この動画以来、今は全然勝てずで見事に壁に当たってます。要領の悪いおつむに情報がパンクして、反確なのに反応が遅れたりなどなど。急いで上に行こうとせず、徐々に、徐々に慣らしていきたいです。今回の相手:ザンギエフ#0:10、ベガ#3:34、ディージェイ#8:40ちなみに、今回ビットレートをかなり下げました。(映像1000kbps→650kbps)あまり画質が下がってないように感じられたら、それはエンコ見直しの成果です(^=^)えっへんマイリス: mylist/26695064
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15478786