マイリスト 新しいマイリスト(1)
rei さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/12594579/mylist/25762937
奏(スキマスイッチ)アコギ弾き語り
スキマスイッチの奏をアコギで弾き語ってみました。ずっと大好きな曲です。拙い演奏ですが聴いてみてください。いてみてくださいね。mylist/25762937
3:20|2012年09月15日 20:32:43 投稿
【弾き語り】One more time, One more chance
七夕の夜に眠れずにギターで弾き語ってみました。大好きな曲です。上手くはないですが良ければ聴いてみてくださいね。mylist/25762937
4:44|2012年07月08日 04:02:05 投稿
【歌ってみた】カゲロウデイズ【きりりん】
カゲロウデイズを歌ってみました。再UPです。いい曲です。よければ聴いてくださいね。本家様→sm15751190お借りしたPV→sm16450214マイリス(mylist/25762937)
3:52|2012年03月01日 14:36:13 投稿
【きりりん】No Logic【歌ってみた】
ジミーサムP様の名曲、NoLogic(sm8228650)です。再UPです。マスタリングをいじってみました。むつかしい・・よければ聴いてください。お借りしたPV(sm13221358)マイリス(mylist/25762937)
4:18|2012年01月29日 02:11:15 投稿
【 きりりん 】 ダブルラリアット 【 歌ってみた 】
ダブルラリアットを歌ってみました。大好きな曲です。音のバランスが・・・よければ聴いてみてくださいね。お借りしたPV→sm6231060本家様→nm6049209マイリス→mylist/25762937
3:39|2012年01月06日 00:12:12 投稿
【一人二役】 カムパネルラ 歌ってみた 【 きりりん 】
ささくれP様のカムパネルラ(sm8639738)を歌ってみました。世界観が大好きです。ジョバンニとカムパネルラを微妙に一人二役してみました。完全に自己満ですが、よかったら聴いてくださいね。マイリス→mylist/25762937
4:14|2011年12月11日 02:27:30 投稿
【 きりりん 】 ゆるふわ樹海ガール 【 歌ってみた 】
せーのっ!こんにちは。石風呂様のゆるふわ樹海ガールを歌わせていただきました。今回はエンコードとかハモリとか色々自分でやってみました。もっと上手くなりたい。本家様→sm15880465マイリス→mylist/25762937
3:23|2011年11月25日 19:44:35 投稿
【 歌ってみた 】トリノコシティ で Just Be Friends 【 きりりん 】
この組み合わせを聴いて衝撃を受けたので歌ってみました。40mp様のトリノコシティでJBF。よかったら聴いてください。お借りしたPV→sm12195857マイリスト→mylist/25762937
3:30|2011年11月05日 21:30:06 投稿
【 歌ってみた 】 後追い自殺に定評のあるみっちゃん 【 きりりん 】
マェロP様の後追い自殺に定評のあるみっちゃんsm10071049を歌わせていただきました。お借りしたPV→sm14858248マイリスト→mylist/25762937
3:44|2011年10月14日 17:40:07 投稿
【 歌ってみた 】 パラジクロロベンゼン 【 きりりん 】
オワタP様の名曲、パラジクロロベンゼンsm8269164を歌ってみました。よかったら聴いてみてください。mylist/25762937
3:53|2011年10月08日 01:55:14 投稿
【 歌ってみた 】 天ノ弱 【 きりりん 】
天ノ弱【sm14583646】歌ってみました。mixがなかなか上手くいかない・・・よければ聞いてください。マイリスト:mylist/25762937
3:11|2011年08月20日 22:35:12 投稿
【 歌ってみた 】Just Be Friends 【 きりりん 】
Dixie Flatline様の巡音ルカ「Just Be Friends」を声を枯らして叫んでみました。お借りしたPV:sm11620696。良い曲だなぁ。聞いてもらえると嬉しいです。録音はzoomR8です。mylist/25762937
5:04|2011年08月04日 02:35:05 投稿
【DTM】爽やか電波ソング
始めて曲を作ってみました。まだまだ勉強中。音もヘボいですが、聞いてもらえると嬉しいです。使用ソフトはdominoとsoundenginefree。
3:36|2011年06月14日 08:51:56 投稿
