マイリスト ザンギエフ反省会
hiyocomaru さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/192736/mylist/26695064
【スパ4AE】ザンギエフ反省会5【PP1700↑】
この動画以来、今は全然勝てずで見事に壁に当たってます。要領の悪いおつむに情報がパンクして、反確なのに反応が遅れたりなどなど。急いで上に行こうとせず、徐々に、徐々に慣らしていきたいです。今回の相手:ザンギエフ#0:10、ベガ#3:34、ディージェイ#8:40ちなみに、今回ビットレートをかなり下げました。(映像1000kbps→650kbps)あまり画質が下がってないように感じられたら、それはエンコ見直しの成果です(^=^)えっへんマイリス:mylist/26695064
11:31|2011年09月01日 03:14:02 投稿
【スパ4AE】ザンギエフ反省会4【PP1700↑】
動画うp初めてからPPが1000上がりましたm(_ _)m感謝今回、映像にちらほらノイズが走ってますがご了承ください。キャプボ不調(´・ω・`)今回の相手:フェイロン#0:09、元#4:33、ヤン#8:08マイリス:mylist/26695064
11:40|2011年08月22日 16:01:12 投稿
【スパ4AE】ザンギエフ反省会3【PP1200↑】
うpする→視聴者「ここはこうした方が良い」→参考にしてみる→オウ!みたいな流れでPP4桁安定になりましたm(_ _)mありがとうございます。そしてこれからもご指導お願いします。今回の相手:コーディー#0:09、リュウ#4:41、サガット#8:06マイリス:mylist/26695064
11:31|2011年08月17日 21:02:27 投稿
【スパ4AE】ザンギエフ反省会2【PP700↑】
相手:殺意リュウ、リュウ、豪鬼、ユン
ユンはBP2位の猛者。
日記のような感じでうpしています。この動画と上手くなった自分の動画を見比べて、「上達したなぁ~」なんて感慨深くなりたいです。ご指導のほどよろしくお願いしますm(_ _)m殺意リュウ#00:08 リュウ#3:29 豪鬼#9:07 ユン#14:20マイリス:mylist/26695064
17:17|2011年08月08日 21:54:30 投稿
【スパ4AE】ザンギエフ反省会1【PP600~800】
相手:ベガ、セス、ケン、殺意リュウ
勝った!何が良かったんだ!? or 負けた!何がダメだったんだ!?→録画してコマ単位で見る →あーなるほどこう言うことなのかな?と、後で見直すために動画うpさせていただきましたm(_ _)mアドバイス等ありましたらぜひお願いします。今回の相手:ベガ#0:00 セス#5:02 ケン#8:03 殺意リュウ#13:49↑新機能らしく、時間をクリックするとそこへシークしてくれるそうです。マイリス:mylist/26695064
18:56|2011年08月06日 20:23:55 投稿
【画質テスト】 スパ4AEザンギエフ
スーパーストリートファイターIVでちょこっと画質テスト⊂( ´ω`)⊃肝心の内容はぐるぐるザンギです。あしからず。動画の解像度640x360、映像1200kbps、音声128kbps、フレーム59.94fpsキャプボ…MonsterX2(D4・720p)、ソフト…アマレコTV(AMV2MT)、編集とエンコ…aviutl(H.264)ちなみにこの動画の容量は28.3MBでした。ビットレート高すぎか
2:56|2011年07月26日 02:06:52 投稿
