マイリスト ★ナツ歌2★
ぼぬーる さんの公開マイリスト くぅちゃん主催のナツ歌企画です♪ 暑い夏… 熱いナツいアニソンを歌って 元気に乗り越えましょう!! みなさんがニコニコしてくれたらうれしいです(´∀`) ★4日目★ 歌い手 ハル 【カードキャプターさくらメドレー】 http://voon.jp/a/cast/?id=usa4rjaw8ldir5s2&c=4&t=1 ※追記※削除済み動画はこちらにまとめて記載します→ ★3日目★歌い手 メリィィィ 光と影を抱きしめたまま ★7日目★歌い手 メリィィィ 輝ける星 ★11日
https://www.nicovideo.jp/user/19739826/mylist/26997066
微笑みの爆弾 うたってみた
★15日目★
歌い手
彰 いくみ いるだーな くぅ ぼぬーる マナム メガ野 メリィィィ らでぃす
暑い夏♪ 熱いナツいアニソンを歌って元気に乗り越えよーー(^O^)/とゆーことで始まりました★ナツ歌2★本日で最終日を迎えました!★ナツ歌2★マイリスmylist/26997066最後は 微笑みの爆弾を歌って みんなで盛り上がりましょーー!懐かしいアニソンに!聴いて下さった皆さんに!そしてそして こうして集まれたことに・・・ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!【動画作成】彰mylist/19173781 彰さん!ステキな動画を作って下さってありがとうございます【歌い手】メガ野mylist/18475687☆らでぃすmylist/11915466☆彰mylist/19173781☆いくみmylist/18549661☆マナムmylist/11878345☆いるだーなmylist/18592809☆メリィィィmylist/21681750☆ぼぬーるmylist/22974599☆くぅmylist/17723093みんなと一緒に歌えて本当に楽しかったです☆☆☆
4:13|2011年09月03日 02:27:24 投稿
【サンレッド二期OP】続・溝ノ口太陽族【歌ってみた】
★13日目★
歌い手 いるだーな
連投です、いるだーなです♪サンレッド一期のOP『溝ノ口太陽族』を歌ったならば、二期のOP『続・溝ノ口太陽族』も歌わにゃいかんだろうってことで、歌わせていただきました。サンレッドみたいな彼氏が欲しいです。あ、でもやっぱり養えないんで結構です。だってほら、彼、アレだから・・・荷物とかを縛る時に使うあれと同じ名前の、アレだから・・・お借りしたニコカラはこちら→sm10157766ナツ歌2リスト→mylist/26997066 それでは、ごゆっくりど~ぞ。。。。。。。。。。
4:19|2011年09月01日 17:25:49 投稿
【サンレッドOP】溝ノ口太陽族【歌ってみた】
★13日目★
歌い手 いるだーな
どうも、いるだーなです♪私もよく地球の平和守ったり子供たちを泣かせたりしてるので、天体戦士サンレッド一期のOP『溝ノ口太陽族』を歌いましたよ、と。サンレッドのヒーロー面に萌えるのは私だけではないはずだ!使わせていただいたニコカラと動画→sm6476621それでは、ごゆっくりど~ぞ。。。
4:03|2011年09月01日 16:53:25 投稿
RUN!RUN!RUN!歌ってみた 【くぅ】
★11日目★
歌い手 くぅ
こんにちは (^-^) くぅです★★☆★ナツ歌11日目★RUN!RUN!RUN!を歌わせて頂きました♪♪♪この企画を通して たくさんのナツ歌に出会えました♪♪♪★ナツ歌2★マイリスmylist/26997066ステキなナツ歌を聴けて、懐かしいキモチになったり、、一緒に歌ったり、、、めっちゃ楽しいぃぃぃです☆☆☆(*^▽^*)そしてそして、、今日は大好きなナツ歌☆RUN!RUN!RUN!を歌えて 本当にしあわせです☆☆☆良かったら、、聴いていただけたら、、一緒に歌っていただけたら、、、めっっっちゃ嬉しいです☆☆☆くぅマイリス:mylist/17723093
3:59|2011年08月30日 20:23:42 投稿
ブルーウォーター 歌ってみちゃった 【ぼぬーる】
★8日目★
歌い手 ぼぬーる
くぅちゃん主催のナツ歌2企画に参加させていただいております♪8日目担当!ブルーウォーターを歌わせて頂きました!!「懐かしい!」と感じてくれる方も「初めて聴くなぁ」と思ってる方もみなさんが楽しんでくれますように(´∀`)ナツ歌1日目にもコラボ参加してますのでよろしければそちらも聴いて下さい★ムーンライト伝説 歌ってみた【sm15366835】ナツ歌2専用マイリスト【mylist/26997066】ぼぬーるのマイリスト【mylist/22974599】
4:08|2011年08月27日 08:32:12 投稿
【メリオ】笑顔のゲンキ歌ってみた【くぅ汰】
★6日目★
歌い手 メリオ(メリィィィ) くぅ汰(くぅ)
「お姉様ぁぁぁぁ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ大変ですわナツ歌2の企画に便乗してあのイケメンアイドルユニット【メリオandくぅ汰】のデビュー曲☆愛蔵版が出ますわ!!!」『あら??私はもぅ持ってるわ(-ω☆)』「(°Д°)!!!」『え??↑この流れが何か知りたい???ならば、これを見なさいな♪♪♪( ∀)→(sm14834891)』 なんちって☆☆☆【ナツ歌2☆5日目】笑顔のゲンキを歌わせて頂きました♪♪♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノメリオandくぅ汰が いつでも君の笑顔を 応援してるょ♪(ナツ歌2マイリスト)mylist/26997066(メリオ☆メリィィィ)mylist/21681750(くぅ汰☆くぅ)mylist/17723093
4:30|2011年08月25日 21:40:22 投稿
【歌ってみた】HEART OF SWORD~夜明け前~【メガ野】
★5日目★
歌い手 メガ野
夏だ!!引きこもりだ!!揚げ物やめてガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルども、メガ野です。くぅさんのナツ歌に参加させていただきました!★ナツ歌2★マイリスmylist/26997066えー僕はですね。るろうに剣心から「HEART OF SWORD~夜明け前~」チョイスさせてもらいました。TMR好きだったんで┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴あの頃僕はいくつだったか・・・夕飯片手にわーい流血シーンって喜んでた記憶が・・・(((;゚д゚)))そんな僕でも見捨てないでください。*動画イラスト初描き剣心さんでごめんなさい。。
3:59|2011年08月24日 21:27:34 投稿
【歌ってみた】ペガサス幻想【らでぃす】
★2日目★
歌い手 らでぃす
こんばんは、らでぃすです!!くぅさんの企画「ナツ歌2」に参加させてもらいました(≧ω≦)b懐かしいアニソンを歌いましょって事で、ペガサス幻想を歌わせてもらいました♪MIXはマナムさんにお願いしています、ありがとうございましたm(_ _)m良かったら一緒に小宇宙を感じて下さいwセイントセイヤァ!!!ナツ歌2マイリスト:mylist/26997066マナムさんのマイリスト:mylist/11878345マイリス:mylist/11915466企画・コラボ:mylist/18229487
3:42|2011年08月21日 01:37:50 投稿
ムーンライト伝説 歌ってみた
★1日目★
歌い手(敬称略・五十音順)
いくみ いるだーな くぅ ぼぬーる メリィィィ
ナツ歌 始まるよーー☆☆★(*^▽^*)暑い夏♪ 熱いナツいアニソンを歌って 元気に乗り越えよーー(^O^)/とゆーーコトで本日から10日間(くらい) 楽しくアニソンを歌ったり♪ 歌って頂いたりしちゃいます☆☆☆一緒に歌って頂いたり♪懐かしいなぁぁ。。って思って頂けたら、、楽しんで頂けたら 嬉しいです☆☆☆(≧▽≦)【ナツ歌2☆1日目】ムーンライト伝説☆メリィィィmylist/21681750☆ぼぬーるmylist/22974599 ☆くぅmylist/17723093☆いくみmylist/18549661☆いるだーなmylist/18592809ぼぬぼぬが早速ナツ歌のマイリス作ってくれましたーー(ノ´▽`)ノありがとぉぉぉ☆☆☆ナツ歌2マイリストmylist/26997066
2:55|2011年08月20日 22:47:04 投稿
