マイリスト グリーフシンドロームプレイ動画
アストラ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5397016/mylist/26919786
グリーフシンドロームぼっち3人プレイをやってみた-part1-
これを最後の投稿にしよう。うん、そうしよう。使用キャラはまどか・ほむら・マミです。Lapは1です。高Lapは練習しないと無理。しかし、全員を思い通りに動かすのは難しいですね。次→sm15374235グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
6:53|2011年08月21日 14:16:01 投稿
グリーフシンドロームぼっち3人プレイをやってみた-part2-
まどかメイン→ほむら:マシンガン-マミ:マスケット大量召喚ほむらメイン→マミ:\(^O^)/-まどか:貫通連射マミメイン→まどか:貫通連射-ほむら:ロケットランチャ-となります。攻撃を始めるとどうしてもまどかの足が止まるのがつらい。前→sm15374200/次→sm15374317グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
5:23|2011年08月21日 14:25:53 投稿
グリーフシンドロームぼっち3人プレイをやってみた-part3-
ぼっちプレイ最大の難関です。某配管工並みに墜落しています。ここのボスは動き自体は単調なので慣れればかなり楽です。前→sm15374235/次→sm15374379グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
5:55|2011年08月21日 14:32:55 投稿
グリーフシンドロームぼっち3人プレイをやってみた-part4-
この動画を作ってる時に自分の中でのキャラランクに変動がありました。まどか>ほむら>マミ>さやか>杏子操作のしやすさだと…さやか>杏子>まどか>ほむら>マミ特にマミさんはドゥエキャン取得してからが本番。愛がないと使えませんw前→sm15374317/次→sm15374456グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
4:01|2011年08月21日 14:42:40 投稿
グリーフシンドロームぼっち3人プレイをやってみた-part5-
オクタヴィアふるぼっこ回高火力3人だとこうも早いのか…前→sm15374379/次→sm15374484グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
1:44|2011年08月21日 14:46:50 投稿
グリーフシンドロームぼっち3人プレイをやってみた-part6-
ワルプルギス乙ティロ・フィナーレとまどかのまほうの火力がやばい。どうみてもただのリンチです。本当にありがとうございました。追記:メインほむらの私にとって利点しかなかった。前→sm15374456グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
6:09|2011年08月21日 14:51:35 投稿
グリーフシンドロームぼっち3人プレイでドゥエドゥエ(Lap10001)
ザ・一発ネタ動画内容的にはやられるまで敵を殴り続けると言う単調なものとなってしまったorz地味に5:50でMAXHITの更新しています。コンフィグで1~3P全て同じキーにすると1人で3人プレイ出来ます。マミ・杏子・さやかは下+ジャンプキーで急降下出来ます。マミだけ少し前方に移動するようです。それにしてもこの動き…どうみても悪魔城のあのお方です。追記:解放されるLap=最高クリアLapの二乗+1グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
10:40|2011年08月20日 06:08:42 投稿
グリーフシンドローム(Lap100)をプレイしてみた-part1-
Lap677は敵が固すぎて敵を延々と飛ばし続けるだけなので、Lap100をやってみました。Lap100でも攻撃力が高過ぎてほぼオワタ式です。使用キャラは暁美ほむらです。どうせ即死ですしガンガン魔法を使っています。次→sm15355332グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
12:29|2011年08月19日 18:48:58 投稿
グリーフシンドローム(Lap100)をプレイしてみた-part2-
道中かなり苦戦しています。敵が小さくてロケットランチャーが当たらないのがキツイ。途中に扉がある所は入る場所を間違えるとループします。迫撃砲と手榴弾優秀。これじゃただの爆弾魔ですね。前→sm15355184/次→sm15355386グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
9:21|2011年08月19日 19:00:11 投稿
グリーフシンドローム(Lap100)をプレイしてみた-part3-
ここでLvカンスト。1人でやると経験値が全て自分のものなのであっさりカンストしますね。Lap100は複数人でやるとちょうどいい難易度だと思います。このステージは慎重に進まないと画面外からの突進を受けてあっさり倒されてしまいます。前→sm15355332/次→sm15355513グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
7:06|2011年08月19日 19:09:24 投稿
グリーフシンドローム(Lap100)をプレイしてみた-part4-
敵の当り判定が頭だけで攻撃しにくいですが2ステージと違ってロケットランチャーが当てやすいので道中は楽です。ボスが小さいので時止め中は爆撃よりマシンガンの方が良かったかなぁ…。前→sm15355386/次→sm15355636グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
7:58|2011年08月19日 19:22:02 投稿
グリーフシンドローム(Lap100)をプレイしてみた-part5-
オクタヴィアも倒してたんですが…音声が入ってませんでした。\(^O^)/ぶっちゃけワルプルギス弱いと思います…。前→sm15355513グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
10:20|2011年08月19日 19:36:20 投稿
グリーフシンドロームをプレイしてみた-part1-
今度の黄昏フロンティアさんの新作はまどか☆マギカを忠実に再現した横スクロールアクション!1~3人まで同時に協力プレイできす。今回、全キャラをアニメで戦った魔女とぶつかるように使っていこうと思います基本操作方向キーで移動、弱攻撃・強攻撃+方向キーで攻撃、魔法の使用。ソウルリミット(ダメージの回復で急速に減ります。魔法を使うとゲージが青くなり時間経過で回復。その間にダメージを受けると魔力消費分も追加でダメージ)次→sm15341377グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
8:12|2011年08月18日 06:50:51 投稿
グリーフシンドロームをプレイしてみた-part2-
ごめん・・・マミさんじゃないんだ。ほむらちゃんのアーミーっぷりぱねえ・・・前→sm15341247/次→sm15341474グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
8:35|2011年08月18日 07:21:45 投稿
グリーフシンドロームをプレイしてみた-part3-
part2の伸びが若干早いような…みんなシャルロッテ好き過ぎだろw毎回初めに全ての技を出しています。モーションをじっくり見たい人は一時停止を利用してください。前→sm15341377/次→sm15341556グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
6:11|2011年08月18日 07:50:24 投稿
グリーフシンドロームをプレイしてみた-part4-
連続でさやか。このゲームでのさやかは性能的にかなり優遇されてます。ゲームの全体的な難易度は低め、二週目以降は敵の能力が強化されますがそこまで難しくはない気がします。ぶっちゃけマリサランドの方が(ry前→sm15341474/次→sm15341623グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
7:02|2011年08月18日 08:08:51 投稿
グリーフシンドロームをプレイしてみた-part5-
Lvが低いと動画時間的にも私の精神的にもきついので杏子とまどかのLvを少し上げました。今回のコースの出現条件はさやかの戦死なので、この動画を取る前に戦死させています。前→sm15341556/次→sm15341679グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
6:23|2011年08月18日 08:25:36 投稿
グリーフシンドロームをプレイしてみた-part6-
最後です。攻撃力は全キャラ中最高のまどかでワルプルギスに挑んでいます。キャラの使いやすさは個人的にほむら>まどか=さやか>>杏子=マミですね。EDの絵は数種類あるみたいです。677周は無理ゲー前→sm15341623グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
10:33|2011年08月18日 09:11:51 投稿
