マイリスト 歌ってみた
themos さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/16060689/mylist/25816906
ドラマツルギー 歌ってみました。 【はせばるい】
はせばるいと申します。今回はEve様の、ドラマツルギーを歌ってみました。本家様:【sm32076378】vocal.mix.Encode:はせばるい(mylist/55803860)@romirunrun
4:05|2017年10月13日 18:00:00 投稿
夜もすがら君想ふ歌ってみました【長谷塲瑠依】
どうもこんにちは。長谷塲瑠依です。こんな暗い世の中こんな暗い時代にも愛や音楽。歌いたいじゃないってことで歌いました聴いてください。◆本家〜sm23189603〜◆歌,MIX,エンコ〜瑠依mylist/33550576,@romirunrun〜米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
4:01|2015年02月13日 19:30:00 投稿
恋空予報歌ってみました【長谷塲瑠依】
電ポルPさんの恋空予報歌わせていただきました。 ◆本家~sm20574984〜◆歌、MIX~瑠依mylist/33550576 @romirunrun~◆エンコード〜月夜さん〜user/507777
3:43|2015年01月26日 19:00:00 投稿
さよならミッドナイト歌ってみた【長谷塲瑠依】
約半年ぶりの動画投稿となります。今回はもじゃさんのさよならミッドナイトを歌わせていただきました。歌う大好きな曲です。よろしくお願いします。◆本家〜sm15215222〜◆歌〜瑠依mylist/33550576 @romirunrun〜◆MIX〜輝さんmylist/14579412〜◆エンコ〜まむくん@wwmamuww〜
5:47|2013年11月30日 20:00:00 投稿
たけしの誕生日祝いながら「君の体温」をみんなで歌ってみた
HAPPY BIRTHDAY!!!!!たけしいいいいいいいいいいいい
4:05|2012年10月04日 00:00:00 投稿
【瑠依が】Sweets parade【好き勝手に歌ってみたっぽいもの】
こんにちわこんばんわ瑠依です(*´∀`*)いやー・・・・・僕の動画投稿も最後となりました最後にうたうの?????sweets paradeです(`・ω・´)あれかわいいよねー女の子たちが歌ってるの聴きながらマジ2828してましたー俺は一発取りに超簡単にMIXしたので30分クオですwwwwwwwwwwwwwwwでも聞いてくれるとうれしいな(*´∀`*)お借りした音源様・・・sm17135481Vo・MIX~瑠依~co1079600~mylist/25816906~エンコ・はなゴン~mylist/30371369~今までありがとうございました(*'▽'*)♪
1:30|2012年03月22日 07:00:11 投稿
【瑠依が】うたうたいのうた【好き勝手に歌ってみた】
こんにちはうたうたいの瑠依です!今回はうたうたいのうたを歌ってみました!!感動できる歌をいつか歌えるようになりたいものだ・・・・・今回MIXはニット帽さん~mylist/25005618~エンコはオトンの娘~mylist/26340669~がやってくれています!!感謝感謝です!!!!さぁ!!!声をからして歌おう!!!!瑠依~co1079600~mylist/25816906~本家様~sm13119619~
4:59|2012年02月23日 18:08:52 投稿
【瑠依が】Hello,Worker【好き勝手に歌ってみた】
センター試験真っ最中なのですが・・・・僕・・・・記念受験なんですよね・・・・みんなになんか悪いよね・・・・・っと言うことで!!!!!!!!!!!!!!未来に羽ばたいていくみんなを少しでも応援できるようにこの曲を歌います!!みんなに優しいエコノミー回避をしてくれたますたぁMIXしてくれたakiさんありがとうございます(*´∀`*)ますたぁ~mylist/24182893~aki@ひとひとPさん~mylist/16426959~よかったら聞いてください!!瑠依~co1079600~原曲→sm15488191 絵師じゃないKEI様
3:56|2012年01月14日 23:53:50 投稿
【みま】未来線歌ってみた【瑠依】
今回は二人で未来線を歌ってみました。初のコラボ歌ってみたで緊張していますが気軽に聞いてもらえると嬉しいです(*´∀`*)まだ高校生の二人なので未来に向かって行けるように頑張って行きたいと思っています(`・ω・´)素敵な原曲さま⇒sm15746943MIXしていただいたラビットくんのマイリスト⇒mylist/23603999エンコードしていただいたkenjiさん⇒user/21879525歌っている瑠依のコミュ⇒co1079600 みまのコミュ⇒co1228558よろしければきいていただければ幸いです!
3:28|2011年11月13日 10:17:34 投稿
【瑠依が】6900000000【好き勝手に歌ってみた】
はい、こんにちはえーっと瑠依です(*´∀`*)今回は6900000000を歌ってみました(。+・`ω・´)シャキィーン☆いいですよねこの曲!!!!!なんか歌詞がものすごく好きでこの曲歌いました(`・ω・´)とにかく!!!!聞いてくれるとうれしいな(n‘∀‘)η~MIX~セロハン mylist/28441580~エンコ~ますたぁ mylist/24182893手伝ってくれた二人ありがとう(*´∀`*)素敵な本家様~sm13380008~PV~sm14462088~瑠依~co1079600~頑張って歌ったので聞いてください(`・ω・´)
3:53|2011年11月08日 06:41:55 投稿
「from Y to Y」 を歌ってみた 【瑠依】
すっごい久しぶりに歌ってみた投稿です(*´∀`*)てか今までの奴振り返ってみると・・・うん・・・ひでぇwwwwwwwww自分ひとりの力ではちゃんとしたものが作れないらしいwwwwwwwwwwwwww・・・ということで今回はMIX師さんとエンコ師さんが手伝ってくださいました(`・ω・´)なのでここでふたりの紹介(*´∀`*)MIX師~クララベさん~エンコ師~アムラーさん~mylist/17424801ってことで手伝ってくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお(n‘∀‘)ηってことでぼくの歌い手になってからの初投稿ですみんな聞いて行ってね(`・ω・´)瑠依~co1079600~ごめんなさい本家に飛べるようにしてませんでした・・・本家様(*´∀`*)~sm6529016~
5:33|2011年09月09日 20:54:38 投稿
♪きみだーれ♪ を歌ってみた [瑠依]
わんぱく☆パラダイスのレギュラー曲きみだーれを歌ってみました。ただの戯れですwwwゆるい感じで聞いてくださいwwwデジモンアドベンチャーOP歌ってみたnm14630513 Os-宇宙人歌ってみたnm14641120
3:00|2011年06月01日 23:17:30 投稿
