ブロントさん達が野球をするようです~東方力球鉄 2話前編

ブロントさん達が野球をするようです~東方力球鉄 2話前編

動画編集ソフトがバグって発狂しました。 今回のは無理やり抽出したので恐らく修正できないんじゃないかなぁ状態です。作り替えた方がいっそ楽なのだろか。 今回からとある絵師さんから絵の一部借りてます  http://www.pixiv.net/member.php?id=18223  2話中編 sm15001604  番外編含む mylist/25694293   しかし今回ブロントさんの出番アレだけになってしまった。尺の犠牲となり出番が消えたのである……茶番9.8割の結果がこれだよ!ネタ削ったけど冗長感がある不具合 追記:実は動画あげなおしてました。前の見てた人いたらすいません。 ブログ http://pawaburo.blog.shinobi.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14837434