マイリスト 厨デッキの力を借りて!!
ルー さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2409810/mylist/26417657
厨デッキの力を借りて!! 7 【丞相】
※この動画はノースキル・低証・低勝率です。デッキを変えた時いつも思うんだが「俺・・・メタられてね?」毎回このな弱気姿勢です。奥義なんですがなにが良いのか悩んでます。転身増援の使いどころを毎回悩む・・・余談:最近、家でビールを飲む習慣がついちゃいました。つまみは冷奴安定かな今のところ、皆さんはどんなお酒とつまみの組み合わせで楽しんでますか?mylist/26417657前sm15418115次
7:20|2011年08月29日 22:44:09 投稿
厨デッキの力を借りて!! 6 【丞相】
※この動画はノースキル・低証・低勝率です。あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!俺は覇者に昇格したと思っていたら、証が27になっていたんだ、な… 何を言ってるのか(ryつまり、覇者になってテンション上がって、神算鬼謀を輝かせるデッキで迷走→暴虐+無双呂布+黄月英(忠義の援兵)+1コス→臥龍ケニア→剛槍伝授えーっと・・・、どーしよ・・・。スキル無いのに色々したらダメね最近?賢弱+癒遅+賈充+象が強いとかなんとか、気になるデッキですね。あと、厨スレ4軍に入隊させて頂きました。よろしくお願いします。mylist/26417657前sm15316136次sm15456967
7:45|2011年08月26日 00:09:18 投稿
厨デッキの力を借りて!! 5 【丞相】 【昇格戦】
※この動画はノースキル・低証・低勝率です。今回は昇格動画となります。ここ最近、純正神速に良く当たるのですが自分だけでしょうか?そーいえば、前の動画のコメントで厨スレ部隊に誘われたのですが自分のような低証が入って良いものなのか悩んでます。余談、自分のやっているネトゲ(FEZ)が経験値アップ・・・頑張れるのか?俺mylist/26417657前sm15253081次sm15418115
8:06|2011年08月15日 17:44:08 投稿
厨デッキの力を借りて!! 4 【丞相】 【演習】
※この動画はノースキル・低証・低勝率です。みなさん、verが3.59_B_3になりデッキに変化はありましたか?自分は赤兎呂布で遊びにでかけ1勝8敗位でした・・・その後デッキをちょくちょく変えながらプレイをしている次第です。今verの厨デッキはやはり天人なんですかね?ちょっと厨デッキかどうはわからないデッキですが、許して下さい。後、皆様が思う厨デッキを募集します。good厨デッキを情弱の私に・・・mylist/26417657前sm15196756次sm15316136
6:51|2011年08月08日 23:13:44 投稿
厨デッキの力を借りて!! 3 【丞相】
※この動画はノースキル・低証・低勝率です。昇格戦でしたが3-2で見事に失敗しました^p^さて、厨スレではバージョンupの話しになっていますが次はどーなるのでしょうかね?さてさて、皆様は三国志大戦をやり始めて衝撃のデッキや追加カードはありますか?自分は大戦2末期の徒弓麻痺が未だにトラウマです。特に1,5コスの名君孫権は・・・「攻めでも守りは必要だ^^」mylist/26417657前sm15156472次sm15253081
7:47|2011年08月03日 01:10:08 投稿
厨デッキの力を借りて!! 2 【丞相】
※この動画はノースキル・低証・低勝率です。厨スレにて魏延/王悦の方がより厨っぽいとのレスがあったので早速ためさせていただきました。ちなみにうp主は大戦2からやり始め、魏延をはじめて使います。mylist/26417657前sm15119695次sm15196756
7:29|2011年07月30日 00:08:24 投稿
厨デッキの力を借りて!!【丞相】
※この動画はノースキル・低証・低勝率です。 最後の追加カードがあった前後からまったくやっていませんでしたが最近復帰?しました。 今回はテストを兼ねてupさせて頂きます。生暖かい目で見てください。 mylist/26417657次sm15156472
8:04|2011年07月26日 01:37:51 投稿
