道中かなり苦戦しています。敵が小さくてロケットランチャーが当たらないのがキツイ。途中に扉がある所は入る場所を間違えるとループします。迫撃砲と手榴弾優秀。これじゃただの爆弾魔ですね。前→ sm15355184 /次→ sm15355386 グリーフシンドロームマイリスト→ mylist/26919786
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15355332