【 歌ってみた 】トリノコシティ で Just Be Friends 【 きりりん 】

【 歌ってみた 】トリノコシティ で Just Be Friends  【 きりりん 】

この組み合わせを聴いて衝撃を受けたので歌ってみました。40mp様のトリノコシティでJBF。よかったら聴いてください。お借りしたPV→ sm12195857 マイリスト→ mylist/25762937

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16088366