マイリスト 投稿動画
紅羽 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/22200720/mylist/26484692
ヤンデレな妹に死ぬほど愛されて呆れるアイス君
どうもw今回は北欧で作ってみましたww アイスくんが反応しない時は、他の北欧メンバーが妹ちゃんの相手をしてくれてますw← 画像は、本家キタユメ。様からお借りしました! 他のどーが:mylist/26484692 駄声:mylist/27200075
5:43|2011年11月12日 12:32:09 投稿
【アル意味】いかつい...HAMBURGER STREET【耐久動画...】
自称HEROのHAMBURGER STREETを-5キーにして遊んでみたらこんなことにっ...w 初めの部分のセリフが、CMを流さない局の某番組の青いオジサン声のねこに聞こえるのは私だけだろうか...(((ryry ([∂]ω[∂])<vocalは新のHEROにしか聞こえないのSA☆キラッ← 作ったもの:mylist/26484692 歌ったもの:mylist/27200075
4:54|2011年11月05日 19:15:19 投稿
ヤンデレな妹に死ぬほど愛されても睡眠時間はきちんととる隊長
初MAD(なような気がする...)ですっ!! 画像は本家、キタユメ。様からお借りいたしました。 最初は隊長、きちんと受け答えしてたのに...(´=ω=`) 作ったもの:mylist/26484692 歌ったもの:mylist/27200075
4:59|2011年11月05日 18:42:15 投稿
ドイツにイタリアのうた
『ドイツに捧げるイタリアのうた』を軽く短くしてみたはいいが、ビミョー(=ω=)な事に...orz イタちゃん曲中で一回戸惑って止まりますがお使いのPCは正常ですw 画像はキタユメ。様からお借りしました。 今まで作ったもの:mylist/26484692 他の...:mylist/27200075
0:32|2011年08月16日 15:28:52 投稿
~熱情いならマト~eneited es on nóisap aL
どうもw 今回はスペイン親分とちびろまーのの逆再生ですw 今回はタイトルどうしようかと迷ったけど、まぁいつも通りw 確認してて気づいたけど、スペイン兄ちゃん『ole』の逆再生はまずかったね...orz ゴメンね、スペイン兄ちゃん...w ちびろまなんて前半で『よかったねっ!!(怒)』とかって聞こえる部分が...w 2人ともゴメン... でも、反省も後悔もしてないよっ(`・ω・´)キリッ← 今までの動画:mylist/26484692 orz:mylist/27200075
3:57|2011年08月10日 19:57:49 投稿
♪リパぱっや派立
どうも、『キャラソンを逆再生にしてみたの人』ですw 最初の逆再生動画で名前が付いていて、まさかなwと思っていたら次作でも... この場で兄ちゃんの力を借りてお礼申し上げます! 画像はキタユメ。様からお借りしました。 今までの投稿動画mylist/26484692 歌ってみたとかなんとか...:mylist/27200075
4:52|2011年08月08日 10:28:51 投稿
ろったまのзимаを+3キーにしてみたらベラ嬢が歌ってたっ!
どうも初めまして、紅羽です☆昨夜、皆のキャラソンのピッチを変えて遊んでたらいつのまにかベラ嬢が『зима』を歌ってt(((ベラ嬢の国旗でも見ながらカレンダー署名していってね☆w次作sm14767604
4:39|2011年06月17日 14:19:43 投稿
ベラ嬢が兄さんの真似をしてペチカを歌ったようでs(((
ベラ嬢第2作目でs((( 最早パブったのかと思うほど、いつものテンソンとは違う、、、wやっぱりこっちも+3キーろったまでお送りしていますw 前作sm14767494
3:50|2011年06月17日 14:49:50 投稿
【カリメア】W・D・C ~World Dancing~
アメリカの【W・D・C_~World_Dancing~】の逆再生ですw最初からおかしなテンションのアメリカさんのようです。画像はキタユメ。様からお借りしました。
4:01|2011年07月24日 20:26:28 投稿
てめこを愛りよドンラスイア
アイスランドより愛をこめての逆再生ですwもう、パフィンがキレてるとしか思えない...w画像はキタユメ。様からお借りしました。
6:46|2011年07月25日 02:18:05 投稿
たうのスリギイなうそび呼を魔悪
悪魔を呼びそうなイギリスのうたを逆再生してみましたw冒頭部分で『あぁ、きっとパブってるな...w』と思いましt((( ゴメンね、紳士...w 画像はキタユメ。様からお借りしました。
1:53|2011年07月25日 19:12:29 投稿
いろんなプロイセンでMein Gott!!
小鳥がプロイセンのPCをいじって-10←→10を移動するMein Gott!!を作ってしまったようですw 2分30分前後の2番サビあたりが本家プロイセンに聞こえます...w あとぷーが出る前の一時期ヴェストがパブって歌ってる...w 最初と最後...苦しそう...w 画像はキタユメ。様からお借りしました。
3:54|2011年07月25日 19:38:28 投稿
グンパジ 国るずいの日
日のいずる国ジパングの逆再生ですw なんだか今まで作ってきた逆再生シリーズの中で一番その国っぽさが残ってる気がする...w 画像はキタユメ。様からお借りしました。 その声変えてほしいよw:mylist/27200075
4:59|2011年07月25日 21:21:23 投稿
