マイリスト お手伝いしたもの
ましゃみ さんの公開マイリスト MIXお手伝いしたものです。 依頼停止中。
https://www.nicovideo.jp/user/18292620/mylist/26627030
【歌ってみたつもり】 二息歩行 【黒果実】
二息歩行って素敵な曲ですよね。でも僕が歌うとオーマイガーなことに…。 ◆歌*黒果実(mylist/27687739) ◆MIX*ましゃみ様(mylist/26627030) ◆動画*ごまゆー様(mylist/29851183) ◆お借りした絵*http://piapro.jp/t/kSow ◆素敵な本家様*sm8061508
3:08|2012年01月08日 20:45:41 投稿
【歌ってみた】天ノ弱【ZIN】
第4作目・・・かな?リズムずれたりいろいろやらかしましたねwよかったら最後まで聞いてやってください。コメントもよろしくお願いします。コミュニティ:co1248130他歌ってみたマイリス:(mylist/29352354) 本家様:sm14583646MIX:ましゃみ(mylist/26627030)
3:11|2012年01月23日 00:44:28 投稿
【ZIN】 とても痛い痛がりたい 噛んでみた 【ましゃみ】
歌ってみたというか、噛み噛みでした・・・慣れないことはしないほうがいいですね(^ω^;)Z:ぁ、歌詞間違っちった///M:ぁ、噛んじった///Z:ぉまえ・・・わざとだろ!M:かみまみた^q^Z:わ、わざとじゃなぁーーーーい!!どんどんコメントお願いします。コミュニティ:co1248130 歌ってみた:mylist/29352354 本家様:sm16658127 MIX:ましゃみ(mylist/26627030)
3:16|2012年01月19日 20:31:50 投稿
【Rebel・氷河雨】鳴呼、素晴らしきニャン生 コラボ!!【愛歌祭】
Rebel:雨さんとコラボできて嬉しいです!氷河雨:いえいえ^^Rebel:一生懸命歌ったので氷河雨:是非聞いてください!今回はNem様の「嗚呼、素晴らしきニャン生」(sm14990051)を歌わせて頂きました。◇Vocal:氷河雨(mylist/41102558) Rebel(mylist/29432155)◇mix:ましゃみさんさん(mylist/26627030)◇encode:ピィーポさん愛歌祭-願う音-→co373102
3:43|2011年12月22日 17:20:44 投稿
【歌ってみた】千本桜【ZIN】
元声生主、いつも寝てばっか厨二病なZINです。へったくそ初心者ですが歌が大好き自己満足のために投稿させていただきました。第2作目です。よかったら最後まで聞いてやってください。コメントもよろしくお願いします。皆々様よろしくお願いします~。コミュニティ:co1248130本家様:sm15630734MIX:ましゃみ(mylist/26627030)
4:04|2011年12月10日 22:05:25 投稿
【歌ってみた】 夢喰い白黒バク 【ZIN】
元声生主、いつも寝てばっか厨二病なZINです。へったくそ初心者ですが歌が大好き自己満足のために投稿させていただきました。よかったら最後まで聞いてやってください。コメントのほうもよろしくお願いします。皆々様よろしくお願いします~。コミュニティ:co1248130本家様:sm14926860MIX:ましゃみ(mylist/26627030)
3:39|2011年12月07日 21:38:03 投稿
【氷河雨】 Dive'N'Arrive 【磯ってみた】
みなさま、おはこんばんちわ!氷河雨です。今回第2回磯ってみた祭に参加させていただきました。まず第1弾は「Dive'N'Arrive」です!!相変わらず下手ではありますが、楽しんで歌えたかなと思います。ただいま頑張って第2弾の録音中。素敵な本家様→sm11333292MIX師様:ましゃみさん→mylist/26627030歌い手:氷河雨→mylist/41102558
3:53|2011年09月18日 21:44:44 投稿
【誕生日だったので】seventeen【歌ってみた】
2作目となりまするりゆです☆彡 3日前に17歳になりました。ということで、可愛らしい曲のseventeenを歌わせていただきました(*´ω`*) ★素敵な本家様→sm10713103 ★お借りした音源→sm11502916 ★MIXはましゃみさんにお願いしました! →mylist/26627030 ★エンコは今回もじくろさんにお願いしました→mylist/22474435 まだまだ拙い歌い方ですが、よろしくお願いしますo(_ _*)o
3:50|2011年08月19日 11:38:12 投稿
