※この動画はノースキル・低証・低勝率です。デッキを変えた時いつも思うんだが「俺・・・メタられてね?」毎回このな弱気姿勢です。奥義なんですがなにが良いのか悩んでます。転身増援の使いどころを毎回悩む・・・余談:最近、家でビールを飲む習慣がついちゃいました。つまみは冷奴安定かな今のところ、皆さんはどんなお酒とつまみの組み合わせで楽しんでますか? mylist/26417657 前 sm15418115 次
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15456967