マイリスト アカガミが歌ってしまった
アカガミ さんの公開マイリスト 歌った曲おいとくよっと コラボ作品もありますのでよろしかったら聞いてください!
https://www.nicovideo.jp/user/14829063/mylist/26439853
【アカガミ】 東京サマーセッション 歌ってみた 【シャド】
どうもこんにちは、赤影です。やっと第二段が出せました、私シャドがリアル多忙でまさかの企画して二年越しに上げれましたwwと言うわけで今回はHoneyWorksさんで東京サマーセッションを歌いました。アカガミはどうか知りませんがシャドは生まれてこの方彼女なんて出来たことありませんwwある意味難しかったですwwこちら本家→sm26776262ただいまアカガミがリアル多忙なのでコメントありませんが僕たち生きてるのでこれからもよろしくお願いします。アカガミ→user/14829063アカガミTwitter→@akagamikiraシャド→@syd0196アカガミマイリス実況→mylist/36876450歌ってみた→mylist/26439853どうぞよろしくお願いします!
3:47|2018年08月21日 04:38:02 投稿
[赤影] スキキライ 歌ってみた [シャド・アカガミ]
どうも!赤影第二弾です!シャド「年齢=彼女居ない暦です!」アカガミ「それで?」シャド「他意は無い!!!」アカガミ「ア、ハイ!ww」と言う会話があったり無かったりww今回はHoney Worksさんのスキキライを歌わせていただきました!今回はアカガミが可愛い女の子を頑張ってくれたよ!wwこちら本家→sm13361994アカガミさんが私情のためTwitterのアカウントを消してしまったのでこれから赤影の情報はシャドのアカウントで配信します。Twitter→@syd0196歌・アカガミ、シャドMIX・シャド
4:58|2016年05月15日 02:06:38 投稿
【アカガミ】 再教育 歌ってみた 【シャド】
どうも初めての人は初めまして、知ってる人はどうも!シャドとアカガミで赤影[セキエイ]です!今回始めてのコラボと言うことでNeruさんの再教育歌わせていただきました!アカガミ「コラボどすっか」シャド「再教育とかどうよ?」アカガミ「いいねぇ、カッケーよね再教育、俺再教育されて頭良くなるわww」シャド「これそういう曲じゃないよね!?」アカガミ「あ~、そしたら頭良い学校行けたかな、東大行こう!」シャド「夢は寝て言え」アカガミ「あ、はい。」シャド「はい。」と言う話もしたりしなかったり。こちら本家→sm18783356アカガミ→user/14829063アカガミTwitter→@akagami_1103シャド→@syd0196アカガミマイリス実況→mylist/36876450歌ってみた→mylist/26439853どうぞよろしくお願いします!
4:09|2015年05月04日 00:10:11 投稿
【枯れるくらい歌ってみる】 青いベンチ 【アカガミ】
「この声が枯れるくらいにキミに好きと言えばよかった。」前回→【敗北の少年】sm21746287マイリス→mylist/26439853Twitter→@akagami_kira(ア´-ω-`ミ)ノ
4:39|2014年01月02日 21:25:02 投稿
【疾走感が欲しかっただけ】敗北の少年歌ってみる【アカガミ】
後半力を入れすぎて事故が起こりました。ってことで今回ソロ二発目はkemuさんの【敗北の少年】を歌わせていただきました。高音ください素敵本家様→sm20797677マイリス→mylist/26439853Twitter→@akagami_kira(ア´-ω-`ミ)ノ
3:47|2013年09月03日 21:04:21 投稿
【合唱】夜咄ディセイブ【sunny drop】
企画&投稿担当の藍季です!sunnydrop(サニードロップ)の初合唱曲です!まだまだなところもありますが、全員今の自分たちの実力をできる限り出しました(`・ω・´)聞いてくださると嬉しいです♪・素敵な本家様:sm20116702《メンバーのマイリスト》 《絵師様》・アカガミ:mylist/26439853 ・椎名由紀様・藍季:mylist/33647823 ・㍿ちとせ。様・ましろ:mylist/33054224 ・椎名由紀様・凌炉ーリロ:mylist/30670681 ・ちてたん様・sunny drop:mylist/38121558
3:22|2013年07月26日 19:28:37 投稿
【七人で】東京電脳探偵団【歌ってみた♪】
七人でコラボしてみました!!よかったら聞いてもらえると嬉しいですw素敵な本家様:sm18965721レン・アカガミ:mylist/26439853GUMI・ましろ:mylist/33054224ミク・御狐:mylist/32371809がくぽ・KerL:mylist/30094312IA・藍季:mylist/33647823ルカ・*雪雨*:mylist/33584536リン・ぬいぬい!:mylist/21308864
3:03|2013年03月30日 23:55:23 投稿
【歌ってみた】いつか笑顔、いつも笑顔【アカガミ・藍季・りいと】
今日で丁度大震災から2年目ですね。被災地で頑張っている人達への応援歌、そしてこの震災で大切な人たちを亡くしてしまった方が元気の出るように、笑顔になってくれるようにそう思い歌わせてもらいました。まだまだ下手ですが少しでも聞いてくださった方が笑顔になってくれると嬉しいです!元気の出る本家様:sm5474655歌で少しでも聞いてる人たちがニコニコできますように!三人の気持ち届けるぜ!byアカガミ マイリスト:mylist/26439853大変なことや辛い事があると思うけど笑顔で溢れて過ごせるように歌いました! byりいと マイリスト:mylist/22410816投稿・動画作成 藍季 マイリスト:mylist/33647823※写真は、福島に住んでいるいとこから借りました!
4:47|2013年03月11日 19:04:02 投稿
【必死の歌ってみる セリフあり】 下剋上 【アカガミ】
ぼっちだけど、まぁいっか☆初ソロってことで下剋上だぜぇぇぇぇぇぇぇぇえ素敵本家様:sm2871474お借りした素敵動画様:sm5671160マイリス:mylist/26439853Twitter:https://twitter.com/akagami_kira前回→嗚呼素晴らしきニャン生【sm19744125】
3:29|2013年01月27日 18:46:09 投稿
【歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【アカガミ・藍季】
『あけましておめでとうございます! 新年そうそういちゃついてみましたw』ア「あけおめぇぇぇぇぇぇぇe(((((」藍「テンション高いねww」ア「もちろんさ!新年早々コラボだからな!」藍「そ、そうなんだw」ア「ってことでニャン生やろうかお嬢さん♪」藍「いきなりだねww」ア「よっしゃぁぁ!やるぞぉぉぉぉ!!」藍「私の意見は無しですかww」素敵な本家様:sm14990051藍季(GUMI):mylist/33647823 アカガミ(レン):mylist/26439853
3:42|2013年01月03日 21:10:06 投稿
【歌ってみた】お嬢様と執事の冒険【藍季・アカガミ】
今回は、初投稿&初コラボのアカガミさんと歌ってみましたw ちょっとテンポが早くって難しかったですが頑張ってみました! 可愛い本家様:sm19375836 リンちゃんパート・藍季:mylist/33647823 レンくんパート・アカガミ:mylist/26439853
4:25|2012年12月16日 11:50:38 投稿
