【七夕直前】痛チョコ作ってみた【晴れればいいな】

【七夕直前】痛チョコ作ってみた【晴れればいいな】

トランプっぽくしたくて失敗しています。やっぱり痛チョコは冬に作るものだね。オマケは桃のムースです。レモン汁をしっかり入れたほうが私は好みなのだが、どうだろう。今の時期桃が安く手に入るのでよければ作ってみてください。そして動画にし(ry 以前の動画でパティシエタグなどタグいじりありがとうございました!!励みになります(´ω`*)よければ他のも見てくれると嬉しいのよ><っ【 mylist/26036611 】……主が未だに音声編集出来ないとかそんなこと言っちゃダメですよ…(・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14943196