マイリスト 作成物(痛チョコばっかり)
波風颯 さんの公開マイリスト 私が作った痛チョコ動画倉庫です^^
https://www.nicovideo.jp/user/14186080/mylist/26036611
Starry☆Skyのキャラチョコつくってみました。
初の自作動画&キャラチョコです。至らないとこがありまくるかもですが仏より広い心でお願いします。
2:10|2010年02月09日 00:30:03 投稿
【一日早い】痛チョコ作ってみた【クリスマス】
上げなおしです。すみません><クリスマスなので っ[痛チョコ]stskとDRRR!! の痛チョコです。DRRR!!の方は友達と友達のお姉ちゃんが好きだということで作らせて頂きました><郁、704、会長が憐れなことになってますが愛はあります。m(_ _)m お借りした曲→Starry☆Sky(Ⅰ番)お借りした画像→Starry☆Sky公式HPホワイトデーの壁紙痛チョコを食べたい方はケーキ屋さんに頼むといいかもです。(500円くらいで作ってるお店がありました)見るだけでいいのならTwitterのほうにご連絡下されば暇な時に作ります(´ω`*)作り方動画→sm9647588 追記:商品化タグありがとうございます!!思わずロックさせて貰いました(´ω`*)あと、パティシエじゃないです><
1:39|2010年12月24日 22:13:01 投稿
【七夕直前】痛チョコ作ってみた【晴れればいいな】
トランプっぽくしたくて失敗しています。やっぱり痛チョコは冬に作るものだね。オマケは桃のムースです。レモン汁をしっかり入れたほうが私は好みなのだが、どうだろう。今の時期桃が安く手に入るのでよければ作ってみてください。そして動画にし(ry 以前の動画でパティシエタグなどタグいじりありがとうございました!!励みになります(´ω`*)よければ他のも見てくれると嬉しいのよ><っ【mylist/26036611】……主が未だに音声編集出来ないとかそんなこと言っちゃダメですよ…(・ω・`)
1:41|2011年07月06日 20:23:31 投稿
