ありあん&狐 人と狐のバイオ5 part1

ありあん&狐 人と狐のバイオ5  part1

こんにちはこんばんは狐です!今回、ありあんさんと一緒にバイオ5やっていこうと思います!◆難易度は「ベテラン」◆二人とも既プレイ◆狐があまれこという録画ソフトの使いやすさを確かめたい!と思ったのが動機ですので、 変な編集してても気にしないb 次→ sm15409389    狐&ありあんバイオ5マイリス→ mylist/27037762 狐の実況part1リンク→ mylist/26727255 追記最後なんかへんなあいだが・・・原因不明です、ごめんなさい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15390187