46:09 投稿
テスト 東方力球鉄 修正三話冒頭
動画編集ソフトちゃんが機嫌を取り戻し始めた感。
まるで長い夢を見ていたようです……。そういえばSB日本一おめでとうございます今年がまだ終ってないので、シーズン中ですよ以下レスひ不要です真面目に言うと久しぶりすぎて忘れかけているので冒頭部分をテスト動画でうpしました。後日、茶番のみですが3話投稿予定です今回は消しません。前回見て下さった方々、すいませんでした。それにしても、もうパワフルブロント動画があるんでもうこれ終了でいいんじゃないかな……w mylist/25694293 パワプロ要素が少ないという意見があったので途中で音声とか入れてみた系の話があります
5:05|2011年11月28日 05:56:37 投稿
ブロントさん達が野球をするようです~東方力球鉄 2話中編
すいません 設定と前の動画からのリンク先間違えてました。7/25くらいに修正しました
今回は試合有ります。茶番縮小、人間操作、試しにダイジェスト式編集。容量の問題などもあり、15分前後で無理やりまとめている作りなのですが、30分以上とかでも耐えられる人とかいますか? そのへんも追々探っていきたい次第です。 有頂天wikiや東方系からもスルーされている動画なんで、うちは名人様とかこない楽園ですよ、ええ……。前sm14975798 次sm15002332 mylist/25694293 ニコニコモンズさんからも素材お借りしてます。あと今回ロッテは表攻撃だったんでサヨナラありませんでした。勘違い失礼しました
11:32|2011年07月13日 02:32:48 投稿
東方力球鉄 番外編3 ほんのり本編と汚忍チーム能力
だんだんパワプロ要素が減っていく気がするが、きっと気のせい、うん
元楽天イーグルスこと、汚忍チームの選手能力値とストーリーほんのり入ってます。蛇足と言えなくもない。 さすがにそろそろ試合メインになります。 今回は、OP前の部分だけ見ておけば、ほぼ大丈夫という親切設定?です。 mylist/25694293 前sm14877419 次→sm15001604 :追記 次を間違えていました。すいません。しかし飛ばしても大丈夫なのがアレですね
8:07|2011年07月10日 07:39:44 投稿
東方力球鉄 番外編その2 守矢マウンテンズ能力値
タグとか歓迎ですよ チラッ チラッ ありがとうございました
守矢マウンテンズ(元横浜)の、有頂天キャラの能力値紹介などです。 選手紹介はもうこの個別動画手法でやった方がよさげですね。 序盤と茶番がアレな感じですが、仕様です。 茶番いらないとか、もっとシェイハして欲しいなどご意見がありましたらお願いします。 実在選手のデータとかも入れるべきなんでしょうか…… mylist/25694293 コメ返しブログhttp://pawaburo.blog.shinobi.jp/ 本編は3話ぐらいでストック切れるので、更新は恐らくゆっくりになります。前sm14837434 次sm14975798
4:55|2011年06月29日 15:25:57 投稿
東方力球鉄 プロローグ 修正・追加版
サムネ絵が間に合いませんでした。初投稿とはいえ、最初のは稚拙すぎました。すいません
誤字が一部直り、文字速度が人間が十分読める速さになったよ、やったね小傘ちゃん! 忍ブロの誤字とうp主はきっと許されたのだ……。修正しました。英語でいうとリニューアル 前の動画のマイリスやコメありがとうございました。画質がちとアレですが、多分これで大丈夫なはず?結構追加要素あるかもです mylist/25694293 これの旧版sm14694038 ブログはhttp://pawaburo.blog.shinobi.jp/ 使用ゲームはパワプロ15です。アイコンはこちらのを使わせてもらっていますhttp://kinginsan.blog60.fc2.com/
9:33|2011年06月27日 09:24:44 投稿
ブロントさん達が野球をするようです~東方力球鉄 2話前編
OPが大丈夫だと思ったら、編集ソフトに異常をきたした。なんというあんこくの呪いであるか;
動画編集ソフトがバグって発狂しました。 今回のは無理やり抽出したので恐らく修正できないんじゃないかなぁ状態です。作り替えた方がいっそ楽なのだろか。 今回からとある絵師さんから絵の一部借りてます http://www.pixiv.net/member.php?id=18223 2話中編sm15001604 番外編含むmylist/25694293 しかし今回ブロントさんの出番アレだけになってしまった。尺の犠牲となり出番が消えたのである……茶番9.8割の結果がこれだよ!ネタ削ったけど冗長感がある不具合 追記:実は動画あげなおしてました。前の見てた人いたらすいません。 ブログhttp://pawaburo.blog.shinobi.jp/
10:43|2011年06月25日 02:25:07 投稿
ブロントさん達が野球をするようです~東方力球鉄 1話
ずっと序盤の続きだけを作った方が需要ありそうな気がしたが、きっと気のせい
ロゴが消えましたー。未完成みたいな状態でうpとか、ふざけてるわね……状態。一応今回のは実験要素ありますね今回のと0話は修正予定です。出先でうpするためにきょうきょ仕上げるのはダメですね。確認してるハズなんですが……驚異の突破率。今回は様々な試みをしています。試合中の字幕にバックいるかとか、CPU操作、アイコンの有無などご意見ありましたらどうぞお願いします。(試合形式は模索中)ムラサ船長と薫は犠牲になったのだ……尺と録画ミスのな……。博麗ナイツにぬえとか一部抜かして星蓮組揃ってる設定です。 mylist/25694293 米返答ブログ http://pawaburo.blog.shinobi.jp/
12:19|2011年06月14日 12:02:12 投稿
ブロントさん達が野球をするようです~東方力球鉄 0.5話
今回はメッセージ送りが遅くなったような気がしてならない……
今回は本編とあまり関係の無い、博麗ナイツにおける一部の選手紹介?です。まだ長ったらしいことしてるんですか?やだー!!なのは確定的に明らかなのでスルーしてもいいんじゃよ。でもそんな事は重要じゃない、重要じゃないんだ。今回は後半に短い練習試合(守矢対紅魔館)の模様をそのまま映してます。ちなみに人間操作。謎のタイムは落下点設定変えてました。それとちぇんは犠牲になったのだ……誤字のな……。mylist/25694293 本編入ったら、一部の選手に出番設定与えての高速スキップ試合で進めていく予定です。オールCPUがいいとか、希望があればコメント等いただければ幸いです。追記:とりあえずCPUにすると投稿容量が死ぬ、某動画様と丸被りという困った事態なう。それとマイリストに追加しました
13:11|2011年06月12日 00:45:16 投稿
ブロントさん達が野球をするようです~東方力球鉄
ミギー一色だよというコメントを受け、右側からしか聞こえないのかな?ステレオ設定のハズなのに……とアホな作業をしたうp主の脳が地獄の宴
編集ソフトのプレビューで見てると、速度それなりだったんですが
実際に投稿するとヘイストしてる不具合
この動画は東方有頂天要素とパワプロがあわさり最強に見えなくもない動画です。東方、ゲーム、野球等の要素が含まれます。ご注意下さい。使用ゲームはパワプロ15。今回は初投稿のテスト的意味合いが強いです。……すいません、まだ試合してません。ペナントで進めていく予定です。 mylist/25694293 アイコンはこちらのを使わせてもらっていますhttp://kinginsan.blog60.fc2.com/追記:投稿してから見ると、確かにメッセージ送り等に不具合がある感。あと誤字もあり、汚忍の「待ってろよぉブロント」が「待ってよぉブロント」になってた。やはり忍ブロの呪いか。パワプロタグ付けた人は天才すぐる sm14859783読みやすくした版も貼っておきますね 苦情先http://twitter.com/rikitama5000
4:54|2011年06月09日 23:53:08 投稿
