二息歩行って素敵な曲ですよね。でも僕が歌うとオーマイガーなことに…。 ◆歌*黒果実( mylist/27687739 ) ◆MIX*ましゃみ様( mylist/26627030 ) ◆動画*ごまゆー様( mylist/29851183 ) ◆お借りした絵* http://piapro.jp/t/kSow ◆素敵な本家様* sm8061508
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16643883