【疾走感が欲しかっただけ】敗北の少年歌ってみる【アカガミ】

【疾走感が欲しかっただけ】敗北の少年歌ってみる【アカガミ】

後半力を入れすぎて事故が起こりました。ってことで今回ソロ二発目はkemuさんの【敗北の少年】を歌わせていただきました。高音ください素敵本家様→ sm20797677 マイリス→ mylist/26439853 Twitter→@akagami_kira(ア´-ω-`ミ)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21746287