マイリスト 狐の実況part1リンク
フォックス(狐) さんの公開マイリスト 今まで中途半端にやってきたものです 三日坊主とはよく言いますが、完結しているものはほぼないです
https://www.nicovideo.jp/user/17195326/mylist/26727255
【GE2RB】神食ってくる part1
雰囲気大好きゲー 初見ということもあって楽しい
ゴッドイーター2レイジバーストの略で「GE2RB」なんだけど合ってる?のんびりやっていきます※GEB(ゴッドイーターバースト)は生放送でクリア済※初見プレイです※一応は実況プレイ動画です 次→sm35188729<神喰2マイリス>→mylist/65687382
29:43|2019年05月28日 17:00:00 投稿
[ Dead by Daylight ] [ PS4版 ] 殺ったり逃げたり【実況】 part1
ひさしぶり 寝てました<Dead by Daylight>とは・生存者4名vs殺人鬼1人による鬼ごっこ・生存者は発電機を直してゲートを開き脱出するのが目的・殺人鬼は儀式によって生存者をフックに吊るして捧げるのが目的・↑大体こんなん・後は調べてくれ・今回はキラーです 次<sm34940969<殺り逃げマイリス→mylist/65234613>
13:14|2019年04月04日 20:21:02 投稿
【Splatoon2】ランクたけえ #1
いまさら始めます今回もやります、イカ2収録日を確認↓の上ご視聴ください※スプラトゥーンやったとき→mylist/53879682※収録日2018/03/16 次→sm33931517毎週土曜4時予定、遅れたら追記<スプラ2マイリス>→mylist/63475067
22:19|2018年09月22日 16:00:00 投稿
怖い part0
SIREN2の初見実況プレイ動画です、雰囲気怖いので明るくやろうとしてる狐を見守ってください
実は何年か前に初代クリアしたあとに「2貸すからやってみなよ!」と貸してもらったんですが、「PS2ないから・・・」と言い訳してたらPS2も別の人から借りれたっていう逃げ場なんかねえよ?♦SIREN2の初見実況プレイ動画です。1はプレイ済♦暴力的表現等がたまにあります、視聴の際はご注意ください 次<sm30977331サイレン2マイリス→mylist/58734553※録画ミスでゲーム音ないですすいませぬ
8:51|2017年04月06日 18:19:19 投稿
借りてたの忘れてたピクミン3を楽しむ part1
姉夫婦から借りたままだったピクミン3をのんびりプレイしました。
(完結)
懐かしすぎて翌日に電車で酔いました※GC版のピクミン2はやったことがあります次→sm30977090<ピクミン3マイリス>→mylist/57708113
24:16|2016年12月07日 21:21:00 投稿
【スプラトゥーン】ランク1でごめんなさい #1
FPSは苦手と言ったな?あれは嘘だ
と言えるようにがんばります
(完結)
買っちゃいましたわー初見プレイなんでいろいろと色々です。FPSは苦手なんですけど、この世界観がすごい好きですね※画面にモザが入ることがあります次→ sm27700098イカリスト=mylist/53879682
23:29|2015年11月20日 16:30:00 投稿
ラチェット&クランクFUTURE ゆったりと part1
懐かしすぎておもしろい
『ラチェット&クランク FUTURE』(ラチェットアンドクランク フューチャー、 Ratchet & Clank Future: Tools of Destruction)は、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)より2007年11月11日に発売されたPLAYSTATION 3用アクションゲーム。 Wikipediaより 発売からおよそ8年、懐かしくてやりたくなりましたまる次→sm26882119ラチェクラマイリス→mylist/51517684
17:06|2015年08月02日 05:25:00 投稿
たの死いってイイことだよね! part1
セーブデータ消失により打ち切り
→3年後また最初から始めました
(注)友人と一緒に楽しいゲームを楽しく遊んでいるだけです。不自然にカットしているところはお互いが実名を口走っているところです。申し訳ございますん 次→sm22102368 動画リスト→mylist/39081661
24:14|2013年10月15日 10:00:00 投稿
キングダムハーツをゆっとり実況プレイ-part1
mylist/37867126 (継続中)
当時は主人公よりダークサイドに落ちる仲間のが好きでした。
自分のテンション、マイペース、ノリとその他もろもろでやっていきたいと思いますpart-2- sm21356646狐のキンハーマイリス-mylist/37867126狐の実況part1集-mylist/26727255
17:27|2013年07月15日 00:00:00 投稿
ねぎクラ part1
(打ち切り)
相棒の生主2人でマイクラ!----目標----1.立派な町を作る2.とりあえず楽しむ ↑ここ大事狐「葱なんかいうことあるか?(´∀`)」葱「ない(・ω・)」狐「うおい∑(´Д`;)」 次→sm20858406ねぎリスmylist/36715515OP飛ばしたい方→ #0:43
15:55|2013年04月14日 11:04:00 投稿
単発かもシレンpart1
mylist/28682240 (完結)
単発実況だったはずなのに5パートもあるよくわからなくなってしまった動画です
いつかリベンジする日は・・・?
狐が息抜きに撮ってみた風来のシレン単発のはずが全5パートによってお送りしますw次→sm16195457 シレンマイリス→mylist/28682240狐の実況part1リンク→mylist/26727255
21:45|2011年11月12日 05:55:03 投稿
サイコ龍雅と生存狐のデッドライジング2 part1
mylist/27227432
龍雅(りゅうが)さんと一緒にやってる実況!
カットをこんなに使うことはあんまりないと思いますw
追記
打ち切りって形になってしまいます、ごめんなさい
またいつか復活する日がくることを信じて・・・
こんにちはこんばんは狐です!今回、龍雅(りゅうが)さんと一緒にデッドライジング2やっていきます!今回のOPは曲の歌詞も入れた!?▼ゲーム音が二重になってますが、ゲーム音二重セールなので構わないよね!▼狐は初見、龍雅さんは2-1まで進んだらしいです次→sm15479300 ライジング2マイリス→mylist/27227432狐の実況part1リンク→mylist/26727255追記また最後に謎の時間がwこっちのファイルとしてはこれがないってことは、ニコニコのエンコが問題なのか?
22:01|2011年08月29日 04:59:59 投稿
ありあん&狐 人と狐のバイオ5 part1
mylist/27037762
ありあんさんに手伝ってもらったバイオ5!
狐がちょっと凝った編集に挑戦しはじめるころ!
(打ち切り)
こんにちはこんばんは狐です!今回、ありあんさんと一緒にバイオ5やっていこうと思います!◆難易度は「ベテラン」◆二人とも既プレイ◆狐があまれこという録画ソフトの使いやすさを確かめたい!と思ったのが動機ですので、 変な編集してても気にしないb 次→sm15409389 狐&ありあんバイオ5マイリス→mylist/27037762狐の実況part1リンク→mylist/26727255追記最後なんかへんなあいだが・・・原因不明です、ごめんなさい
30:40|2011年08月23日 00:59:46 投稿
マリオカートゆったり実況part1
mylist/26725435
part1にしてこれが狐の限界です(テクニックてきな意味で)
こんにちはこんばんはおはようございます、狐です☆今回は2011/08/10に収録した、狐初☆開催、の1回戦です、初めての主催なので、人が来るかものっそい心配でしたが、人が人を呼び、こんなに人が集まってくれました!一人より二人、二人より三人!次→sm15302865 マリカーマイリス→mylist/26725435狐の実況part1→mylist/26727255
14:33|2011年08月11日 02:33:28 投稿
